ゆらり ゆらめいて 優楽里ママの日常

このブログも早5年半。 そろそろ書く事も無くなって・・・なんて事はありません。 川反の事、友達の事、お酒の事、夜の街の事・・男の事? 書き綴ってます-。 何時でも何処でも止まらずnonstop GOGOなのですよ。

そう言えば、とっくの昔にアメブロに移行してました(笑)

1-3_1109_優楽里2 (1)


ライブドアブログをご覧の皆さん、お久しぶりです。



半年もの間、ブログを書いてなかったのは・・・



とっくの昔にアメブロに移行してたからだYo!!         




これ→http://ameblo.jp/nonstop0403/



これね→http://ameblo.jp/nonstop0403/





そんでもって、いつの間にかアイパレスビルに移転もしちゃってます(笑)



だから、朝倉奈緒子は元気だYo!!



優楽里のみんなも元気だYo!!




これからはアメブロで宜しくですわ〜www



1-3_1108_優楽里_2





















さて、寝るとしますか。

8f3e66a7.jpg
 
 
昨日、地震が起こったのは大学病院でこのスタバのアイスコーヒーを買った後だった。
 
 
 
 
 
「大学病院にいつの間にスタバが!!お洒落だな!!」
 
 
 
 
 
なんて記事を書こうと思いながら車を運転していて、
 
 
 
 
そもそも3月に大学病院ってあんた、ある意味、不吉な場所だわ...
 
 
 
 
 
まぁ、思い出と言えば思い出かしら
 
 
 
 
 
なんてブツブツ考えててたところの地震。
 
 
 
 
 
アタシ車の中。
 
 
 
 
 
隣の右車線にデカいトラック。
 
 
 
 
 
ふ、と上を見ると大袈裟に揺れる街灯。
 
 
 
 
 
左を見るとバカデカいマンション。
 
 
 
 
 
一瞬、「あぁ-…」って思いましたよ、はい
 
 
 
 
 
そしてやっとの思いで自宅→小学校→実家→自宅。
 
 
 
 
 
信号は止まってるし、踏切も災害時で降りっぱなしだし、本当に大変でした。
 
 
 
 
 
ただ、私の車にはテレビがついているから、
 
 
 
 
 
私以上に大変な人達がいたのを、きちんと知っていました。
 
 
 
 
 
それから色々な方に安否をお伝えしたり、
 
 
 
 
 
(まだお返事出来てない人ごめんなさい)
 
 
 
 
 
Twitterでアレコレしてたらもうこんな時間に。
 
 
 
 
 
いい加減、寝なきゃね。
 
 
 
 
 
でもその前に、
 
 
 
 
 
今回の地震でお亡くなりになった方々のご冥福を心からお祈り致します。
 
 
 
 
 
...今日の秋田は空気がとても澄んでいて、星が本当にキレイだったんだ。
 
 
 
 
 
もしまだ起きている人がいたら、見てごらん。
 
 
 
 
 
本当にキレイだから。
 
 
 
 
 
何事もなく、無事に朝を迎えられますように。
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 

3000PV越えギャハー

28bf792e.jpg
 
 
おはザス
 
 
 
 
 
昨日の優楽里、ななんと3000PV越えしちゃいましたょ-
 
 
 
 
 
3000PVって事は3000回ページ見られてるって事です。
 
 
 
 
っぅ事で川反クィーンコンテスト頑張れば優楽里からRan亜樹のW当選、本当にイケるかもです
 
 
 
 
 
いやもう此処はイッちゃいましょ〜
 
 
 
 
 
そんなこんなんで皆様、
 
 
 
 
 
清き一票を宜しくお願いします!!!!!
 
 
 
 
 
川反クィーンコンテストの投票は→
 
 
 
 
 
※3/15までの締め切りとなりますのでお間違えのないようにお願いします。
 
 
 
※加藤鷹さんへのコメントも合わせてお願いします。
 
 
 
 
優楽里、しばらくは、
 
 
 
 
 
Ran亜樹の特集にしようかしら〜
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
優楽里(ゆらり)
 
秋田市大町プチサンクビル2F
 
set 4000円
 
飲み放題 60分 3000円
         90分 5000円
 
各種ボトル 3000円〜
女の子ドリンク 1000円
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
<A href="http://ameblo.jp/nonstop0403/">ゆらり 揺らめいて 優楽里ママンの非日常</A>
 
 
 
