2007年02月16日

色々ありました…。

だいぶ間があいてしまいましたが…もう駄目かもしれません(;_;)

私か旦那か。どっちの限界が先か。

旦那は一人になって、楽になりたいそうです。お金がないから養育費も慰謝料も払えないと。

話し合いも面倒だからしたくない。第三者を入れることも拒否。

私や子供は一体なんなんでしょうか?
多少の我慢は皆してるし、食べたい物、買いたい物全部拒否したこともありませんし、友達に誘われたら行ってもいいよと言ってあります。
それでも面倒だからと行かないのは旦那。
不倫をしても悪びれない旦那。

なのに楽になりたいから自分の条件で離婚したいなんて、自分のことしか考えてない旦那。

そんな旦那を選んでしまった私が悪いのだけど、苦しいです(ToT)
離婚どうしてもしたいなら、不倫発覚の時にやり直したいなんて泣かないでほしかった。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by なこ   2007年02月17日 04:35
のんたんさん、つらいですね。
私も同じ気持ちでいっぱいです。
旦那さんはほんとは引き留めて欲しいとかではないのかな
2. Posted by 管理人☆のんたん   2007年02月17日 14:52
なこさんへ

ありがとうございます(T_T)なこさんも大変な時なのに…ごめんなさい(ノ_<。)

旦那は負い目があって私と頑張るより、ただ逃げることしか考えてないのかもしれません。話し合いができないので何を考えてるのかわかりませんが(・_・;)

私の頑張りが足りないのかなぁ…。いつまで耐えなきゃいけないんだろう、なんてこれじゃ旦那と一緒で私も辛い現実から逃げたいのかな…。
3. Posted by なこ   2007年02月19日 14:42
うちの旦那も負い目があって逃げたいだけに見えます
本人は本気で向こうが好きだと言ってますが。
私も家庭を守らずイヤになって逃げの行動をしたから、離婚になったと思います
あのときこうしていればと思うことはたくさんあります。
離婚を望んでないならのんたんさんは家をでたりせず家庭を守ってくださいね。
私にはできなかったのにえらそうにすいません

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星