たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2007年08月

飛騨高山観光5

二回戦で負けて、二日目は試合をしないで観光して帰るのだ!
オイラ的にはまず、このような観光は久しぶり!
飛騨高山はスゲー観光地なんだと関心いたしやした。

飛騨牛の棒葉味噌焼きなんぞを食べて帰りました。
2貫で500円の飛騨牛寿司はすばらしビジネスだと・・・
俺が見ている間におばちゃん一人で1万円くらいの売り上げが上がっていたよヽ(^o^)丿
一日にいくら売り上げがあるんだろうね??

飛騨高山

二回戦で負けた。1

ヤサカグループの野球大会は、不思議な感じでした。
全部ヤサカのユニホーム着てるからね。
二回戦目で「京都トヨタ」に負けたよ。
平均年齢が20歳位離れてるかな?
入場行進開会式の様子です。

ヤサカ野球大会 1日目3

ヤサカグループ野球大会の為、
京都手前の「瀬田の唐橋」で宿泊です。
東京を8時に出て、3時に着きました。
もちろん移動はヤサカ観光バス!
明日、晴れて野球が出来るかな?
バスで大津までは結構、遠かったです。

泊まった所と東京ヤサカ観光バス
滋賀青年館








そこの観光バスガイドさんたちもソフトボールの試合で優勝!
ソフトチーム







んで、さらに驚いたのが超レア、ヤサカバスガイド、りかちゃん人形携帯ストラップ
りかちゃんヤサカ

今頃・・5

この夏、やっと鰻をたべました。
肉体労働あとの鰻はうまい(^-^)v
大森「はせ川」です。

はせ川うなぎ

Vapor Kit: Honda XR 250R '95-075

今回のXRメーターはこれにしました。
ちょっと、贅沢してみます。
日本に帰ってから、ヤフオクで売れるしね(^^♪

Vapor Kit: Honda XR 250R '95-07

Part Number: 75-402
Price: $119.95

· Honda XR 250R '95-07
This is a complete Vapor installation kit. Comes with Trail Tech Vapor computer, power wire, RPM sensor, air temperature sensor, speed sensor, handlebar mounting hardware and instructions. Aluminum protector sold separately...This kit does not include an engine temperature sensor.

Vapor Kit: Honda XR 250R '95-07

列びました。5

9bfb7f85.jpg朝9時に列びました。
さて、何に列んだでしょうか?

これが欲しい!3

これが欲しい!
ザグ見たいで、かちょ良い!

右ハンドルを出してもらいたっかた・・・・・

totoが当たったら、買うことにする(^^ゞ


R8

ハイカロリー4

32b23633.jpg最近のお気に入りです。
百均の「カスタードメロン」

でも、とってもハイカロリーです( ̄▽ ̄;)

RENT-A-CARが見つかった(^^♪5

何とか、レンタカーの手配が付きました。
最近はメキシコに入国できないレンタカーばっかりに為ってしまったんで苦労しました。

Dear YASUKI NUNOHIRO,
Thank your request to rent a car in Los Angeles.
The vehicle you requested is available and your confirmation number is LA―xxxx.
The price for the vehicle is, 1309.96 plus tax of 8.25 %.
Your price includes CDW and AAA discount.
The vehicle is our full-size van (15-seater Ford E350).

これに1日当たり、20ドルをプラスするとメキシコ自動車保険に加入できるんだって!
でもね、見積もりには込みだと書いてあったんだけどな・・・・



van

頂き物(^^♪5

鉄くず屋の親分から、プリングルズを頂きました。
しかし、見たこと無い味です???

オイラはサワークリーム味が好きです。

プリングス

Baja Designs Racelight, M/C Single 8 Inch HID, Kickstart5

ヘッドライトをBaja Designsに致しました。
10ノットの三橋氏、風魔の渡辺氏からも、明るさが全然違うよ!と超お勧めだったのでこちらに致しました。

★Racelight, M/C Single 8 Inch HID, Kickstart
ライト(クイックリリース付き)、コイル、配線、ハンドSW付き、納期は2−3週間
スポンサープライスで合計$800.00

WOODS PROS BAJA LIGHT KITの倍の値段がする分、元が取れるかな(^^♪


対ドル為替がどんどん安くなってるので9月になったら発注します。
Baja Designsもかなりレスポンスが良くなってきました。

オイラの勝手な経済予想でドルはどんどん安くなりますよ!



Baja Designs

今日になって痛い(>_<)1

昨日、炎天下の中、野球の練習。
家のエース球さすがに痛い・・・・
今朝になって痛くなってきた(>_<)

あ、デットボール食らったのね。

デットボール

DoCoMo 電池パックP061

オイラのP902颪療澱咾了ちが異常に悪くなった、買って1年もしないのに全然もたないんだよね。

ケースを開けると、電池が膨らんでるんだよね。
これはクレームだと思い、DoCoMoショップに行ったのだが・・・・
「不良じゃないけど、新品に無料でお取替えします」と・・・
へんな対応を受けたのね?
意地でもリコール品にしたくないんだね。

ちょっと写真がわかり、にくいかな(^^ゞ

P06

オイラとしたことが(*_*)

