20170309-26
 
ルザフさんって、トイレの時どうしているんだろう





 







やっぱり全脱ぎなんだろうか
不便だな~




今度はWOFFにハマって放置気味のFF11です
アップデートの内容がさっぱりわからなくなってきた・・・

そんな中、やっとアサルト2週目が終わりました
(※以下、長文です)



20170309-1
 
双頭の蛇作戦

20170309-2


はりきって イベント武器を用意したけど
Vさんの忍術の方が手っ取り早かった件です
前も119武器で一発殴ったほうが早かったんだよね~・・・





20170309-3
 
脱走兵武装解除指令

20170309-16
 
3人でバラバラに動いたからほとんど倒してしまって
ゴミみたいな戦績でした


20170309-17

アサルト一週目のKの人が昇進
2人ともどんだけウラキ少尉好きなんだ





20170309-4
 
不滅隊・摩滅隊合同演習

前回と同じく、Vさんにとんずら撃破してもらって終わり
働け自分




20170309-5
 
ブラックパール作戦

これしかSSがなかった・・・
3人いたので、手分けしたんですけど
NPCが一人やられてたような・・・




20170309-6
 
鱆号作戦

運絡みのこのアサルト
前回は、3回以上やったと思う

20170309-19

どうでもいいけど、私とKの人は
しょっちゅう受けるアサルトを間違えます

20170309-27

アサルトの内容をKの人に説明しながら走ってると
唐突に達成報告のログが流れる

20170309-28

Kの人がヒントなしに釣り上げたらしい
強運すぎ

なので、1回で終わりました





20170309-7

青の症例

全身イベント&職人装備で挑んだんですが
なかなか苦労しました
とりあえず、Lv99の青だと↑のリザードの超音波による回避率低下は
かかってくれません(何度やってもダメだった)

20170309-8

みんな装備をはずすのですごい恰好です
なんでアーリマンヘッドを持ち歩いてるんだよ・・・
(私はロックスタイルです)

20170309-21

あまりに状態異常にならなすぎておかしなことを言いだす人たち

20170309-9

なんとかクリアできました
脳筋ジョブの方がいいのかな、これ






20170309-10

人形の目覚め作戦

用語辞典に書いてある方法で楽ちんです

20170309-22
(マミヤじゃなくてマイムンだ)

苦労する人もいるようですが・・・




20170309-23

Kの人が中尉に昇進しました





20170309-11-tile

残りのアサルトはほぼ同じなので一括で。
どうせVさんが俺つえーするだけだから、見てました。



20170309-24


20170309-25

というわけで
やっと邪魔なアサルトダイアリーたちとおさらばでござる
おめでたいでござる