<A href="http://ameblo.jp/629pan/">☆Ranの独り言☆</A>
 
 
 
<A href="http://ameblo.jp/yurari-ayanamirei/">こんな麗ちゃんをよろしく!!!</A>
 
 
 
<A href="http://ameblo.jp/yurariayaa/">あやパイ日記</A>
 
 
 
<A href="http://ameblo.jp/0917mimi/">美海のグーたら日記</A>
 
 
 
<A href="http://ameblo.jp/aki-09-0123/">優楽里*亜樹のブログ</A>
 
 
 
<A href="http://yaplog.jp/cheeluv2u/?&guid=ON">さな☆日記</A>
 
 
 
 

3月9日

4ce06b48.jpg
 
 
本日、3月9日っぽい。
 
 
 
 
 
秋田は雪が降っていて、
 
 
 
 
 
春の香りなんてのは少しもしないけど、ね。
 
 
 
 
 
もう、
 
 
 
 
 
これはやっぱ、
 
 
 
 
 
エブリディ桜祭り
 
 
 
 
 
なんてワケにはいきませんから、
 
 
 
 
 
も少し寒さを我慢する事にしましょうか。
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
忌まわしき3月9日もあと数分で終わりますね
 
 
 
 
 
 
母さんはそろそろ寝ますわ...多分w

サボってない。サボってない。

1a6c4d96.jpg
 
 
 
いやー、おはよー
 
 
 
 
 
とりあえず秋田寒みぃよw
 
 
 
 
 
季節外れすぎる...
 
 
 
 
 
季節外れすぎるんだYo
 
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
更新してなかったのを天気のせいとかにしてみる。
 
 
 
 
我ながらナイスアイディアですわ
 
 
 
 
 
と、そんなくだらない事は置いといて、
 
 
 
 
 
そろそろ桜祭りについて更新するわょ〜。
 
 
 
 
 
(今更かょ)
 
 
 
 
 
頑張る。
 
 
 
 
 
頑張れ、アタス。
 
 
 
 
 
まぁでも...昼ご飯たべてくるょね
 
 
 
 
 
 

映画 ソーシャルネットワーク

231c3837.jpg
 
 
「白夜行」に続き今日はまさかのハシゴ映画
 
 
 
 
 
映画 ソーシャルネットワークを観てきました
 
 
 
 
 
映画ハシゴってあんた居酒屋じゃないんだから〜
 
 
 
 
 
(ちなみに昨年は海ハシゴした記憶が)
 
 
 
 
 
いや〜アタシ、間違った意味で大人っぽい
 
 
 
 
 
と、いつも通り、話も脱線したところで感想に参ります〜
 
 
 
 
 
このソーシャルネットワークって映画、Facebookの話なんだけど....
 
 
 
 
 
マジで面白かった
 
 
 
 
 
面白すぎてこの「ソーシャルネットワーク」って映画に騙されちゃいそう
 
 
 
 
 
14匹のマスを飾るか1.4トンのメカジキを飾るかって言ったらそりゃぁ1.4トンのメカジキだよね
 
 
 
 
 
ってほらほら、駄目よ駄目
 
 
 
 
 
小さなこの世の中には14匹のマスが必要な時もあるんだから
 
 
 
 
 
でもやっぱ飾るなら1.4トンのメカジ..ぁぁんほら
 
 
 
 
また洗脳されてるアタシ〜
 
 
 
 
 
全然意味わかんないでしょ
 
 
 
 
 
思い出したらチョィと興奮しちゃって
 
 
 
 
 
とにかくこの映画は映画館で見て欲しい〜。
 
 
 
 
 
理由?はて、なんでだろ?
 
 
 
 
わかんないけどなんとなく映画館で観たほうが良い部類だと思う。
 
 
 
 
 
あ、でも、
 
 
 
 
 
mixiとかTwitterとかFacebookとか、やってて面白い!!って思った事がない人は見てもつまらないかも
 
 
 
 
 
ブログってよりはソーシャルネットワークが面白いって思わないとつまらないかも、多分。
 
 
 
 
 
そう言えばこれを観た映画好きな知人が、
 
 
 
 
 
「酒に酔ってブログを更新しない事だ(笑)」
 
 
 
 
 
と、言っていたけどそれ、ごもっとも!!
 
