2007年06月13日

行ってきましたよ☆ 3

彼のお店に行ってきましたよ(*・∀・)*__)
なんだかイベントやったらしく、入ったら花飾ってた。

前も思ったけど、彼氏の店は彼氏のせいで、とてもつまらない。
あたしの愚痴を言ったり、目の前で従業員の悪口言ったり‥。

あたしかて金払ってんねん。客やねんから、ちゃんとしてほしいと思う。
まぁ言っても治らんと思うけどね(-_-;)




さてさて‥‥









ついてくれましたよ☆
あたしのお気に入りKちゃんヽ(*´∀`)ノ
お客さんいたけど、無理矢理ついてもらった★


この人はあたしと同じ歳なんやけど、しっかりしてて考えとか顔とか好き★

あたしは株とか投資信託の話とか好きやから、彼がつくととても楽しい☆












うーん‥











彼氏とはおお違い(-_-;)










まだまだ20代前半やのに、貯金とか色々考えている彼はすごぃなぁと、しみじみ実感してしまった。。














できる事なら指名変えしたいぜぃ。
ホストとして指名するならKちゃんみたいなのが絶対いいんやろうな〜

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あゃ   2007年06月13日 11:10
爆弾(●・∀・●)キャッ

何コトにも将来性のある人って尊敬できるし惹かれるょなぁ☆☆
ちゃんとした考えってか自分もってる人にも、男女かかわらず、あゃも惹かれるわぁ↑↑(>_<)

い〜っぱぃいろんな人と関わって、まゆちゃん自身の視野広げるのもイィかもしれんなぁ(^_^)

男前はあゃも好きやゎ☆
ワラワラ

ホスクラストレス発散なったかいやぁ??
2. Posted by まゆ   2007年06月13日 13:41
ばくだんしたい(*・∀・)*
ホスクラストレス発散になって、とっても楽しかったよ☆★
彼氏が帰ってきてから
『まゆは俺の事好きー?なんでKちゃんKちゃん言うのー?』って酔っぱらいなが聞いてきたわ(-_-;)
それくらい周りから見たら楽しそうやったらしい(笑)
3. Posted by サクラ   2007年06月13日 14:31
5 ホストとかは一生続けれるかって言ったら難しいと思うし貯金とか将来の事とかちゃんと考えてる人やと安心するよね
4. Posted by まゆ   2007年06月13日 15:26
そうなんよね(-_-;)
だから彼氏の事を考えると、んー?って思う。。
将来とっても不安です‥
5. Posted by あゃ   2007年06月13日 16:42
よかった◆☆(>_<)
彼氏の悪い部分だけ聞いてるから、
一見オラ系かなぁって思いきや、
案外ツンデレか!?!?
そんなん言われたら、普通にやっぱカワイィって思ってしまうなぁ☆☆
6. Posted by まゆ   2007年06月13日 19:00
そうやねん(-_-;)
困った事に、普段かわいいねん。。普段冷たかったら見捨てれんねんけど、優しいし可愛いから、見捨てたりできへん。
アチャーダメ女(*´∀`)
7. Posted by ゆか   2007年06月13日 22:39
まゆちゃんきたょ☆

ゆかのブログ見てくれて
ありがとね(人´∀`)

ゆかもヘルプでついてくれる子でお気に入りいてる。

彼氏ゆか来たら
ゆったりして
あんまり話さんから
話してくれる子の方に
気いってしまうわぁ。

彼氏にしゃべれ!って
何回も怒る(笑)
8. Posted by まゆ   2007年06月14日 00:36
ゆかちゃん
来てくれてありがとう☆
みんな彼氏と色々あるんやなぁ(o′∀`o)。oO
また遊びに行くからよろしくね☆
9. Posted by ばぅ   2007年06月14日 04:33
コメントありがとぉm(u_u)m

てか、まゆチャン株とか投資信託に興味あるとかスゴィねっ(*´∀`*)

やっぱ将来を考えてる男性の方がぃぃょね(*ノ∀`)ノ゙))


また遊びに来るね☆彡

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星