2005年07月19日

白井新体制

P1010028.jpg駄目監督ヒルマンが帰国した。

事情は母が危篤との事。事情なので帰国してもらって構いません。むしろ結構です。

母の回復を祈りつつ、白井新体制に期待しましょう!
オールスターを後半戦も監督代行とは言わず、新生・白井体制で頑張ってもらいましょう!

肝心の試合は3−4でロッテに僅差で負けてしまった。
来日初先発のリー

試合を見ていないんで何も言えないが、ナイト・トーマスの最初よりは断然マシだったのではないか。

点が取れなきゃ勝てないってば。

今日も小笠原のHRは空砲・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/noo912/28377397
この記事へのトラックバック
小笠原の意地を見たでもやっぱり負けは負け ファイターズ3−4マリーンズ 現状では互いに貧打が売りになってきているチーム同士の対決なので、 壮絶な貧打戦が展開されることは予想されていましたが、 互いにランナーを出しては凡退するノーガードで打ち合わないヘタレ対決
ファイターズ試合話(7/18)【風雲再起】at 2005年07月19日 08:54
対ロッテ【札幌ドーム】 最終スコア;●Fs:3−4:M○ 先発 Fs:リー {/v/} M:セラフィニ ヒルマン監督緊急帰国という、指揮官不在の中、白井ヘッドの指示に従い、なんとか勝ちたかった・・・。 しかし・・・ ちょっとビックリなオーダーで始まった試合。 初先発
7月18日 土壇場ナイスホームラン!【Fs☆30 ファイターズのお話・・・@完全復活だぁ!】at 2005年07月19日 09:58
日本ハム(リー) vs ロッテ(セラフィニ) <札幌ドーム> 13:00試合開始 『今日は勝った時のコメント考えてたんだけどなぁ』 (日本ハム4勝7敗0分) [ニッカン式スコア]●日本ハム 3-4 ロッテ○投手勝 : 小林雅(1勝1敗20S) 負 : 建山(2勝4敗0S) S : 薮田(5勝4敗1S) バ
今日の公式戦(7/18) 【対ロッテ11回戦】【他力本願なFsファンブログ “EX”】at 2005年07月19日 17:58
4−3(延長11回)で勝ちました!セラフィニ!  勝ち星には恵まれなかったけど、ナイスピッチング!スンヨプ!   決勝2ランとは、よくやってくれました!藪田!     よく、無死満塁のピンチを1点で抑えてくれました!大塚&堀!&nbsp; 2人ともナイスタイムリー
7/18 マリーンズvsファイターズ【タイトル未定(仮)】at 2005年07月19日 21:45
 打てない・チャンスに弱い・勝てない  なんでこうもまぁチャンスを生かせないんでしょうね〜日刊スポーツスコア速報    本日はヒルマンが母親危篤のため帰国、そのため白井ヘッドが代理で監督に。  どんな采配が見れるかお手並み拝見と行きたいところだが結果は・・・
3拍子【shimoyanののほほんBlog】at 2005年07月19日 23:45
M 010 010 000 02=4F 000 100 001 01=3 延長戦・1点差試合の連敗を、や〜っと昨日止めたと思ったら、早速今日はこんな事に…。やはり、このところの「ここぞの1本が出ない打線」は、相変わらずだった(泣)。9回裏、小笠原・同点ソロHR!ここまでは盛り上げるものの、勝ち
vsロッテ ●3-4【シャカリキ←F+Room】at 2005年07月20日 01:12
日本ハム 3-4 千葉ロッテ
7/18 対千葉ロッテ戦 九回に同点に追いつくも延長負け…相変わらす勝負弱いぞ!【日ハム観戦日記】at 2005年07月20日 01:25
今日の収穫は、トーマスが、そこそこいけたことと、スケベ面のリー投手が、そこそこいい感じだったことでしょうか・・。 慌てて補強した投手としては、もう上等だと私は思います。贅沢は禁物の心境です。 今後もリー投手には、ぼちぼち頑張っていただきたい。 そして
ロッテ・・・・・・。ううっ。【ベースボール短編集】at 2005年07月20日 02:28
札幌ドーム6連戦の2カード目、千葉ロッテを迎えての3連戦がはじまりました。 今日も22000と沢山のお客さんが入って盛り上がっています♪ ヒルマン監督はお母さんを見舞うために一時帰国。白井ヘッドが指揮をとります。 ってことは今日はあの方もこの方も出番はあり.
連敗明けなのに連勝できなかった…【proof of existence blog】at 2005年07月20日 03:40
 ヒルマン監督がお母さんの病気で戦線離脱。白井監督代行の手腕の見せ所だったが…[日刊式スコア]
白井監督予行演習 初戦を落とす【ざわ とーく】at 2005年07月20日 07:59
ハム公式サイトより転載 &nbsp; 監督一時帰国のお知らせ &nbsp; 北海道日本ハムファイターズ ヒルマン監督が、 実母キャロリンさん(69歳)危篤のため、 7月18日(月) 米国に向けて緊急帰国。(再来日予定は未定)監督不在期間中は、白井ヘッドコーチが監督代行とし
ヒルマン帰国【ひとりごと】at 2005年07月24日 00:09
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

白井代理監督が采配を振るっても勝負弱さはそう簡単には克服できませんね。
しかしDHアルモンテはいかがなものでしょうか…。ヒルマン監督に気を使ったとしか思えない起用で…。
リーは確かにトーマス、ナイトよりはよさそう。とりあえずボークをなくさないといけませんね。誰か教えてあげて!
Posted by FightersGoGo@日ハム観戦日記 at 2005年07月20日 01:31
▼FightersGoGo@日ハム観戦日記さん
こちらこそTBどもです。
白井采配も???ですが、私は少し生暖かい目で見守ろうと思います。
Posted by のお at 2005年07月20日 01:59
TBありがとうございます。
プレーオフで是非お待ちしております。
お互いにいい戦いをしていきたいものですね。頑張りましょう。
Posted by 小馬太郎兵衛 at 2005年07月20日 18:49
▼小馬太郎兵衛さん
どもです。マリンでM−Fsなぁんて在京Fsファンとしては最高なんですが。
って思い返すと昨年、プレーオフ進出プレーオフを見たかったんですがね。
是非、今年はロッテに頑張ってもらいましょう!
Posted by のお at 2005年07月21日 18:02