過去

1名無しさん@おーぷん:2016/10/08(土)04:30:28 ID:dH4
3人で一緒に帰ってた時の話。
友人と友人の部活仲間と3人で帰ってたんだけど
自分の分からない話題ばかりだったんだよね。
無言で真顔でいるのもアレだし会話にさり気なく入ろうとしたんだけど
「は?ちがうから」とか「それは〇〇でしょ」ってちょっとキツめの言い方ではね返されてしまった。
あんまり話題に入ってほしくないのかな、てか一緒に帰りたくないのに気を遣わせてるのかもと思った。
というか話題に入ろうとすらしなくなったら10mくらい?はこの時すでに距離があいてた て、普通に置いていかれてたから察したんだよね。
距離も結構あるし曲がり角で友人はみえないし本屋に入って数本後の電車を待つことにした。
そしたら、LINEがきて「どこにいるの?」「一緒に帰らないわけ?」みたいな内容だった。

これって私はどうするべきだったんだろう?
ふと思い出してモヤモヤしてる。



続きを読む

1名無しさん@おーぷん:2014/07/29(火)21:27:44 ID:9YHgyEQr7
中学時代は格闘ゲームに生きた。
夏休みは特に朝から晩までゲームしてた。

べんきょう?部活?

そんなことより、格闘ゲームばっかりしてた。
暑い暑い外にチャリンコ漕いで朝からゲーセンに向かっていた。

続きを読む

1名無しさん:2014/04/28(月)22:20:33 ID:D6Oaf4Ntw
もう5年くらい前のことになるから結構記憶もとびとびになってる
読みやすくするために会話の部分は思い出しながら見やすいようにフェイク混ぜて書く

続きを読む

1名無しさん:2014/03/29(土)19:05:08 ID:CxzAgu56X
1年ほど前の事なんだけどさ、心身ともに傷が癒えてきたから書く。



一年前、
一人暮らしをしてたんだけど、ある日母親から怒りの電話がかかってきた。
「あんた!!今すぐにこっちに来な!」っと。

理由を聞いても「いいから来い」の一点張りで。
何があったのかと慌てて実家に帰ると、そこには元彼女の家族(元カノ父・元カノ母・元カノ弟)がいた。

俺が目を丸くしてると
元カノ弟が「お前ー!!!!」と突然殴りかかってきた。

俺「は?え?ちょっ・・・ちょ・・・・何・・・・」

わけもわからず、結構本気な鉄拳と蹴りがが来た。

続きを読む

↑このページのトップヘ