920a94ae.jpg何故か、じいさんの墓の場所が未だに、覚えられない。
何処へ行っても、初めての所でも、まず迷った事は無いオイラだが何故か迷うんだ(*_*)

XR綺麗になりました。2

あー暑かった(@_@)

炎天下の下、XRのお色直しで御座います。

デカールを張り替えたが、左右ちょいとズレが出てしまった。
なんとなく中途半端な大きさなんだもん。。。。

アフターパーツのプラッチクはやっぱりダメだ!
取り付けるのに一苦労、、、アメリカ人がよくあれで返品しないで、取り付けられると思うと感心すよ!
まあ、古い型のバイクだから、しょうがないけどね・・・・
純正パーツがあればな・・・


何故かIMSのチェンジペダルが有ったのね。
こっちの方がゴムつきで靴が傷まないからGoodです(^^♪

化粧直しXRアフターパーツIMSチェンジペダル

整理整頓(^-^)v

bf537f22.jpg皆さん、渋滞に巻き込まれるさなかにオイラは物置の整理整頓です。
要らない物を大分処分致しました。
ヤフオクに賭ける物が1点しかなかったのね。
あとは、劣化して使い物に為らない物でした。

衛星電話!5

今回のbajaで初めて使おうと思っております。
bajaPITのホームページににも載ってたのでこちらから借りてしまおうと・・・・
1weekで$39.99−だからね。
2台でなんだかんだ100ドルだけど、トラブルが起きて捜索する手間を考えたら、かなり安い!
特に1000でループではないコースにはこれから、欠かせない物になるんじゃないかな?

オイラ的には、ジャックバウアーが大統領と話す時に使うものだと思っていたんだけど、身近になりましたねww


衛星電話

XRのおしゃれパーツ!5

早い!
国際宅急便は早いぜ!

日本ではすでに、なくなってしまっている88年式XR250のパーツを
リトル東京モーターサイクルショップから取り寄せました。
一度、手を掛けると止まらなくなってしまう(^^ゞ

★JTR2452-48 XR250 88 REAR SPOROKET 48 $31.95  
★1723-0023 BRAKE SHOE SET XR250 88 $31.95
★M20011 XR250 SADE PLATE SET $90.95
★FX02-8754 FX XR TANK GRAPHIC SET $44.95
10%discount - $19.98
inlandfreight    N/C
日本までの送料と日本の消費税 $47.44
5%カード手数料         $11.36
合計引き落とし金額 $238.62

ちょっとした贅沢でしたヽ(^o^)丿



ltmc070810

休みの前に

27609a03.jpgタイヤでも、入れ換えるかな?
しかし、通販は安いな!

BAHCOアジャスタブルモンキーレンチ5

車載工具用のアイティムが一つ増えました。

大口モンキーレンチ エルゴ90シリーズ 9029C
数量 2 単価 \ 2715(税込み)
驚いたのが、スナップオンジャパンから送られてきたのね(@_@)

何故に2個か??

それは、bajaの予備用です。
車載工具セットも2個持って行く予定です。

今回はリヤキャリアに工具を縛っていく方向ですが、キャリアを壊した時の為に最初からウエストバックに工具を用意していく予定です。

かれこれ19年近く、レースサポートやってますが、意外と工具をぶっ飛ばしちゃうケースが多いんだよね。ウエストバックも切れちゃうしね。

仲間が居ればそれを借りれるのだけど・・・
今回はソロだから、自分で2個用意致します。

BAHCOのモンキー

今期、2本目(>_<)3

結局、無くしたバットは出てこなかった・・・
泣く泣く、同じバットをイチカワスポーツで残り2本になってたので慌てて購入。
しかし、前回のヤフオクで送料コミ価格が17450円だったのが、
今回は13,493 円だった。
嬉しいのか?悲しいのか?微妙(@_@)




ビヨンド2本目


ビヨンドマックス<ミズノ> オールカーボン 2TB40250 ・専用バットケース付き 
55%OFF!!・55%OFF
サイズ展開:85cm/780g平均
カラー展開:ブラック
トップバランス/素材:カーボン+ウレタン/最大径:65mm/硬質ウレタン内蔵

練習疲れた(*_*)2

暑い(>.<)y-~
本日、野球練習4時間。
さすがにしんどい。

Congratulations???5

Congratulations! Thank you for choosing Hotels and Discounts.

Your reservation has been completed. Please include your itinerary number in all correspondence with Hotels and Discounts. If you have any questions, please feel free to reply directly to this email.

なんでCongratulations???そんなに予約が取れた事がめでたいのかな?

カボサンの宿は格安よ!
皆さんもここで探してね⇒http://www.hotels-and-discounts.com/



65cc9f1f.jpg

チゲ豆腐風5

11月までに体重を10キロほど落とすのを目標にしてますので、炭水化物はほとんど取らずに、たんぱく質メインで食べてます。

最近のお気に入りの、食事です。

99ショップで2丁で99円の豆腐に99円のキムチ、長ネギを入れて、昆布と納豆のタレで味を調えます。

そして、左側は納豆に赤味噌を入れて、創味のつゆで、味を整えます。

それをチゲ豆腐に掛けて食べます。

大豆たんぱくの塊です。

豆腐チゲ
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