変更点は自分で確認してください。特に言う事ない変更は書いてないのもあります。
Patch6.7

チャンピオン

オレリオン・ソル
殆ど見てないし、一回しか使ってないのでよく分かってないですが、うろつくだけでダメージが出過ぎたんでしょうね。Q上げがメジャーな様ですが、今回でW上げになりそう。

コーキ 
バーストが高すぎたチャンピオンなので妥当な変更かと。それでもダメージは十分出るので、まだ強い。

イレリア
消費マナも減ったし、レーニング時点で相手に直接Qを打ち込みダメージ交換しても良さそう。強そうだけど、対トランドルが気になる。

ジン

Qのダメージ減少は残念だけど、Eの消費マナは使うか躊躇う位に多かったので嬉しい変更。もっとナーフするべき。

キンドレッド
序盤は少しナーフされたがまだ強い。問題はRで元々射程も短かったが、複数の味方を助けようとすると自分が中心にいないと駄目なのでカバーしきれなくなることもでてくる。
最近買ったばかりで操作が簡単になって嬉しい。

ラックス
どちらかといえば特にレーンでのバフ。ただし本当に微バフ。

ニダリー

序盤の強みを削るような変更だけど、大きいものでもないのでそこまで変わらない気が。

ポッピー
フィオラもポッピーも無事終わったことだし、次はトランドルを終わらそう。

ラムス
Topでのクリア性能とダメージ交換が手軽過ぎたのか、とうとうCDが長くなってしまったUlt。悲しい。

ソラカ
マナコストが大幅に増えるのは痛いナーフだけど、Qをあれだけバカスカ使えるのが異常だっただけ。
それでもWのほうは許しても良い気が。

ウディア
自分の中でまだ勝率高かったんだというのが正直な感想。育つと止めにくい所もあるので丁度良い感じに序盤が抑えられたかと。

ゼド
何か定期的に悲惨なナーフを受けているイメージがあるのは自分だけでしょうか・・・。


アイテム

マルモティウスの胃袋
個人的に超優秀なアイテムでしたが、とうとう大幅ナーフ。急だね?
ADCやエイトロックスなどのAS依存度が高いチャンピオンの優先度はかなり下がった。


マスタリー

渇欲の戦神
お手軽LSがナーフ。妥当な変更だとは思うけど、まだRangedでも採用しても良いと思う。



今回はここまで。小さいナーフから大きいナーフまである中でイレリアだけバフ。イレリアは使ってみたいけれど、マルモティウスの胃袋のナーフが残念なのと、トランドルに勝てる気がしないです。
早くトランドルを殺して、Topでカルマ以外を使いたいです。