1名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)18:04:24 ID:05k
どうなの?


2名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)18:08:25 ID:05k
ヤバい?


3名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)18:10:18 ID:zw4
オタク?


4名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)18:10:26 ID:GLt
きもい


5名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)18:13:44 ID:05k
オタクじゃない
女の子で抜いてる



6名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)18:14:18 ID:zw4
>>5
どんな女の子?



7名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)18:42:40 ID:05k
普通の女の子で抜いてるよ


8名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)18:43:48 ID:3j1
23なんなら性欲多くても普通
他にも趣味を持った方が良いだろうけど



9名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)18:44:21 ID:Lg1
オナニーは生理現象であって
趣味とはいえんだろ



10名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)18:45:32 ID:05k
1日3回もやることもある


13名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)18:58:18 ID:zw4
>>10
なんでそんな性欲あるの?



11名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)18:48:26 ID:05k
他にどんな趣味もてばいいんだよ


12名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)18:53:38 ID:05k
誰か~


14名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)18:58:52 ID:05k
分からない


15名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:00:19 ID:05k
今日やり過ぎでちんこのかわ切れた


16名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:01:26 ID:05k
趣味オナニー(恥ずかしい)


17名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:01:45 ID:i3Q
ざっこ
29歳だけど昨日7回くらいやったぜ



18名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:02:58 ID:05k
何でそんなに性欲強いの?


19名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:03:51 ID:i3Q
ほかにやることなかっただけだ


20名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:04:16 ID:05k
カッコいい


21名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:04:35 ID:zw4
オタクそう


22名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:04:53 ID:05k
オタクじゃない


23名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:05:22 ID:omm
寂しいヤツ


26名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:07:01 ID:05k
テコキだよ


25名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:05:44 ID:zw4
どんな女の子?タイプは?


27名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:07:49 ID:05k
女の子タイプは幅広い


28名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:08:46 ID:zw4
例えば?


30名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:09:02 ID:ciL
仲間やな
1日4、5回はやっちゃう



31名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:09:24 ID:i3Q
>>30
おすすめのおかずうp



36名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:12:07 ID:ciL
>>31
妄想



32名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:09:31 ID:uOH
趣味というか休みの日にオナニーくらいしかやる事がないってだけでは?


33名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:09:42 ID:05k
ギャルとか


34名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:11:10 ID:05k
オナニーしか楽しいと思えるものがない


35名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:12:04 ID:1wA
さすがにキツイ


40名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:13:54 ID:05k
本当にオナニーしか楽しいと思えるものがない


42名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:14:35 ID:d2k
趣味が食事とか睡眠とかとたいしてかわらないからこころおきなくエンジョイしてね


48名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:17:11 ID:05k
繰り返すが本当にオナニーしか楽しいと思えるものがない


49名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:17:36 ID:zw4
まずトイレでするのか部屋でするのかで


50名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:17:50 ID:05k
部屋


51名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:18:36 ID:zw4
つまり部屋でスマホ見ながらシコッてその後そのままここに来てると


52名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:18:39 ID:1wA
金のかからない趣味とか
やらせなくても自分で処理してくれるって
都合のいい解釈ができなくもないけどな



54名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:20:26 ID:05k
オナニーしか楽しいと思えるものがない
お前らは?



55名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:20:58 ID:zw4
スイッチのゼルダしてるけど楽しいからゲームかね


64名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:28:49 ID:LWP
そのうち社交行事になるだろう

社員「どうです課長、こんどオナニーでもご一緒に」

課長「ほう、いいな だが私のおオナテクにはまだまだかなわんだろうかなわんだろうww」

・・・みたいなw



66名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:32:17 ID:NwC
オナニーは奥が深い。恥ずべき事ではない


68名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:39:54 ID:zw4
ゲームしろよ
気紛れるぞ



56名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)19:21:37 ID:1wA
週末の別荘暮らしごっこしてるわ


転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515488664/

他サイト最新記事