たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2007年02月

お誕生日会(^-^)5

13058cde.jpg昨夜は田菜でJJのお誕生日会でした。
何時ものことだが・・・・・
テキーラクエルボゴールド潰れた方、1名様(^^;

ロジクールMX Revolution2

a1bf1649.JPG今月が期限のPCデポの商品券が在ったので、レーザーマウスを買ったのね。
商品名がMX Revolutionが気に入ったのと、価格.comで調べた安値がそんなに違わなかったので買ったんだけど・・・・
今一なんだな、、、、
スゲーかっこ良いんだけどね。

今日はここで1

b105d808.jpg今日はここで講習会!
つまらん講習だけど受けたのね。

イカ墨だよ(^-^)5

4a76d60e.jpg千鳥町のマリオさんです。『イカの墨煮ガーリックトースト添え』
☆1260円

こいつが気になる・・・・4

最近、こやつが気になる・・・・
京成のキャラクターなんだけど・・・

妙に毒々しいのである。
でも、でも憎めない・・・・

京成カード京成パンダ

風邪引っきで(-.-)1

2c65000a.jpg風邪引っきで良かったよ。
タクシーの乗務員証を書き変えるのに二日も講習受けたのね。
余りにも、お座なり講習で風邪引いてボーットしてなければ、耐えられない暇さでした。
国土交通省の天下り機関だからしょうがないかな?

意味無し1

460acece.jpg下らんシュミレーターです。
無駄使いもよいとこ(-.-)y-~

チェッカーキャブに!5

本日より、タクシー会社を移籍いたしました。

12年間、荏原タクシーでやってましたが、やっぱりバイクに沢山乗りたいので土日を休める会社に移籍しました。
※個人タクシー取れるまでバイクは封印してたのです・・・・

今度は夜だけ、毎日乗務するんです。

月曜〜金曜にね、たまに土曜日乗って月曜日休むけどね。

車がオレンジ色のチェッカーになるのよ!

東京ヤサカ自動車になるんです。

明日から講習とか色々あって、乗り出すのは3月頭からに為りそうです。

ハイプロテイン・ゲッティー!5

日本に帰るとやっぱり、ラーメンが食べたいよね・・・・・
て、普通はそうなるけど???
オイラは自分で作ったスパゲッティーが食べたくなるのです。
なかなか筋肉の付くメニューですよ!
腹持ちもばっちり!
でも、大盛りを喰ってしまう(^_^;)

○材料
レトルトミートソース
高野豆腐 2ヶ
1.6mm 120g
オリーブオイル少々
○作り方
高野豆腐はスパゲッティをゆでる前にお鍋でふやかします。
注意することはすでに塩をたっぷりとお鍋に入れておくことです。
そうしないと、高野豆腐が型崩れします。
ふやけた豆腐を十分に絞ります。
レトルトを軽くゆで汁で伸ばし、さいの目に切った高野豆腐を入れます。
その後、アルデンテより硬めの状態でパスタを挿入してソースと絡めてアルデンテに!
火を止める前に軽く、オリーブオイルを入れて絡めます。
お好みでチーズを掛けて出来上がり!

ポイントはオリーブオイルの挿入Timingかな?



7fc182ba.JPG高野豆腐ミートスパゲッティー

東京マラソンに続け!!!

いいんじゃないの〜〜!!
東京マラソンヽ(^o^)丿
こんなイベントあってもね。
一回目にしては上出来だったね。
あえて、難を言わせていただくならホームページのサーバーが小さすぎるよ!
想定外だったのか?

あ、言いたい事はそんなことでは無かった(-。-)y-゜゜゜

「三宅島TTレース」も東京のイベントとして成功して欲しいのだ!

でも、あの島には3万人も入れないかな??

東京マラソン時事通信ニュースより

出てこないし(--;)

57933662.jpg何故か成田は荷物が出てくるのが、遅いんだよね。
普通はファースト、ビジネスの順番なのに・・・・・・
オイラの荷物はビジネスと一緒に出てくるのよ。
大韓航空のマイルを貯めたお得意さんなんだけどね。

あ、そうだ(^^♪

05d57f70.JPG今回はこんなお仕事の打ち合わせをしてたのよ!
何のお仕事かわかるかな?
このオートバイはレンタル用のオートバイです。
BAJAカルフォルニア半島を走りに行くのね。

これが欲しい(^^♪5

08943aaa.JPGTOYOTA TUNDRA
これが欲しい・・・・
ちなみに日本じゃでかくて乗れたもんじゃないです。
これでBAJAに行きたいです〜〜!!

TADさん

339addf9.JPGいつもこちらに来るとお世話になってる、TADさん(タッド)です。
この車は、日本に向けて輸出されるのね。
なかなかかわいい車だよね

初めてのペルー料理さん5

何故かペルー料理屋に行ったのね。
LAではそんなに珍しくないんだよね。
で、まあまあ美味しかったです。

ペルーのお店ペルー料理その2ペルー料理その1






http://www.pollogrill.net

$2.55-4

8f39a45c.JPG今日の朝飯はドーナッツ屋さん!

