たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2007年04月

ビヨンドマックス5

やばい!
買ってしまったヽ(^o^)丿

カーボンのビヨンドマックス!

780グラムのトップバランスが欲しくて買ってしまった。

ヤフオクで16000円だったのね。

去年の型で40%OFFだった・・・・・
4ca41304.jpg
■【ビヨンドマックス】2TB−40250(09)ブラック 
■85cm 780g平均 太さ69m 
■オールカーボン&硬質ウレタン内臓。その感触は、つぎの進化へ。
■メーカー希望小売価格¥29,400 ブラック専用バットケース付 
■トップバランス

44階は〜〜!!5

ちょっとした、OFF会のマンション宅から撮った、「浜離宮」です。
夜は「夜景がやけいに」綺麗です。
m(__)m

夜景も追加しました。

hamarikyuu.JPG夜景

捕まらないよ〜〜!!

本日は、今年一番にタクシーが忙しい夜になります。
皆様、お早めの帰宅をお奨めします。
すでに、遅いか(((^^;)

新たな電子マネー3

9a7e944e.jpg独自金融のセブンイレブン何処まで浸透するのかな?
オイラ、タクシー運転手は毎日の様に利用するのでお得なのね

大田リーグ 対栄戦5

大田リーグ 対栄戦
試合結果はご覧の通り!

なんか、良い感じでチームに勝ち癖が付いてきた。

4.24 栄戦スコア4.24 栄戦

給湯器壊れる1

給湯器が壊れた!
投入時の業者さんに来てもらうと、修理で6万近く掛かるとの事・・・・・
すでに14年目になので買い替えの時期、それで工事費込みでいくらになるのとたずねたら、28万だった。
再度、検討すると修理業者さんを帰して、ネットで調べて見積をする。
で、同じ機種で工事費込みで、なんと16万だった!!
この値段の違いはなんだろう?
で、最初の業者に値段交渉すると、なんか修理を2万7千円に押さえてやってみて、直らなければ代金は要らないということなので修理を頼んだのね。
でも、今後2年以上持たないと新品を入れたほうが良かったかな・・・・

激安の給湯器屋さん
アイリン

b9e96435.JPG

銃は人を殺さない、人が人を殺すのね!1

最近、銃関係のニュースが多いのね。

日本人は銃に対して、免疫力が無いから直ぐにアメリカの銃社会に対して問題を投げかけるが、銃は道具にしか過ぎない。
過剰に反応しすぎるよ!
それより、銃を使う人間事を考えたほうが良いでしょうね。

オイラ的には銃を使うと目立つし、心理的に殺した実感が湧くからじゃないかな・・・

思うと事は色々あるんだが・・・・・

そんなんで本日、年に一度の銃検査。
毎年、所有している銃を警察で確認してもらうのね。
e79e1b7c.JPG

二台で(^^♪5

902254c0.JPG昨日、ヤフオクでLatitudeV710/Cel1.20Gを30500円で落札したのね。
で、この値段でもう一台送ってくれる?と効いたらOKだったので2台買いました。
2台で61000円でした。
キーボードも凄く、綺麗で使ってたの?て感じ!
かなりお買い得でした。

田菜です。5

c8c55bae.jpg久しぶりに田菜です。
智ちゃんが巻き巻きしてきました。

被害二件目2

先日、お知らせした⇒ http://blog.livedoor.jp/nooney/archives/2007-03.html#20070317
犯人はやはり常習犯でした。
昨日、同じ会社の奴が同じ手口でやられました。

アホな犯人なのでその内に捕まえます。

万一、犯人がこのブログを見たら困るので場所等の明細は控えさせて頂きます。
絶対に捕まえてやる<`〜´>

紙〜〜!!

b4ae50db.jpg最近、フックスほとんど使わないねよ(--;)
たまに来たら、用紙切れ。
予備も買ってなかったから、慌てて買いに行ったね。
まだまだ、PDE形式で添付出来ない人がいるからね(((^^;)

ビキニが無い(-。-)y-゜゜゜1

9cead693.JPGスイムパンツがそろそろ透けてきたので、ジムでセールをやってたので買おうと思ったら、最近はビキニ(ブーメラン型)が売って無いのね・・・
そんで泳ぎたかったんで、¥3675-でこのパンツかいました。
オイラとしては、競泳用はブーメランでモッコリが基本なんだけどな〜〜!!

タッドさん来日!5

7e9cbed9.jpgリトル東京モーターサイクルショップのタッドさんが来日しました。
何時もの様に、自由が丘で飲みました。
オヤジが買ったばっかりのレッツノートでねーちゃんに旅行の写真を見せてます。

あずみ5

今日は、暑くなってきたので、いつも書き込みしてくださる、ノリさんのところでカットしてきました。
ノリさんの店「ヘアーライブN2」

ついでにノリさんが買ってきた「あずみ」を借りてきちゃった!
これで客待ち暇つぶしが完璧になる。


11f4caf9.jpg

ティッシュ〜〜!!5

近所のガソリンスタンドがセルフサービスに改装された。
オープニングプレゼントでスコッティーをくれたのね。
スクーターで4リットルしか入れないのに1パックくれちゃうのね。
通勤の帰り道なので我が家にある原動機に全部入れに行ったのよ!

それで、そろそろティッシュ置く場所が無くなったので5箱で辞めときました。

※ちなみにスコッティー以外のティッシュだったら、貰って来ないのね(^^♪

スコッティー

は、じゃ無いよ!1

おおお!
金曜日でブログを携帯から更新しようと試みたが、細かい客が多くて、表題も内容も写真も中途半端に上げてしまった(@_@)

でね、先日会員になった、セントラルに行ってきたのよ!

広そうで狭かったのかな?

ほいでなんでこの写真を撮ってるかと云うと、何キロの錘で上げたか記録してたのね。
カルテ見たいのくれてそこに記録でも付けるのかなと思ったら、何にも無いの・・・・・

筋肉の成長記録が分からんもんね。
今一、サービスが良くないね(-。-)y-゜゜゜

ジムマシン

ソフトボール&お花見5

会社の親睦会です。
ソフトボールして、その後お花見?
て云うか、呑みです。
天気が良いから気持ちが良いですね。
もう、さくらもお仕舞いですね

来週の9日から野球もリーグ戦が始まります。


1d43ff6b.jpg

新感覚☆わかる使える英文法

95a92961.JPG最近はこのシリーズが気に入ってるのね。
NHK教育テレビの「新感覚」シリーズ!
ちょっと視点がちがってお勉強になるのよね。
しかし、英語基礎がまるで為ってないオイラでした

楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