たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2007年01月

メガマック(^-^)v5

やっと、メガマックを食べました。
PM11時、自由が丘マックにまだあるかな・・・・・・と?
何人かお客が並んでいたので、後ろのほうから
「メガマックまだありますか〜〜!!」とたずねてから列に並びましたよ。
んで、「メガを5個下さい。」
そうしたら、店員さんが厨房に「メガ5行けますか〜OKです〜」
何とか間に合ったのね。その後、本日分はラスト4個になりました。

食べながら、思ったんだが何故に限定なんだろ??
ビックマックより、肉が2枚多いだけじゃんねー????

食べた満足感はあるのだが・・・1時間後に妙な胃もたれを感じました・・・・

937b5dd2.jpg

重たすぎた・・・・

今更なんだけど・・・・

「クラッシュ」見ましたよ。

良かったけど、良かったけど・・・・

重たすぎた・・・・良い意味でね。

構えて見ないとダメな、映画でした。

クラッシュ

韮、ニラ!!5

先日の不味い『麻布ラーメン』で欲求不満気味・・・・・
んで、日曜もラーメンを食べてしまった。

ここの良いところはトッピングに韮があるとこなんですよ。
それをダブルでのせるとかなり、野菜野菜してしまうのです。
冬は韮食ってれば風邪引かないしね(^^♪

ア〜美味かった!
しかし、かなりのハイカロリーなので・・・・

☆大森 壱六家
・塩ラーメン 630円
・韮トッピング 50円×2
・ねぎ丼 350円

塩ラーメンW韮ねぎ丼

苦労したよ(-.-)y-~2

d403e1aa.jpgご覧のDVDは大変焼くのに苦労しました。
結局、8.5GBで焼いたのね。
炭焼きじゃ無いですよ!

不味い、さらに不味い「麻布ラーメン」1

なんとなく、入ってみた「麻布ラーメン」
一等地に店を構えているから、少しは喰えるのかと思ったが・・・・

麺がひどすぎ(>_<)

さらに店員さんがまたまたダメダメ<`〜´>

最初に醤油ラーメンのみ¥650を食券で買って注文した。
店内を良く見ると、Aセットなるものが在ってラーメンと半炒飯で¥850と大きく貼って在ったので、追加で半炒飯を頼んだが何故か¥250???
さらにしばらくして、ラーメンは出てきたのに炒飯が出てこないので催促すると今度は「半炒飯の追加は¥450です。」(@_@)

注文を聞きに来る奴が新人なのもわかるが、カウンター越しで注文してるんだから新人の至らない分を助けてやればよいのだが、まるで為ってない。
スタッフの人数ばかり多くて烏合の衆である。

不味いラーメンが、さらに不味い物となった「麻布ラーメン」でした。

これで商売になるんだから、不思議だ??


麻布ラーメン

今日のレンタル

d21a507c.JPG

これだけレンタルしてきたよ(^^♪

アンダーワールド 
X−メン ファイナルエディショ 
サイレントヒル 
SAYURI 
スーパーマン リターンズ 
トランスポーター 2
ユナイテッド93 
ワイルド・スピードX 3

全部で1070円だよ!!

さて、焼き焼きしなくては・・・・・

それでも納豆!5

やっぱり、納豆だね。
あるあるで問題が起こっても、納豆パワーは健在!

で、何処に納豆が?
オムレツの中です。

右側:五穀玄米カレーの納豆オムレツ

左側:たまねぎとキャベツの味噌汁

明番の朝飯は午後3時頃に為るんですがパワフルに行かないとね!


fa8a9bed.JPG

8.5GBだ〜〜!!

fabf725d.JPG8.5GBで何を焼こうかな??
行きつけの焼き鳥さん、ぶんぶく亭の店長に頂いた8.5GBのDVD-R。
二層式で普通の映画が圧縮しないで入るのね。

自分では絶対に買えないメディアだよ!
1枚400円はするからね。

最近、コンビニで980円で売ってる映画はなんて安いんだろうと思ってしまいます。

Thank You(^_-)-☆5

78b44247.jpgあっと、いうまに39歳になってしまった。

例によって、自由が丘でどんちゃんやって楽しい誕生日を迎えられました。

MOETは、何時呑んでも美味しいね。

Good timingかな?

やっぱり、大寒だね・・・・・

てなわけで、我が家の車も大寒使用でスタットレスに履き替えました。
ノーマルはごらんの様に日の当たらないところに保管です。

今年あたりはさくらの花が散るまで危なそうだからね・・・・

82fdecae.jpg

今日は田菜です。

1c3f6e08.jpgなす巻とカマンベールの串揚げです。

やらかして((( ・・;)1

あれれ、川崎でヘットランプをつけっぱにして、バッテリーを完全燃焼させてしまいました。

JAFを電話をすると来るのに50分・・・・
こんなに待ってられないので、近くのカーショップを弟に電話して聞く!
何故、弟かと申しますと上がった場所は弟自宅にから徒歩で5分足らずの場所だったのね。
で、川崎大師のスーパーオートバックスでバッテリーを購入、6500円。

またしても・・・・
でも、経費で落としちゃいました。
結局、1時間時間をロスしてしまった。

いまどきの軽トラックはみんなオートマで押しがけが出来ないのが難点です。
昔、ハイラックスサーフのディーゼルを押しがけしたのを思い出しました。

1d59f1a4.jpg

何年振りかな?5

何年振りだろう??
ヘルメット買ったのは・・・・・
以前はオートバイ業界に居たので、自分のブランドやら他社さんのを供給して頂いてたので、おそらく高校生の時以来じゃないかな。

例によってヤフオクだよ!