 
 
 
でもなぜか、酔っぱらってる時に上手い事書ける時が多いんだよね〜。
 
 
 
 
 
その分、後悔も多いが。(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに今日は私、飲んでませ〜ん
 
 
 
 
 
そして実は私、Facebookに登録だけしてあるんだよね。
 
 
 
 
 
何にもチョシマシしてないんだけど。
 
 
 
 
 
だってまだまだ謎が多すぎるんだもの
 
 
 
 
 
でもこれを機にきちんと登録してみよっかな〜
 
 
 
 
 
あっ!また脱線!!
 
 
 
 
 
とにかくソーシャルネットワーク、映画館で観てみて〜
 
 
 
 
 
 

白夜行

46e74baa.jpg
1a6e07dd.jpg
fba209b7.jpg

映画 白夜行

映画 悪人

af588b7c.jpg
 
 
先週の事ですが...、
 
 
 
 
 
映画 悪人を観てきました。
 
 
 
 
 
(ひとり映画)
 
 
 
 
 
 
実はこの日は「悪人」と「白夜行」を迷って悪人にしたんです。
 
 
 
 
 
「悪人」をチョイスした理由としては「悪人」のほうが先に上映終わっちゃうから。そんな理由ですた
 
 
 
 
 
まあまあ、肝心の映画ね。
 
 
 
 
アメブロは続き機能のようなもんがないので、
 
 
 
 
 
感想書いちゃうとネタバレになっちゃうわけで
 
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
 
サラッと書いてみようかしら、うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...まず始めに、
 
 
 
 
 
妻夫木ファンのアタシとしてはどうしても金髪が馴染めなかったっす
 
 
 
 
 
原作を読んでないので何とも言えないんだけど内容的にはドロッとした切ないお話なんだと思います。
 
 
 
 
 
誰が本当に悪人かはわかりませんが、
 
 
 
 
 
その人の人生の立場、その人の親の立場、それぞれを考えると本物の悪人なんていないんじゃ
 
 
 
 
 
なんて事すら思います。
 
 
 
 
 
ラストの妻夫木が...おっとマヂでネタバレしちまう
 
 
 
 
 
まぁ置いといて、
 
 
 
 
 
せっかく良さげなラストだったんですが、
 
 
 
 
 
それに繋がる人物背景が弱かった気がします。
 
 
 
 
 
2時間数十分にあれこれ詰め込むのはやはり難しいんでしょうが、
 
 
 
 
 
も少し人の心の奥の部分とかじっくりやって欲しかったなぁ〜。
 
 
 
 
 
とか言いながら映画界では好評価なこの映画。
 
 
 
 
 
素人の私目の意見なんか宛になさらずに御自分で確かめて下さいませ!!
 
 
 
 
 
最後に言える事はやはり、
 
 
 
 
妻夫木の金髪はって事ですわっ

24年と言う月日。

7400d84e.jpg
 
 
ちょいちょいとお邪魔してるお店、
 
 
 
 
 
八番館ビルの弥生さんが、3月8日でなんと24周年だそうでご丁寧にお葉書頂きました。
 
 
 
 
 
24年...私がまだオネショしてるんじゃねぇかって頃から同じお店を切り盛りしてるって事ですよね。
 
 
 
 
 
なんだそのハンパない月日!!
 
 
 
 
 
優楽里の3倍以上の月日、川反でご商売してるわけで。
 
 
 
 
 
そう考えたら色んな意味でガクブルですわ
 
 
 
 
 
24年...きっと私はそんな長く川反にはいないだろうし、
 
 
 
 
 
いたとしても第一線は退いてるワケで。
 
 
 
 
 
いや、やっぱりいないな〜
 
 
 
 
 
とか何とかブツブツ考えてみたんだけど、
 
 
 
 
 
この街にいる間は精一杯、後悔なく生きてたいよね。
 
 
 
 
人間ひとりが出来る事なんて限られてるんだろうけどさ。
 
 
 
 
 
そう考えたら若者よ。
 
 
 
 
 
チャンスなんてゴロゴロ転がってるんだよ、実は。
 
 
 
 
 
やりたい事があるなら今の内にどんどん挑戦すればいい。
 
 
 
 
 
失敗しても立ち直れるのは若いウチ。
 
 
 
 
 
ある程度の年齢になれば、失敗する事が面倒になっちゃうもん。
 
 
 
 
 
みんなそうやって大人になっていくんだよね。
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
って事は30歳のアタシって何だか中途半端だわ。
 
 
 
 
 
若者ほどチャレンジ精神もないし、
 
 
 
 
 
弥生のママほど積み重ねた何かもないし。
 
 
 
 
 
う-ん
 
 
 
 
 
ままま、
 
 
 
 
 
発展途上って事で..
 
