1名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:02:58 ID:4X4
平手打ちされて彼女が部屋から出て行った
なぜだ



2名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:03:26 ID:yu0
普通言ってもらう側だからだろ


3名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:03:32 ID:eFT
がんばれは女が言う方だからだろ


4名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:04:04 ID:cAj
胸揉みながら頑張れはなぁ…


5名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:04:12 ID:4X4
男はがんばれがんばれって言われたら嬉しいだろ?
それってつまり女も言われたら嬉しいってことだろ



12名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:06:46 ID:cAj
>>5
それはない
脳の構造が違うから



14名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:07:46 ID:4X4
>>12
じゃあ何て言えば良かったんだ?



6名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:04:31 ID:5gY
その情景想像したらクソワロタwwwwwwwwwwww


8名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:05:09 ID:4X4
>>6
バックで脇下から手を通して彼女の下乳支えて揉みながら耳元で言ったわ



10名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:06:00 ID:5gY
>>8
そりゃグーでやられなかっただけありがたいと思えwwwwww



11名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:06:34 ID:4X4
ホント何がダメだったのかわからない


13名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:07:00 ID:CqY
がんばれがんばれ!


16名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:08:31 ID:4X4
最近流行りの「お前がママになるんだよ」が良かったんだろうか


17名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:08:55 ID:rtk
お前が頑張れやって思ったんだろ


18名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:09:23 ID:4X4
>>17
嫌だなぁ、俺頑張りたくないからがんばれがんばれって言ったのに



19名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:10:24 ID:CqY
ほらほら頑張って!


20名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:10:47 ID:eFT
だいたいなんで初エッチでそんな賭けにでたんだ


24名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:12:38 ID:4X4
>>20
初エッチだしテンション上がってたんだよ…



21名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:10:51 ID:ssz
暴れるなよ…暴れるなよ…


22名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:11:38 ID:1oW
ちゃんと手拍子しないと


24名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:12:38 ID:4X4
>>22
彼女の胸でパッションすればよかったな
パッションパッション!って(バチンバチン



23名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:12:02 ID:8fQ
なにこのスレレベル高い...


25名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:13:29 ID:4X4
>>23
そうか?俺馬鹿だからレベル低いぞ



26名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:18:54 ID:dCz
ワロタ


27名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:20:21 ID:62J
平手打ちの前に合体しとくべきだったな


28名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:24:08 ID:px5
うん?これってどういうこと?優しい方童貞僕に教えてくれさい


29名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:26:12 ID:Yeq
貧乳だと言われたみたいで嫌だったんだろ


30名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)16:37:28 ID:62J
>>29
オレもそう思う
いれたとき、チンコ小さい~って云われるようなもんだろ



33名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)19:13:22 ID:8fQ
>>29
やっと解決したwwwwww
そういう事か



31■忍法帖【Lv=1,きめんどうし,Psm】:2015/12/29(火)17:46:29 ID:8hT
信頼関係が築けてなかったのね


34名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)19:14:51 ID:jLw
ワロタwww


35名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)19:19:20 ID:mF9
立場が逆やろ


36名無しさん@おーぷん:2015/12/29(火)19:22:02 ID:Ihc
自分がされて嬉しいことを人にする
素晴らしい精神だなwww



転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451372578/

他サイト最新記事