なんと、26200円!!
送料だって、640円!!

こんな値段だと、オイラのお友達価格より安いのね。

あ、これね通勤用のメットです。
冬は寒くて、半キャップじゃね(^^ゞ


0d4de6eb.jpg

光輝く新年会

2604eeb4.jpg今日は、野球部の新年会です。
光輝く人が固まってます。

高値で売れた(^^♪5

やった!!!
LOSTが高値で売れてしまいました。
24と同時に売り出したのですが希望落札価格14100円で売れちゃったのね。

買った金額が13500円だったのでそれに送料を乗せた金額で売れたのでレンタル代が丸々浮きました。

でも、罰金7万円には全然、届かない・・・

f98aecac.jpg

罰金7万円だった・・・

0fc8d7c0.JPG約1時間位まって、やっと罰金の額が確定したが・・・・

「今、お支払いできますか?」

ていうか、7万円も持ってきてないしね(@_@)
「後から、振込みとかできないのです?」
と、たずねたら・・・・
「こちらでしか、お支払いできません」だって!!
いまどきねー・・・・
もう少し、システマチックにしてくれれば良いのにね。
payeasyまで用意しろとはいわないが、カードで支払わせてくれたって良いじゃない。

あー、7万で美味いもの沢山食べれるのにな、、、、

検察庁(*_*)1

7月のオービスでの取り調べをしてきたのね(*_*)
どうやっても、裁判で勝てそうにないのね。
で、略式裁判待ちです。

c05d4374.jpg

24シーズV

24シーズVいくらで売れるかな?

出展IDはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h43619004


串幸5

久しぶりに大田区蒲田の「串幸」に行ってきました。

仕事関係の方と蒲田で一献致しましょう思い、先方に「串幸という、気の利いた店があるですが・・・」とお話したら先方も串幸で思ってたらしいので、びっくりしました。

居酒屋さんよりちょっと高めですが下手な寿司屋より、上手い刺身は出るし、食べるものは全部美味いし、器は手作りで味があって!蒲田で私のNo.1のお店です。


http://www.g-gyao.jp/s/0002149099/top/


b5a89069.jpg

4月にオープン!5

大森にセントラルスポーツのバカデッカイジムがオープンするのだ!

早速、入会してしまった。
お気に入りは25Mプールでコースが5本もあるんだよね。
でも、プールは6階にあるんだが地震のとき大丈夫なのかな?

最近のジムは凄いもんで、会員証がICチップなんだよね。
今年から、運転免許もICチップ入りなんだよね。

更新忘れた(*_*)

やばい、かれこれ15年猟銃の許可を頂いていたのだが・・・・
初めて、更新を忘れてしまった。
3年毎に更新するんだよね。

最近、平成何年か良くわからなくなるんだな・・・
全部西暦で表示してもらいたいよね。



45fd666f.jpg

牡蠣だよ3

今日は千鳥町のイタリアレストランMarioで牡蠣を食べました。
baja行って、しこたま牡蠣食いたいです。



9967505d.jpg

横浜家系メニューです。

33770225.JPGついでにメニューも!

家系ラーメン5

最近、人が並ぶようになったので気になっていたので、食べに行きました。

うまい!クリーミーさが絶妙です。
横浜家系ラーメン大森店

今回はニラともやしをトッピングしました。
野菜のトッピングが50円で出来るのも嬉しいです。

8b865642.JPG

似てる(^◇^)

荏原野球部ホームページの選手紹介を面白くしました。
おいらの写真がハローバイバイ 関に為ったんだが、これが似すぎてるww

荏原野球部のHP






b0d2ebe4.jpgやりすぎコージーDVD1 ウソか本当かわからない都市伝説 第1章

寿司が食いたい!

やばい・・・・

ためしてガッテン見てたら、寿司が食べたくなった。

お正月のつまらない特番よりレギュラー番組が嬉しいよね。
NHKは有料だけの事はあるかな??

明日から市場も開くし、寿司を食いにいくずら(^^♪


2261ba70.jpg

今日も仕事(^-^)v

今、現在かなりタクシーは忙しいです。

あけまして(^^♪5

あけましておめでとう御座います。

今年より、MSNからlivedoorにお引越しです。
ドコモもパケ放題にして写真もたくさん載せようと計画中です(^^ゞ

ども、2007年はTAXI業務中に迎えました。
例年より、いくらか人が出ていたような気が致します。
ようやく末端まで、景気が回復してきたのかな??

そろそろ、Bajaのツアー業でも立ち上げようと考えてます。
今年は何回Bajaにいけるかな・・・?

あー牡蠣が食いたい! ノロのバカヤロー!
殻付きのグリルも食べられないじゃん(@_@)

楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