今日も暑さで目が覚めましたが、夏はすっきり起きれるのでけっこう好きです
こんにちは、望です。


さて、昨日でテストも終わり、残すところあとレポート一つで私も夏休み
今年は何をしようかと、いろいろ計画中です。

そんな中、私も着実に夏を満喫してますw
先週土曜日に、友達を誘って別府宵祭りの夜市に行ってきました(*・ω・)ノ

ず〜っと、お祭りには浴衣で行ってみたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
って思って早何年か・・・笑
今年は浴衣着て、友達と行ってきました

夜市は一年生の頃に少し行っただけでしたが、楽しいですねぇ。
たくさんお店が出てて、ワクワクして安く小物を買えてホクホク。
美味しいご飯に、知り合いにばったり会ってびっくりしたりΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱり、夏はお祭りですねw





個人的には、これが一番の掘り出し物@夜市
ワケありバーゲンで、1個300円、2個で500円のこの下駄。
友達と一個ずつ買って、一人250円で下駄を買いました♪
浴衣に合う下駄をずっと探してたので、ホクホク(´∀`*)
可愛らしい、古典柄の下駄にしました。

下駄って、意外に重宝するもので・・・
高さがあるので、サンダル代わりに下駄はいてみたりしてますw
結構重宝しますね。
よい買い物をしました。






昨日はテストが終わり、ホット一息。
なので、サークルの友達でご飯を食べに行きました♪
春セメお疲れ様ご飯。
おなかがすいたので、夕方5時からご飯食べ始めて6時半過ぎに終了。
プリクラ撮って(久しぶりに)カラオケに。





サークルの女子軍では昔行ってたんですが、これまた久しぶりのカラオケ。
もう、みんなで馬鹿騒ぎしてみましたw

なぜか始めはアニソン。
それから、テンション上がる曲をどんどん。
で、90年代のトレンディードラマの主題歌(共通の授業で見たもの)
みんな大好き、SPEEDメドレー
90年代アニソン女性版などなど・・・。

いやぁ、まだここまで騒げるのかってびっくりしました(つд⊂)ゴシゴシ

そんなこんなで、楽しく過ごした2日間。
残すところ、レポート一つでいよいよ夏休み。

今年の夏休みと、来年の夏休みで、私の夏休みももう終わり。
今年はまた悔いのないよう、しっかりと夏を満喫しようと思います(・◇・)ゞ

まずは、レポート・レポート。


では、今日もいい一日になりますように。
それにしても、外は本当に暑そう・・・