たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2007年06月

やばい(@_@)、26.1%1

やばい!
ぎっくり腰で2週間ストレッチも出来ないで、動かずにいたら・・・・
なんと体脂肪が26.1%に!!!

11月までに15%位に落とさないとな・・・・

20%は簡単に切れるんだけど、15%はかなりトレーニングしないと酒飲みには、難しい数字である。

なんでかというと、クレジットカードのポイントでこれもらえたのね!
オムロン903

ワニナシ1

あ・・・・
昨日、ガッテンでアボガドを特集してたのね。
オイラにとっては通常の食材、メキシコではなくては成らないもの!

で、毎回テレビで特集されると一時的に品薄、値上げがあるのね(-。-)y-゜゜゜

まあ、それを過ぎれば今までより安くなるんだけどね。
ちょっと複雑・・・・

早く、BAJAに行きたいヽ(^o^)丿

アボガド

本日試合中止1

本日の野球、雨天の為中止!

やったー!・・・?
実は先週からのギックリ腰が完治して無いので助かりました。

一週間は元に戻らないんだよね・・・・
今一、原因がわからんのが困ったもんです。

カボサンの宿は?5

さて、そろそろBAJA1000の準備をしないとね。

今の所、サポートのオファーが無いので自分で出場してしまおうかなと考えてます。

んで、W三さんたちはCL72で出るとかで・・・・熊ホンの林さんも出るようで、みんなビックイベントだから出たいみたいだね。

誰か来たい人居るかな?コミで募集しよう(^^ゞ


で、今回BAJAに来る人、カボサンでの宿を同じと所しませんか?
早く予約しないと埋まってしまうらしいです。

Baja1000-2007

あなたは29?49?5

前日のブログで「もう歳かな」と書かれてしまった(笑)

見た目は若くても体が確実に老いてるのね。・゚・(ノД`)

で、最近気になるのがセブンイレブンのレジ。
最後の合計にオイラは「29」を押される。

皆さんは「29」?「49」?
でもさ〜何で「39」無いのかな?

20代の女性はノンメークでお買い物行って
「49」を押されないようにね!
のほほ〜〜!!



セブンイレブンレジ

ギックリ(>.<)y-~

ビリーが来日して、元気にテレビ出まくってるのに

古巣に負けた。1

今年の2月にタクシー会社を移籍したので、当然その会社の野球部も移るのです。
本日、移籍後初めて古巣のチームと対戦しました。
前のチームはかなり強い!
こちらがミスをしたら、まず勝てないね。
結果、6対0で負けてしまった。

来週も対戦があるので楽しみです。

お天気が晴れますように

こちらをご覧下さい。5

今回のオークションの品々です。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/Nooney1968



igloo

オークション代行(^^♪5

今日は昔のお仕事仲間のご依頼でヤフオクに出展する商品を頂いてきました。
古い雑誌が創刊号からあるのねヽ(^o^)丿

レーシング・オン
クラブマン
別冊モーターサイクリストest・・・・・

なんだか知らんが、ヤンキーホーンまであったんだ。
ゴットファーザーの音ね!

明日から出店いたします。

レーシングオン代行のオークション品

ポッチとな〜〜!!5

ウインカーのポッチです。
これね、先日復活させたXRのウインカーレバーなんだけどポッチがなくなっていたんです。
それで、パーツでは取れないのでどっかにバイクが捨ててないかなと思って探していたら、近所にXL125が捨ててありました。
早速、物色して取り付けです。

このポッチだけ売ってれば良いのにね。

ポッチ

ジャックにしか・・・・・1

ダメだ・・・・

ジャックにしか見えない。。。。

キーザーはすでに渥美清の域に足している。

脚本も練が足りなかったかな・・・・

ザ・センチネル 陰謀の星条旗

チビねずみ5

ノート用のマウスを買ったのね。
写真右側です。

今回はPCボンバーで買いました。
最近の通販で嬉しいのは、相手が東京三菱UFJだと振込み手数料が無用なので安い商品を買うときはお得です。

V450
Logicool V450 レーザーコードレスマウス フォア ノートブック ブラック

雨天中止(-。-)y-゜゜゜1

あーん・・・・
案の定、雨天中止
すでに今月、二試合目中止です。
全然、野球が出来ない!

んで、mixi見てたらワンデーアキュビューの広告塔が紗世&もえちゃんになってるじゃないの!

My favorite girl、No1、2です。

紗世&もえ

ダイハード4.0 レットカーペット招待状5

おっと、試写会のチケットが当たったと、思ったら・・・・
レットカーペットのセレモニーの招待状だった。

行って見たかったけど、お仕事なので早速、ヤフオクです。
これね⇒http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k46655713
いくらで売れるかな?

ダイハード招待状

ビリビリ・・・・1

車検の為、ハイエースから下ろしたCRのカバーをビリビリと破きやがったペロです。

カバーびりびり

今更、skypeMe〜〜!!5

DELLのノートとをwebカメラ付きにしたので、早速TEST!
skypeでばっちりテレビ電話で出来るんだね(^^♪

オイラのskypeID:nooney19です。
コンタクト取ってくださいね。

スカイプ

新兵器到着!5

新兵器の到着しました。
DELL XPS M1210

しばらく、VISTAのお勉強にに為りそうです。

意外にこのシリーズのキーボートカバー、液晶保護シートが売って無いのね・・・・
BAJAで使うから、キーボードは保護したいような??

XPS M1210

人生初のヒット??1

痛い・・・・(>_<)
そろそろ人生40年近くなりますが、初めての経験です。

オフロードで何十回も岩に足をヒットさせた経験は何度もありますが・・・・・
今回は猫にヒットさせました。

出勤に家から出て、約50メートルほどのところで猫らしい物が道を横切って来ました。
当然の事ながら、そこでブレーキなんぞは転倒の元!アクセル開けっ放しで走り抜けようと思ったのに?
何故か足が出てしまったのです。
そして、見事に猫らしき物にヒットし、ご覧の状態たいです。
この日は右足が痛くて、左足でタクシーを運転してました。
さらに2時災害で左足が筋肉痛ですww

足を出していなかったら、後輪で思いっきり引いていたんだなと思います。


ヒットした親指

くだらなさが最高!5

笑えた映画です。

超B級のハリウッド作品です。

でも、制作費が掛かって無いから儲かったんじゃない?

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション

環境問題はなぜウソがまかり通るのか4

皆さんはペットボトルまだ、分別してるのかな?
そんな方は直ぐにこの本を読みなされ!



環境問題はなぜウソがまかり通るのか

豆腐サラダ5

マリオの豆腐サラダ
これがシンプルで美味いんだ。

ドレッシングは、ビネガー、酢、醤油、オリーブオイル!
ご家庭でも出来ますよ!

そんで、オイラはこの後・・・・
牛肉のカルパッチョ、アンチョビトマトビザと食べて・・・・
〆に場所を焼き鳥屋「ぶんぶく亭」移って焼き鳥丼を食べました。


d183c02f.jpg

無用の長物・・・・・3

最近、すっかり姿を消した、MOです。
取り外してお蔵入りです。
ヤフオクに出しても、売れないし・・・・
次に使うことあるのかな?
捨てるのもなんだしな〜〜・・・・

3daa8b31.jpg

ガンガン・・・・・・5

これね、二階から見たキウイの柵。
一雨ごとに伸びるんだよね。
この下でペロが寝てます。
ba7e45e9.jpg
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