noondaymoon

MMORPG「Ragnarok Online」の旧Loki住人、Frigg鯖での日記です。

注意!

このページないにおける「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 



© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
 © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています



また2007/5/13~2012/3/26のブログはこちらです。



久しぶりに更新

DDが今年も始まってました。
これが始まるとうちの湾はがんばります。

今回のターゲットは前回同様デッドゴラさん。


現在115な湾です。

素ステが、
AGI105
INT60
DEX104

です。

装備はいろいろ変えて、最終的には

インキュ角
悪鬼仮面
闇D服
レイドDマント
ダンスシューズ
コンチ
テレクリ

となります。

悪鬼だと心配は毎秒SP-2ですが、湾には関係なかった。
レッスン10つよーい。

スイングを毎回使ってテレポ狩りでもSP切れません。

狩り方は、

見つける。
スイング→素打ち→テレポ
の繰り返し。

上の装備に
集中力向上、スピポ、スイング5、サラマインで、ASPD193に届きます。


重要なのはスイング5です。これ、攻撃速度+25%なんですよー。

きれると193から187に一気に落ちます。
サラマインが切れても集中が切れても一応は190台だけど、スイングだけは切れたら本当に遅く感じる!!

ちなみに、まつりさまの連さんと同じASPDです。
レベル差は20位ありますが。


ダメは連と比べては行けません。



まぁ、武器は中型アバ+風矢で安定です。

反対にアチャスケエルヴン+エルフ矢+付与だと、スイングあれば、ASPD193で1500のダメが量産されますが、スイングきれたら、187まで一気に落ちます。

そうなると狩り時間はほぼ一緒か、エルヴンのほうがかかります。

120目指してちょっとがんばります。


これに支援いれたらどうなるかは近いうちにやりたいなぁ。と思ってます。

SSはあとではっつけよう。

ひさしぶりすぎる!!!

ひさしぶりにカキカキ
でもあまりかくことないのですよ

最近はGvの日曜日の3時間しか実はつないでないです。

あ、しかし、咲吏ちゃんが135になりました!
140目指してがんばろうとおもいつつ、やっと135の76%となってます。
今年中に目指せ136かな?!

ちまちまとやっていきます。 
うちの子
画像から紹介ページに飛びます

Noonday Moon-菫吏菫吏

Noonday Moon-春斐春斐

Noonday Moon-咲吏咲吏

Noonday Moon-柊吏柊吏

Noonday Moon-朝和朝和

Noonday Moon-祈芹祈芹

Noonday Moon-楓吏楓吏

Noonday Moon-桜吏桜吏

Noonday Moon-朱吏朱吏

Noonday Moon-甘菜甘菜

Noonday Moon-千茅千茅

Noonday Moon-壱初壱初


弥吏
弥吏
  • ライブドアブログ