1名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:45:54 ID:rlH
商品の入荷連絡だったんだけどもう掛けなくて良いよね?

ちなみに2回目



2名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:47:05 ID:jdF
今すぐ3回目いってみよう


6名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:50:15 ID:rlH
>>2
出ないわ



4名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:48:21 ID:X4r
あとでクレームくるかもしれないから3回目電話して会話録音しとけ


6名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:50:15 ID:rlH
>>4
うちは全部録音してる



5名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:48:24 ID:S0m
向こうが非を認めるまでかけ続けるべき


6名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:50:15 ID:rlH
>>5
逆にクレームになりそうだからもう放置だわ
お客さんは急いでたみたいだけどもう知らね



9名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:51:22 ID:oh7
(入荷連絡は)結構です


10名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:52:34 ID:rlH
>>9
入荷後なるべく早く連絡下さいって言われのに…



11名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:52:43 ID:wYo
商品が入荷致しましたのでご連絡させて頂きました○○です

って言わないお前が悪い



12名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:53:35 ID:INn
>>11
言う前に切られとるがな



13名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:53:37 ID:rlH
>>11
社名最初に名乗るやろ
押し売りの新しい手口かな?



14名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:54:46 ID:wYo
>>13
用件先に言ってるのに何で押し売りなんだよアスペかよ



18名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:56:21 ID:bqD
>>14
頭大丈夫?社会にちゃんと適応できてる?



20名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:56:52 ID:wYo
>>18
バカだろお前、社会不適合者だろ



15名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:55:13 ID:INn
>>14
だからそれを言う前にガチャ切りされてるんだろアスペ以下かよ



17名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:55:50 ID:wYo
>>15
>俺「いつも有難うございます、○○と申します」

先に名乗ってんじゃねーかよアスペ以下以下かよ



21名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:57:18 ID:INn
>>17
常識すら無いのかよ小学生かよ
いや小学生でも電話かけたらまず名乗るから幼稚園児くらいか



24名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:57:50 ID:wYo
>>21
台本通りにしか動けない無能



25名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:57:59 ID:lhG
「先日ご注文を承りました○○ですが」って最初に言えばいいんじゃない?

「先日――」
「結構です」
なら仕方ないが。



26名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:58:20 ID:wYo
>>25
これ。理解出来ない奴が激烈バカ



30名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)11:59:45 ID:Sjh
あ、○○さん!○○さん!切らないで聞いてくださいね!
なんと!商品が入荷したんですよ!おめでとうございます!!



45名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:03:51 ID:HIi
>>30
よけいあやしいわw



47名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:04:42 ID:h2b
>>30
昭和の詐欺wwwww



32名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:00:02 ID:8fZ
あるあるwwwwww切るのは客の親?


33名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:00:09 ID:So3
顔真っ赤な人がいると聞いて


35名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:00:33 ID:1wQ
家の電話番号で言ってるほうが悪いんだよね


38名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:01:45 ID:oh7
フルボッコされたら真っ赤になってレスしまくってるし…


40名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:02:11 ID:wYo
>>38
正論にちゃんと反論出来ない方がバカだろ



39名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:02:02 ID:S0m
1そっちのけで醜い争いが始まる


44名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:03:51 ID:Sjh
こんな事で一人で熱くなれるなんて羨ましいなあwwwww


46名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:04:42 ID:KY1
ブーメランの名手がいると聞いて

まぁそんなことはどーでもいいや
家族がクソだと、本人もクソの可能性が非常に高いから、放置したいがそーともいかない客商売の性



48名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:05:06 ID:wYo
ちゃんと反論出来ないアホばっかで草


49名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:05:28 ID:oh7
「僕の考えは正論なんだ」キリッ


50名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:05:46 ID:wYo
>>49
合理的に説明してくださいよ



52名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:06:49 ID:Npx
ビジネスマナー知らん阿呆がいると聞いて


54名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:07:24 ID:wYo
>>52
マニュアル人間がビジネスマナー笑



57名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:09:02 ID:Npx
顔真っ赤でワロタwww


58名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:09:09 ID:Sjh
マニュアルの何がいけないのか
型にはまらない俺、カッコいい(キリッ
ファーwwwwwww



59名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:09:19 ID:wYo
お前ら随分必死で草


63名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:11:07 ID:bqD
>>59
ID真っ赤にしながら何言ってんだお前
たった60レスのうち1/3近く書き込んでおいて



66名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:13:59 ID:wYo
>>63
ID検索するほど必死な奴が何言ってんだお前



68名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:14:40 ID:bqD
>>66
専ブラ使ってたら検索するまでもなく数表示されるんですが



70名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:15:55 ID:wYo
>>68
そんな事をいちいち報告するほど必死なのかw



80名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:21:12 ID:4Et
>>70
間違いを指摘されたら必死って…



62名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:10:33 ID:jdF
>>1がどっか行っちゃったよ


69名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:15:05 ID:KY1
>>1かわいそう


78名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:21:02 ID:32I
似たようなことされてクレーム来たことあるわ
もともとクレーマー気質の客だったけど



84名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)12:22:58 ID:2Vu
昔住んでた近所の本屋では、家族に入荷連絡をすると「買わせないから処分しろ」だの妙なクレームがつくから本人不在時は連絡し直さなきゃいけない面倒臭さがあった、とバイトしてた有人が愚痴ってた


転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453862754/

他サイト最新記事