 
 
 
 
 
弥生ママを見習って色々頑張らせてもらいますわ
 

機械オンチ的な。

ec99653b.jpg
 
 
今更ながら外付けDVDを買いました
 
 
 
 
 
アタクシのもっさいので、ドライブついてません
 
 
 
 
 
数年前にノートパソコンにした時、
 
 
 
 
 
「ドライブなんていらねっぺ〜
 
 
 
 
 
なんて思ってましたが大間違い
 
 
 
 
 
やることなすことホニャラララーン
 
 
 
 
 
に、なってしまってました。
 
 
 
 
 
あれから早数年。
 
 
 
 
 
その間にデジカメはぶっ壊れ、携帯は犬に喰われ
 
 
 
 
 
iPhoneを入手したのは良いけれど使いこなせず、
 
 
 
 
 
アタシに出来る事と言えば携帯片手にを更新する事....
 
 
 
 
 
それしか出来なくなってしもうたのであーる
 
 
 
 
 
が、しかし、
 
 
 
 
これからは現代っ仔を目指すべく頑張るのだよ
 
 
 
 
 
....三十路ですけどねw

優楽里 スタッフ募集!!

f87efd9c.jpg
 
 
 
引き続き、優楽里で働いてくれる女の子を募集したいと思います
 
 
 
未経験な女の子も経験者の女の子も、
 
 
 
週1回が希望の女の子も毎日が希望な女の子も
 
 
 
18歳〜30歳くらいまでの女の子、いつでも連絡下さい
 
 
 
優楽里 0188241681
 
 
 
遊名人からだとでの募集もしてますょw
 
 
 
「いきなり面接はチョット」
 
「○○について聞きたいんですが」
 
「川反の事よくわからないのですが」
 
「スナックとキャバクラって何が違うんですか」
 
 
 
なんて女の子はまずは気軽に質問下さい。
 
 
 
必ずお返事致します
 
 
 
あっ
 
 
 
貸しドレスもいっぱいありますよ〜
 
 
 
(もちろん経験者も募集優遇してます)
 
 
 
 
 
そして優楽里ではウェイターをやってくれる女の子も募集しております
 
 
 
「水商売は疲れちゃいました
 
 
 
「でもお昼の仕事はチョット...」
 
 
 
「お昼働きながら夜も稼ぎたい
 
 
 
そんな女の子はよく言うボーイさん的なお仕事は如何ですか
 
 
 
(お仕事内容は簡単に言えば洗い物や厨房仕事です)
 
 
 
もちろん制服も支給致します
 
 
 
 
 
 
ホステスさんもウェイターさんも、いつでも連絡下さいね。
 
 
 
宜しくお願い致します
 
 
 
 
優楽里(ゆらり)
 
秋田市大町プチサンクビル2F
 
 
 

優楽里 スタッフ募集!!

b8d7085f.jpg
 
 
 
引き続き、優楽里で働いてくれる女の子を募集したいと思います
 
 
 
未経験な女の子も経験者の女の子も、
 
 
 
週1回が希望の女の子も毎日が希望な女の子も
 
 
 
18歳〜30歳くらいまでの女の子、いつでも連絡下さい
 
 
 
優楽里 0188241681
 
 
 
遊名人からだとでの募集もしてますょw
 
 
 
「いきなり面接はチョット」
 
「○○について聞きたいんですが」
 
「川反の事よくわからないのですが」
 
「スナックとキャバクラって何が違うんですか」
 
 
 
なんて女の子はまずは気軽に質問下さい。
 
 
 
必ずお返事致します
 
 
 
あっ
 
 
 
貸しドレスもいっぱいありますよ〜
 
 
 
(もちろん経験者も募集優遇してます)
 
 
 
 
 
そして優楽里ではウェイターをやってくれる女の子も募集しております
 
 
 
「水商売は疲れちゃいました
 
 
 
「でもお昼の仕事はチョット...」
 
 
 
「お昼働きながら夜も稼ぎたい
 
 
 
そんな女の子はよく言うボーイさん的なお仕事は如何ですか
 
 
 
(お仕事内容は簡単に言えば洗い物や厨房仕事です)
 
 
 
もちろん制服も支給致します
 
 
 
 
 
