2007年05月14日

37009452.jpgリトミックで楽しく過ごした帰り道
白バイに止められた。

何?

速度違反だそうです

40キロのところ62キロ出してたみたいで22キロオーバー。

前に車がいなくてすいーっと進めたのが悪かった。
15000円を明日支払いに行きます。

事故が多いから気をつけてと言われたがもっと危険な車がいると思いますよ〜
以後気をつけます

最近ついてないんだよね


写真は関係ないけど土曜日に公園に行ったときのもの

2007年01月20日

芸達者

29ef26d1.jpg
fe9b0259.jpg
いろいろ身振り手ぶりを覚えてかわゆい39ちゃん『バイバイ』『いただきます』『ごちそうさま』『いないいないばあ』等たくさん芸を覚えてキャッキャ笑いながら成長してます〓
かくれんぼしたり遊びも増えて楽しい〓
引き出しあけてぽいぽいものをだしたり壁や鏡にブチューッとしてたり教えてもないのに面白いことしてくれてます(笑)

2007年01月06日

大吉三つ

d6940ef2.jpg
aa654508.jpg
明けましておめでとうございます
今年も皆様健康で楽しい年になりましようにお祈りします
遅くなりましたがまずはご挨拶から

初詣に行きパパ、ママ、39ちゃんの3人分おみくじを引いた
なんとすべて『大吉』今年も何か素敵な事がおきそうだ!
願いは39ちゃんの成長をのんびり見守り家族みんな健康で楽しくわいわいニコニコ過ごせますますように!

昨年はまさに
『産』
年でした
39ちゃんが産まれ新しいおうちもGET!
いいことずくめだったが忙しかった…

30日明け方からめまいでくらくら、吐いてしまい
食べられず、動けず寝たきりでわたくし年始突入
疲れが出たようです
たぶんノロウィルスだったのかな?
39ちゃんやパパにはうつらず良かった!
幕開けはこんなでしたが今年も頑張ります!

写真
★スプリッツ披露(ママの血引いてる?)
★右手を良く動かすよ!

2006年12月26日

我が家にもサンタさんが!

f9709fee.jpg来てくれた
39ちゃんはサンタさんをみて大泣き
ママにもプレゼントが!ありがとう!
39ちゃんへは木でできた動物さんたち
『ノアのはこぶね』です
とても気に入ってます

2006年12月24日

ウェディングパーティ

素敵な結婚式に昨日出席させてもらいました
happaちゃんおめでとう!
私のスピーチ(かなり緊張していまいちでした(泣)申し訳ない)…以外はすべて素晴らしかった

ドレス姿、和装と衣装三つはうらやましかったしすべて似合ってた!
旦那さん緊張してたけど披露宴の中盤からとても素敵な笑顔になってて幸せそうでした!
生39ちゃんをhappaちゃんにやっと披露できて良かった!
どうなるか心配でしたが39ちゃんはおじいちゃんおばあちゃんのお守でなんとか泣かずにいいこにしてくれました
ありがとう!

お二人!お幸せに!
遊びに行き来しましょo(^o^)o

2006年12月19日

炬燵がいいの〜

570b66d3.jpg
ea974af2.jpg
『つかまりたちにちょうどいいの〜 』と炬燵につかまってなにやらあさってます
ママはのんびできて実家最高!!
お昼に琵琶湖すぐそばのレストランでお食事しました!気持ちいいしおいしかった!
夜はおじいちゃんが釣った鯛と牡蠣鍋でした
うまあ!!

2006年12月17日

初めての電車

c8571c1f.jpg39ちゃんにんまり!
これからママの実家へ新幹線で行きます
パパが送りに一緒にきてくれてるけど新幹線からはママと二人
ドキドキ

2006年12月16日

チェケ

ca1e5c86.jpgDJ39インザハーウス

2006年12月14日

楽しい時間のはじまりです

久々に自分の事でも…
39ちゃんをお風呂に入れて9時すぎに寝静まるとそこからが自分時間
家事を片付け、ご飯食べてなければ食べ自分一人でお風呂に入ったりしてパパが帰ってきたりなんだりしてると12時!
そこからが楽しい時間!
ガ○ダムタイム!!
新居にアンテナたてるかケーブル引くかでケーブルにしたのですが…

ガ○ダムは夫婦で見ていて見逃さぬよう録画もしてるくらい(笑)
マチルダさんやリュウさんがあっさり死んでしまい、もっとと『あー』とか言うシーンはないのかと突っ込みを入れるとこれがガ○ダムワールドだと、旦那に講釈をうけながら楽しくみてます
ただ39ちゃんがガンダムが始まるとよく起きるのよね〜
授乳時間ではあるんだけどせめて前後30分ずらしておくれ〜
もひとつ録画してみてるのはもちろん『のだめ』コミックとは少しシチュエーションがここちがうねとかいいながら…
何度も読み替えしてたから覚えてるもんだけど楽しいですわ
あーガ○ダムはじまっちゃう(笑)

2006年12月05日

立ち姿

b4430d09.jpg
23c1d857.jpg
こんな感じ!
今日は右手を『ばいばい』のようにたくさん動かしてました
ばいばいのつもりかな?

moblog