2007年06月30日

せんちめんたる

8fe68c7a.jpg

真夜中3時に目が覚めて、暑くってシャワー浴びました。
それから、する事が無いのでケーブルTVで洋楽PVを延々見てたら夜が明けちゃいました。

ちょっと、R&Bが良いと思ってしまった♪
ROCKより心地良い流れやわ。
またまた、欲しぃCD候補が増えるー!!

なぁんか、悩みがある時程音楽な癒されようとする。
別に、現実逃避とかぢゃなくて(したぃけど!)共感出来る詞を見たり、聴いたりしたら心休まる。

こんな想いの詰まった歌詞を書けるのは、このアーティストが辛い事も楽しい事も色々経験して来たからなんやぁとか。

今、色々考えてやらなぃといけない事がありすぎていっぱいいっぱいです。
話を聞いてあげられなくて、自分ばっかりで、本当にごめんなさぃ。

真夜中〜朝方って感傷的になりやすぃ。。。

寝ても覚めても、一つの事だけいっつも頭の片隅にこびりついてる。

落ち気味…

nonxx666xx at 04:49 │Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