 
ホステスさんもウェイターさんも、いつでも連絡下さいね。
 
 
 
宜しくお願い致します
 
 
 
 
優楽里(ゆらり)
 
秋田市大町プチサンクビル2F
 
 
 

本日のおじぎり

555e37dd.jpg
 
 
 
「おじぎり」
 
 
 
それはとても素敵な響き
 
 
 
 
 
最近ナナがよく女の子におじぎりを握って持って来てくれます。
 
 
 
私がして厨房に入るとだいたいはおじぎりが女の子達が仕事終わるのを待っているようなそんな光景
 
 
 
みんなナナのおじぎりが大好きで、
 
 
 
亜樹なんて「ナナさんなんで今日おにぎりないんですか
 
 
 
なんて半泣きになる事も少なくなかったり
 
 
 
かと言え、ナナだって忙しいわけで。
 
 
 
そんな中、たまたま出逢っちゃった腹へり娘たちの為におじぎりを握って来てくれるなんてのはそうそう出来るもんじゃないと思う。
 
 
 
それでも「優楽里の皆、飢えてるの多いッスもんね〜」と笑いながら言ってくれるナナの笑顔がとても大好きです
 
 
 
まさに、「感謝」
 
 
 
誰かに何かをしてもらった時に、当たり前だと思わず、常に感謝出来る人間でいたいと思うわけで
 
 
 
いつもありがとね
 
 
 
でも無理はしないでね〜
 
 
 
 
 
あ、そぅ言えばこの日は、
 
 
 
「さなの分のおじぎりなぃッス」ってキレてた。
 
 
 
誰か二つ持って帰ったからかしら?
 
 
 
いや、アタシが食ったからだな
 
 
 

祝日は優楽里時代

 
 
本日、建国記念日。
 
 
 
 
 
祝日だけど優楽里は当たり前のように営業しちゃいますよ〜
 
 
 
 
 
そ・し・て、
 
 
 
 
 
本日、優楽里は、
 
 
 
 
 
 
な、な、なんと、
 
 
 
 
 
ミニスカday
 
 
 
 
 
らしいですょ
 
 
 
 
 
ロングドレス全盛期のこの世の中。
 
 
 
 
 
優楽里はあえてのミニスカ
 
 
 
 
 
他店との差別化ですょ
 
 
 
 
 
隙間産業優楽里ですよ
 
 
 
 
 
そんなミニスカのイメージと言えばもちろん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少女時代
 
 
 
 
 
(※あくまでもイメージです笑)
 
 
 
 
今日はバレンタイン前祝い的に、
 
 
 
 
 
ミニスカでお出迎えしちゃうらしいです。
 
 
 
 
 
どれくらいミニスカかって言うと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとこれくらい
 
 
 
 
 
だと思う。
 
 
 
 
 
え、思う
 
 
 
 
 
実際どうなのって
 
 
 
 
 
そんなんアタシが知るはずがないじゃない
 
 
 
 
 
だってほら、ゆら仔たちの自主的ミニスカdayなワケだし←無責任w
 
 
 
 
 
でもきっとやっぱ、
 
 
 
 
 
ミニスカって言うからには
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じだと思う
 
 
 
 
 
でもあれだよね、違ったら困るよね
 
 
 
 
 
だからやっぱ、
 
 
 
 
 
女の子に直メしてどんだけミニスカなのか聞いてみたほうが早くない
 
 
 
 
 
うん、そうしてそうして〜。
 
 
 
 
 
 
なんて
 
 
 
 
 
今夜も優楽里を宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
優楽里(ゆらり)
 
秋田市大町プチサンクビル2F
 
set 4000円
 
飲み放題 60分 3000円
         90分 5000円
 
各種ボトル 3000円〜
女の子ドリンク 1000円
 
 

Addicted To You

f6b4e9b8.jpg
 
 
昨夜..いや今朝、川反を出たら雪景色だった。
 
 
 
 
 
毎年毎年同じ事を思うけど、
 
 
 
 
降りやんで晴れたと思ってもまた降るんだよね、雪。
 
 
 
 
やまない雨もないし、
 
 
 
 
 
やまない雪もない。
 
 
 
 
 
だけど、
 
 
 
 
 
雨も雪もまた降るのよね。
 
 
 
 
それが明日か来年かは知らんけど。
 
 
 
 
 
人生なんてのは何かの繰り返しって事ですかね。
 
 
 
 
 
そんな事より忙しくて色々しんどい。
 
 
 
 
 
「忙しい→心を亡くす」
 
 
 
 
 
って言葉は本当に心を亡くしそうであんまり使いたくないんだけど、
 
 
 
 
 
今日はあえて使わせてもらいう事にする。
 
 
 
 
 
だってよく考えたら忙してしんどいなんて悩み、幸せじゃない?
 
