1名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:42:13 ID:deK
コンビニ店員「あの客袋を2重にしなかっただけで
いきなりキレやがった キチガイクレーマー死ねよ」
わいコンビニ派遣「災難やったな(指摘された時にお前が
申し訳ありませんの一言を言わなかったからキレたんだぞ)」

実際はこのような店員に落ち度があるパターンが
ほとんどなのにクレーマーは問答無用でキチガイ扱いされる
風潮はおかしいわ 不満があったらガンガンクレーム言うべきだろ



2名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:43:24 ID:Fgd
言ってもクレーム言われるぞ


4名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:43:45 ID:deK
>>2
どういう意味だよ



5名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:43:59 ID:w9e
こいつ心の中で喋ってる・・・


7名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:44:54 ID:deK
>>5
本当は本音ぶちまけてやりたいけどな
我慢してやったわ



10名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:46:38 ID:V8H
袋二重にとかきちがいクレーマーだろ


14名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:48:07 ID:deK
>>10
袋2重にしてくれます? って客が言ったのに
このクソ店員が無言で不機嫌そうに詰めたから
客がファビョったんだよ すいませんすぐに入れますねー
とか適当に言っておけばいいだけなのにな



12名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:47:02 ID:deK
客を舐めてる対応する店員はマジで
死ねばいいのに



16名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:48:27 ID:lRn
コンビニ店員って愚痴すぐ言うよな


17名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:48:56 ID:deK
>>16
コンビニ店員は総じてカスだと思った方がいいよ



21名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:51:00 ID:lRn
>>17
逆にやる気なさそうで怠そうな深夜ごろのテンションの店員がいいよな



25名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:52:43 ID:deK
>>21
夜勤は接客というより品出し清掃作業員だからな



18名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:49:43 ID:9of
この場合客の要求がバカじゃねえの
店員こそ文句言っていい



20名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:50:55 ID:deK
>>18
お前コンビニ行ったことないの?www



19名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:50:29 ID:QF0
(わかってない奴にこっそり教えてあげるけど
本当は>>1が袋2重にしてもらえなかったお客さんなんやで)



23名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:51:42 ID:deK
>>19
ねーよww
俺は数年前にドカタが納豆巻き買った時に
無言でテープ貼ったらクッソキレられたことなら
あるけどなww



22名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:51:23 ID:cVv
ちょっと待てコンビニ派遣てなんだ
直接バイト雇うんじゃなくて?



26名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:54:05 ID:deK
>>22
都心の人足りないコンビニ専門に
派遣する派遣会社があるんだよ 俺はそこの
学生スタッフ あらゆるコンビニのレジがうてるから
割と重宝されてるよ



24名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:51:48 ID:9of
袋を2枚もらうなら店員はそれなりの料金を要求すべき


28名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:54:49 ID:deK
>>24
それはスーパーな コンビニで袋に金とるとこなんて
1%もないからな



33名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:56:19 ID:deK
まあドヤ顔で書いたがレジなんて誰でもできる
むしろ大変なのはコンビニのローカルルールに
いち早く慣れることだわ



32名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:56:11 ID:9of
じゃあ袋10重にしてくれって言ったらしてくれんのか
いいこと聞いたぞ



34名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:57:22 ID:deK
>>32
お前みたいにキチガイがたくさんいると
コンビニも対策するよ 例えば繁華街のコンビニは
トイレ貸してないとこ多いけど、理由はトイレで
吐く奴とかセックスする奴がいるから



37名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)20:59:56 ID:deK
本題それてるけどコンビニ店員は基本ゴミだから
どんどんクレーム入れていいからな



38名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:00:37 ID:CFi
お前がコンビニ嫌いなのはわかったけど
クレームとか面倒だからやらんわ



40名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:03:26 ID:deK
>>38
気にならないならいいんじゃね?



42名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:04:42 ID:deK
なんで小売とか接客の店員はクレーム食らうと
客をdisることしかできねーんだろうな
顧客対応で向上心あるのは老舗の百貨店くらいだわ



45名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:05:38 ID:xpX
ニヤニヤしてる店員より、暗い店員のほうが行きやすい


50名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:06:59 ID:deK
>>45
変に取り繕うのも、やたら無口なのもダメ
普通にしてれば誰も文句言わねえよ



46名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:05:41 ID:9of
こいつあれか
いま流行の意識高い系って奴かwwww



51名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:07:48 ID:deK
>>46
全然高くないけど?
向上心も改善する気も全くないカス店員を
批判してるだけ



52名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:08:01 ID:ogL
ミスの指摘とクレームの違いもわかんないんかよ


55名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:08:31 ID:deK
>>52
どういう意味?



68名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:13:51 ID:ogL
>>55
○○をください→忘れる
お客が怒る
この場合はただの指摘だろ?
クレームじゃないよ



70名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:14:51 ID:deK
>>68
袋入れ忘れたから怒ったんじゃねーよ
よく読め



75名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:16:33 ID:ogL
>>70
だから謝らなかったから怒ったんだろ?
クレームじゃないよ



79名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:18:33 ID:deK
>>75
店員が不貞腐れたからお客も自分がバカにされたと
思って、なんで最初から袋2重に入れてくれないの!?
気が利かないわ!どうなってるの! みたいな感じになった
これは一般的にはクレームだろ



82名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:20:49 ID:AME
>>79
両方アホだと思う
客に不貞腐れるアホ店員と
何でも言えばやってくれると思ってる客



84名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:22:21 ID:deK
>>82
袋2重にするのは日常的に行われてること
なんだけどな だいたいコンビニが困ることは
禁止されてるけど(両替禁止とか)袋2重を禁止してる
コンビニなんて見たことないわ



54名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:08:21 ID:vUZ
コンビニで袋二重にする場合ってなんやねん


72名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:15:35 ID:AME
「クレーム」って正論だけとは限らんだろ
むしろ滅茶苦茶な要求のことをクレームっていうんじゃね?



76名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:16:51 ID:deK
>>72
そうそう
クレーム=自己中な客の滅茶苦茶な要求
みたいな認識なのがおかしいんだよ
俺はそんな理不尽なクレームはほとんどなくて
だいたいが店員の落ち度だって思ってる



99名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:34:33 ID:85e
店員が逆ギレしたの?タチ悪いねえ


101名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:35:54 ID:deK
>>99
逆ギレしたんじゃなくて不貞腐れたんだよ



102名無しさん@おーぷん:2016/03/03(木)21:38:31 ID:U1q
不機嫌になる店員もアホだがキレる客も客


転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457005333/

他サイト最新記事