ドーナッツとミデアムサイズのコーヒー

朝の4時から営業してるんだよね。

8時頃には、次から次とお客が来るのね。

マイミクのぐずろぐさん!5

21260401.JPGわざわざ、350mileも自走して、サンノゼから会いに来てくれた、ぐずろぐさんです。
ガーデナで美味しい日本食
「さぬきの里」で乾杯!
本日、来られなかった隊長に!
ボトルをキープ!

今日の朝飯は・・・・5

cbfc686b.JPG今日の朝飯は、ビスケット&グレービー、
ローストポテト、ほうれん草、
アメリカに来たときは、必ずグレービーを食べるのです。
で、このお皿はスゲーでかいのです。
当然残して、お持ち帰りで昼飯にもなります。
$6.25−

CAFE HIRO5

c750b0c2.JPGこれ、チキンカツカレー!
$7,75−
大きさ解かるかな?
右下のマルボロは普通の大きさですよww



ロスに来たときは、まずここでLUNCHをするのが慣わしです。

US・YAMAHA本社の近くのCafe HIROです。
人気があって、12時前に行かないと入れません。

あ〜食いすぎた、げぷゥ〜〜!!!

無事に到着!

8d74d780.JPG着いて早速、サプリメントを引き取りに行く。

ここはLAXから、20分くらいのところにある、
ハーバライフのピックアップセンターです。

約半年分のサプリメントを買い込みました。

乗れた(^-^)v5

9d40c001.jpgやった〜〜!!
無事に乗れました。
これから、滑走路です。

ボーナス航空券で・・・・5

ほっ・・・・・・

何とか11日発で18日帰りで結局マイレージを使って予約完了!
明日、早起きして成田でSTANDBYすれば乗れるかな??


ボーナス航空券 75,000マイル使用

成田空港施設利用料  2,040
成田空港施設利用料  5,900
米国旅客保安料      400
米国空港施設使用料    600
航空保険超過負担料    800

結局、合計9,740円で済みました。
※あと、10,000マイルあればビジネスクラスだったんだけどね。
7acb2e6a.JPG

燃油サーチャージが高すぎる!1

おおおお!!!
やばい、38000円でチケットが取れない。

なんという高さ!、燃料チャージがロサンゼルス往復=22,000円<`〜´>

燃料チャージの一覧

原油が上がりすぎてるよ!

これは各社、共通だからしょうがないんだけど・・・・
旅行代に最初から乗せて置くべきだよね。

掛かるのはわかってたけど・・・・
ここ2年でこんなに上がるとは・・・・・

それで、39800のチケットに・・・・

航空券/国際線・大人 39,800
成田空港施設利用料  2,040
成田空港施設利用料  5,900
米国旅客保安料      400
米国空港施設使用料    600
航空保険超過負担料    800
燃油サーチャージ     22,000

合計 71,500円


やっぱり、高いからマイレージ使ってボーナス航空券で行こうかな?
それでも、31,700円掛かるのね(@_@)


硬式のグラブ

硬式のグラブを軟式野球で使うのよね!

軟式のグラブより、硬式方が皮がしっかりしてるので長持ちするのね。

でも、最初は硬くてはじくのね。
あと、軟式のボールはゴム製なので皮を削ってしまうんだよね。

オイラの野球用品屋、富士ベースボールの社長が言ってましたよ。

この写真は荏原タクシーを卒業して個人タクシーに為った方の贈り物です。

※このブログ書いてる途中でお客さん乗せてそのままにしちゃった。
ゴメンナサイm(__)m



硬式ピッチャー用グラブ

ロサンジェルス¥38,000-?2

さて、ロサンジェルスにちょいと行こうと思ったら・・・・・

前日予約でコリアンエアー38000円?

なんで、前日があるんだろ??

まあ、一人なんでキャンセル待ちは、大抵のれんるんだけどね。

オイラが何時も買ってるエアーチケット屋さんです。


エアーリンクトラベル

田菜のカツ丼1

美味かったんだけど・・・・
ご覧の丼はフ、普通サイズですが中身は串ヒレかつの物が3本分入っております。
オイラは呑み終わった、最後の〆で田菜に行ったのですが・・・
例によって、マスターに豪快に盛られてしまいました。

ちなみに裏メニューです。



田菜/ヒレカツどん

親子豆腐の韮入り鍋5

最近、これが手間入らずで気にってます。
豆腐にねぎとニラを入れて納豆を掛けます。

☆作り方
土鍋に昆布、お酒少々、お豆腐を入れます。
ねぎを入れて、ねぎが透き通ってから、ニラを入れます。
ニラを入れたら、ふたを閉じて火を止めてちょっとすれば食べごろ!

その上に納豆を掛けますが、かなり濃い目に味付けします。
お勧めは「創味つゆ」での、味付けがお勧めです。

良質のたんぱく質がたっぷり取れますよ!
14b62fb2.JPG

こんな感じで・・・

0fa45368.JPGこんな感じで、納豆を乗せます。

ラルフ

7c9769e0.jpg何か、アメリカねたでおもいだしたんだ。
ロスに行くときは必需品です。
何だかわかるかな?
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