 
 
 
 
世の中には働きたくても働けない人もいて、
 
 
 
 
 
暇で潰れちゃうお店もあって。
 
 
 
 
 
その精神的な苦しさに比べたら忙しくてしんどいなんてのはきっと幸せな悩み。
 
 
 
 
少なからず色んな意味でのドン底を見て来たアタシにとって仕事でもプライベートでも忙しいってのは幸せな事なんだと思う。
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
 
 
どんだけドン底かってのは言えるはずがない
 
 
 
 
 
不幸自慢をするつもりもないし自分を奢るつもりもないけど、
 
 
 
 
 
決して平坦じゃい紆余曲折なアタシの人生。
 
 
 
 
 
過去の自分を振り替えって乗り越えてきたアレコレを思い出せば、
 
 
 
 
 
これから何があっても乗り越えられる気がする。
 
 
 
 
 
それは自信と言う経験なんだと思う。
 
 
 
 
 
だから頑張れ若人達ょ
 
 
 
 
 
 
そして若者じゃないアタシも頑張れ
 
 
 
 
 
「ニッパチ」の2月も間もなく残り半分。
 
 
 
 
 
 
このまま乗り切れるように頑張りたい。
 
 
 
 
 
 
だから頑張らせて。
 
 
 
 
 
いや、頑張るのは私本人か
 
 
 
 
 
Addicted To You?
 
 
 
 
 
Addicted To You!!多分。

横浜家系 俺んち

d3b49bf6.jpg
 
 
こんな時間(朝6時)にラーメンの記事ってどうよ
 
 
 
そう思う
 
 
 
そう思う
 
 
 
アタシもそう思う
 
 
 
でももう書いちゃってるから続けちゃうね〜
 
 
 
 
 
昨日のお昼は仁井田にある横浜家系ラーメンの俺んちに行って来ましたyo
 
 
 
いつも通り麺も普通、油も普通で濃さも普通で頼んだんだけど、
 
 
 
お酒飲んだ翌日の昼飯だった私には、
 
 
 
濃い....だったのよ。
 
 
 
やはり油がついてけない年齢なのかしら
 
 
 
実は佐々木屋とかも結構好きなんだけど、
 
 
 
もしかしたら今の私じゃ佐々木屋の油も辛いかも
 
 
 
そう思ったら何だかちょっぴり切ないかも
 
 
 
人はこうやって老いてい...くのかしら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!
 
 
 
 
 
嫌だから(違う意味で)アンチエイジングしなきゃ
 
 
 
イコール、こんな時間まで起きてたら駄目じゃんね。
 
 
 
こまちに行きたひ
 

朝方のボヤッキー

 
 
昔っから3ヶ月に一度ほど生活パターンが入れ替わっちゃう事が多いんだけど、
 
 
 
 
今まさしく入れ替わり中みたい。
 
 
 
 
 
入れ替わり中は寝たり起きたりが激しい為に、
 
 
 
 
 
自分の予定が全く立てれない
 
 
 
 
 
最近はずっと、
 
 
 
 
 
お店終わって真っ直ぐ帰宅
 
 
お風呂沸かして入って
 
 
温まってドライヤーかけて寝る
 
 
 
 
 
だったからすこぶる調子が良かったんだけど、
 
 
 
 
 
なんでかは夜更かしだょね〜
 
 
 
 
 
このまま朝まで起きててその後、爆睡かしら
 
 
 
 
 
日中用事があったような気もするけど気のせい気のせい気のせい...
 
 
 
 
 
この変動しまくる周期にも体がついてかない今日この頃。
 
 
 
 
 
春になったら落ち着くはず。
 
 
 
 
 
毎年この時期はドタバタしちゃうから、
 
 
 
 
 
今回の変動もしょうがないのかもねw
 
 
 
 
 
あうあうあうあうあー
 
 
 
 
 
...大人になったら自分の事は自分でしなきゃいけないから大変なのだ。
 
 
 
 
 
 
+あれこれ他人のお世話。
 
 
 
 
ママはママであり、経営者であり友人であり。
 
 
 
 
 
そして人である。
 
 
 
 
 
怖いモノは何かと聞かれたら....教えない
 
 
 
 
 
朝方のボヤきにお付き合い頂きましてありがと!!
 
