たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2007年05月

お天気が・・・1

7a1f81a1.jpgあ〜〜
早くも、梅雨の予感(*_*)
来月、何試合出来るかな?

昨日は、アルミ?5

昨日はアルミの回収でした。
1800kg有りました。

お天気が暑くも無く、寒くも無い一日でとっても助かりました。

今頃、バハじゃプレランしてるんだろうな?
バイク乗るために稼いでます。

c830da47.jpg

苦肉の策の作

356451ec.jpg置く場所が無くて板を噛ましてスペースを作ってよ!
島忠でカット込みで810円の板を買いました。

キャッシュレス・・・・・・?5

最近・・・・・
nanako、Edy、IDなどの電子マネー&キャッシュレスが進んでますが、
そんなものよりも、トラディショナルな物がある。

  「付け!」

んで、本日財布を忘れてるのを気づかずに来てしまった「田菜」。
財布は前の店に忘れてるよと仲間から電話が在って気づく始末…
ここはオイラの特等席です。
写真で見るとごちゃごちゃしてるねww


田菜/ごちゃごちゃ

298円損した(>_<)5

本日、こちらの商品を落札いたしました。
■激安■ 16倍速対応SW1:3デュプリケーター+特価メディア
焼き焼き機です。DVDを一度に3枚焼けるのね。

で、決済をyahoo簡単決済で済ませたら、先方が三菱UFJの口座を持って・・・・・
こちらも三菱UFJなので直接振り込めば、手数料無料だったのにね(>_<)

ちょっと行動を慌ててしまいました。

せっかく、お得な買い物をしたのに残ねです。
焼き1

ああ〜・・・5

6fb948f9.jpg只今、午後4時です。「伊勢崎町ブルース」を歌ってます。
本日、大田ハイヤータクシートーナメン一回戦、コールド勝ちを納めて宴の最中だす。

SAYURI1

やっと見て、見なきゃよかったと感じた映画でしたね。

スピルバーグはあんなもんでよかったんだね、あれならまだ、キルビルの方がよっぽどましだね。

まあ、異国の文化を表現するのは難しいけど・・・・・
ハリウッドにはまともなアドバイザーが居ないのかね?

SAYURI

レクサスのカタログ

レクサスからカタログが送られてきたけど・・・・・
写真集みたいな本が送られてきたよ
車より、こっちに金掛けすぎ!

トヨタもちと、考えねばね・・・・

で、これは個人タクシー用に買おうと思ってるのだが・・・・
1200万だからね・・・
趣味と実益を兼ね備えても高いかな・・・・
余計なサービスで100万は高くついてる感じです


レクサスカタログ

ペロカリエンテ?5

やばい!
ぐずろくさんのペロカリエンテでBAJAを思い出してきた!!
あーBAJAに行きたいよ!
半年に一回行かないと禁断症状がでます。

で、今回はペロカリエンテの写真です。

ペロカリエンテ1ペロカリエンテ2ペロカリエンテ3

半額〜〜!!

今回のレンタルは!

★ワールド・トレード・センター
★硫黄島からの手紙
★ザ・センチネル 陰謀の星条旗
★16ブロック ブルース・ウィリス
★スーパークロス スティーブ・ハウィー
★3.ソウ ドビン・ベル
★トゥモロー・ワールド
★ナチョ・リブレ 覆面の神様
★プリズン・ブレイク シーズ1
★プリズン・ブレイク シーズ2

一泊二日、全部で1460円〜〜!!
GEO池上は安いのよ!

1cc48b00.jpg

無事に捕獲〜〜!!

昨日の夜、無事に保護されました。
北馬込で捕獲されたようです。
南馬込から環状七号線を渡って逃げたのかな??
引かれなくて良かった

んで、精神的に疲れたのかおとなしいペロ。

さらに、三丁目の次郎くんからお見舞いまで届きました。
近所の人気者です。



三丁目の次郎くんからお見舞い捕獲

ペロ逃亡〜〜!!2

本日の雷でビビリ犬のペロが逃亡した!
こんな犬を見かけたら、ご連絡ください


逃亡ペロペロ

チーズフォンデュ〜〜!!

皆さん、チーズフォンデュを食べに行った下さいね。
オイラがやっつけ仕事で作ったHPです。
多分、ノーギャラです・・・・
写真をもっと載せたいんだけど、頂いた写真がほとんど手振れで使い物にならないのね。

今後、更新していく予定です。

ブルーパロット

だるい〜〜!!

なんか知らんが、珍しくだるい。

100円だぜ!

100均で見つけたストレッチャー!
何でも100円で買えるんだよねヽ(^o^)丿

で、最近は100円でマックに泊まる人も居るんだから・・・・

ストレッチャー

赤ちゃんけろっとスイッチ

かれこれ、一ヶ月くらいたつのだが、トニーニョに娘が生まれたんで出産祝いにこれ買った!
最近のお勧めですよ!

タカラトミー 赤ちゃんけろっとスイッチ
けろっとスイッチ

ベビーミッキー 赤ちゃんけろっとスイッチ

にゅるにゅる〜〜!!5

バリュームを出し切って、思い出したのが・・・・

お味噌汁ににゅるにゅる〜〜と!
昆布です。
おでんの昆布はあまり好きでは無いんだけど・・・

こちらの二つは必ず、味噌汁に入れてしまうMy favoriteです。
ミネラルたっぷりで調子が良いのである。

とろろ昆布は玉ねぎの味噌汁に!
加護目は何でも、小さじ1/3くらい入れると美味しい!

とろろ

初体験〜〜!!

人生初のバリュームを飲んでの検査。
どんなに不味いのかと思ったら、そんなに不味くなかったけど美味くも無かった。

タクシーの運転手さんは年2回、健康診断を義務付けるてるのね。

みんなは健康診断受けてるかな?
おいらの周りは個人事業主さんばっかりだから・・・・


308182db.jpg

ロンリー♪な、夜・・・1

ひぇー〜〜!!
今日は疲れた(>.<)y-~
wabの製作仕事がいっぺんに二件入って来たのね。
昼から夜8時頃までパソコンに向かってたら、目が真っ赤為ってしまいました。
そんで、疲れたから何時もの「田菜」さんに行ったら貸しきりで、「焼き鳥ぶんぶく亭」は早仕舞い。
うんで、本日は「創作厨房なかなか」さんです。
何故かここの店はmotoGP好きなのね。
3322408a.jpg

オフロードのマニアックサイト5

昨夜は元ジャペックスの大西氏と久しぶりの会食!

元と云う事で今月より独立なさって、かなりマニアックなオフロード用品のサイトを立ち上げるようです。

皆さん、応援お願いします。

mc gear

LOST シーズン2売れるかな??

本日、LOSTシーズン2をヤフオクに出したのね。
ゴールデンウィーク観賞用に狙いを定めて本日出店しましたww

LOST2
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