 
 
 
 
もチョィしたら寝ますよ〜
 

ご飯はおかず。

3bf91490.jpg
 
 
お茶買ったらてけいおん!!のストラップついてた。
 
 
 
 
取り敢えず美海タソにあげる事にする。
 
 
 
 
 
しかもは美海にはもうふたつお土産あるんだよ〜。
 
 
 
 
まさかの、ザ・ひいき
 
 
 
 
 
なんてワケじゃぁないけど、ちゃんと理由があるのよ
 
 
 
 
それは後で美海に聞いて〜。
 
 
 
 
 
それにしてもロー○ン、けいおん効果で売上あがったんだべな
 

秋田空港で会いましょう

e37fc93b.jpg
 
 
 
本日なぜか秋田空港にいたゆらママンです。
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
旅立ちでも不倫でも何でもありません
 
 
 
 
 
面白いネタは何ひとつありません。
 
 
 
 
 
ただ、ドライブしすぎて、眠いんです
 
 
 
 
 
んでも今日も川反出勤早いぞ
 
 
 
 
 
多分あと1時間後には川反にいると思われます。
 
 
 
 
 
が、しかし、
 
 
 
 
 
私が早く出勤するとあんま良い事ないのよね〜
 
 
 
 
 
やはり、
 
 
 
 
 
大阪で食い倒れるか、
 
 
 
 
 
札幌で蟹くわえながら雪祭りに行くか、
 
 
 
 
 
思いきってディズニーランドに行けば良かった..かもw
 
 
 
 
 
なんてなんてそんなくだらない冗談はやめて、
 
 
 
 
 
お化粧しなきゃだわ
 
 
 
 
 
んでも、ネムー

優楽里 スタッフ募集!!

21cc4221.jpg
 
 
 
引き続き、優楽里で働いてくれる女の子を募集したいと思います
 
 
 
未経験な女の子も経験者の女の子も、
 
 
 
週1回が希望の女の子も毎日が希望な女の子も
 
 
 
18歳〜30歳くらいまでの女の子、いつでも連絡下さい
 
 
 
優楽里 0188241681
 
 
 
遊名人からだとでの募集もしてますょw
 
 
 
「いきなり面接はチョット」
 
「○○について聞きたいんですが」
 
「川反の事よくわからないのですが」
 
「スナックとキャバクラって何が違うんですか」
 
 
 
なんて女の子はまずは気軽に質問下さい。
 
 
 
必ずお返事致します
 
 
 
あっ
 
 
 
貸しドレスもいっぱいありますよ〜
 
 
 
(もちろん経験者も募集優遇してます)
 
 
 
 
 
そして優楽里ではウェイターをやってくれる女の子も募集しております
 
 
 
「水商売は疲れちゃいました
 
 
 
「でもお昼の仕事はチョット...」
 
 
 
「お昼働きながら夜も稼ぎたい
 
 
 
そんな女の子はよく言うボーイさん的なお仕事は如何ですか
 
 
 
(お仕事内容は簡単に言えば洗い物や厨房仕事です)
 
 
 
もちろん制服も支給致します
 
 
 
 
 
 
ホステスさんもウェイターさんも、いつでも連絡下さいね。
 
 
 
宜しくお願い致します
 
 
 
 
優楽里(ゆらり)
 
秋田市大町プチサンクビル2F
 
 
 

記事検索
Profile
1980年7月26日生まれ

よ‐するにこの前29歳になりました。

すっかり大人な年齢ですが大人になれない自由人デス。




強いて言うなら、元・優楽里のママ。

まぁ、今でも、優楽里のママ。

人生は色々エロエロありますからね、多分。




写真好き。でもデジカメ紛失中。

そして逃亡好き。(謎)

勝手に何処かに行かないように

首に縄でもつけておいて下さい。




酒は最近めっきり飲めなくなりましたが、

基本、浴びるように飲みます。

寝ても泣いても暴れても文句がないなら飲ませて下さい。




旨い飯にはホイホイついてきます。

こう見えても(?)めっちゃ料理します。

最近は、塩の呪ぃにかかってますが…クフ。




今、欲しいモノは、チャリと3キロ走れる体。(笑)

訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