たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2007年09月

206Xだよ!5

やっと、エントリーリストを変更してもらえたようです。

今回のゼッケンは206Xです。

どっかの占いで見たんだが、「6」は今年のオイラのラッキーナンバーらしい。

でもね、266xのエントリーが消えて無いんだよね???
あと、オイラもSOLOなんだけど記載されて無いんだ?SOLOて書き込むスペース無かったのにな?

また、変更をスーさんにお願いしよう!

206

世の中、間違ってないか??5

昨日、100ショップでコーションランプを買った!
これ、各100円。税込み合計210円

小さいほうはbaja用でTESTします。
多き方は、マイチャリ用です。

安いのは嬉しいのだけど・・・・・
何故か、世の中が間違っているような気がします・・・・

コーションランプ

エネループ5

今回は、GPSを持って走るんだけど、
電池をエネループにした、自然放電が少なく安心できるのね。
半分以上初めて走るコースだから、GPSは協力なアイティム為るでしょう!

実は、ご近所さんのお勧めです。
遅咲きMXライダーの及川さんから教えて頂きました。
この及川さんは色んな意味でスーパーマンです。
尊敬する及川氏のブログ見てね。
「BAJA1000実況中継 その後」

エネループ

ENTRY間違えちゃった(^^ゞ1

本日、bajaのエントリーリストが発表されたのね!

でね、本来はSPTS. M/C UNDERのクラスなのに
SPTS. M/C OVERの#266Xに為ってたの???

慌てて控えを見たら・・・・・
おいらの間違えで、SPTS. M/C OVERにエントリーしてました。
早速、訂正をSCOREに送りました。



間違えエントリーリスト

VISTAが・・・・1

41314080.jpgチクショー(>.<)y-~
ビスタでフォルダの共有が巧く出来ない。
ビスタが未だに使いこなせないです。
グループ同じだしな?何故かXPのほうから開けない。

貸しきり、なんだけど1

スポーツランドしどきは、雨でした。
コースは我々関係者でほぼ貸しきりでした。
こんな天気にモトクロスするバカは居ないのね。
喜んで練習してたのは、漆原選手です。
雨の日は、抜群に早いんだよねww

当のオイラも雨の日は得意だったんだけど・・・・
全然、重心を真ん中に置けずマシンコントロールが上手く出来ない(>_<)
久しぶりに転びました。

1f5bc7ce.jpg

三連休5

ここ13年間、世間の皆様に合わせた三連休は取っていませんでした。
何故かと??、それにあわせないとモトクロスコースがやって無いのね・・・・

明日は13年ぶりにスポーツランドしどきに行ってきます。

Time Limit - 53 Hoursだってよ!!!5

正式なコース発表です。



Distance - 1296 miles (approx.)
Time Limit - 53 Hours
Course subject to change

新しいコースが沢山あるような気がします。

平均24.45マイル以上のアベレージで走らなければ、ならないのか・・・・・

仮眠の時間を考えると・・・・35mile以上で走らねばヽ(^o^)丿

SCOREのホームページ


1300mileのコースマップ

負けた1

0d2b2bba.jpg今日は野球の試合でしたが負けました。
まぁ、チーム力が乏しいから負けて当たり前なんだけど、自分自信が情けなかった。
相変わらず、スローピッチャーが打てません。

オフロードビレッジ5

あー疲れた(*^^*)
今日もモトクロスの練習でオフロードビレッジに行ってきました。

でも、二日連続での練習は「昔取った杵柄」を10%回復させました。

不思議なことに腕上がりが無いんです。
毎日、信号待ちで「水平腕握り握り」してるからかな?

オフロードビレッジ

でも豆は出来ました。
昨日の16日の手
9/16の手



本日、17日の手
9/17の手

全然ダメだ(*_*)1

本日は、ウインズモトクロスパークで練習でした。

まともに練習するのは、ほぼ12年ぶり!
思ってた以上に、乗れる乗れないでは無く、体がまるで動かない。
すっかりバイクを乗る為の筋肉が落ちてる感じです。

最初の五周くらいで、脱水症状になるくらい熱かったです。

何故だか最近、体の右半分が手、肩、足に変な痛みと云うか違和感があります。

ウインズモトクロスパーク

チタンタイヤレバー落札

0b7ad34c.jpgやっと、手に入れました。もう、作って無くてヤフオクで半年近くチェックしてました。
あと、もう一本ほしい〜〜!!

SM&PL5

本日やっと、来ました・・・・
XRのサービスマニアル&パーツリストが届きました(^^♪

そろそろ、スペアパーツも注文しないとね。
すでにクラッチスプリングで迷いが出てしまった。
二種類あるんだよね????

あ、誰か部品屋さんのお友達居ないかしら?
紹介してください。

f4036a6e.jpg

本日、ENTRY!5

やっと、bajaのENTRYFeeが出たね。
早速、本日登録です。

http://www.score-international.com/registration/baja.aspx


TOTALで$1,800-だったよ。
このクラスはオイラだけかもしれないな(^^♪
時間内完走目指して頑張るのだ!



オンラインENTRY

あら、いい女と思ったら・・・5

昨日のタクシー業務で・・・
おっと、いい女と思ったらYOUさんだった。
テレビで見るより、かなり綺麗な人でビックリ!(普通はその逆なんだけどww)
オイラより3歳も上なんだけど・・・もてるはずです。
んで、非常に腰の低く、丁寧な方でした。
まあ、何人もお乗せしてますが、長年芸能界で活躍されてる方は大抵、腰が低いです。
今まで一番、腰の低い方は、渡哲也さん、吉永小百合さん双方ともこっちが恐縮するくらい、腰が低いんだよね!
これだけでファンになってしまいますよ!



あ、蛇足だがその逆で一番頭にくるのがフジテレビの社員だね。まるで為ってない!
だから、8チャンネルを見ようとも思わなくなってしまう。日テレの社員は腰が低いですね。

人にきちんと頭を下げて礼を言える方は伸びるんでしょうね。


YOUこんな不細工じゃ無かったよww

練習中止(>_<)1

あーん、雨だよ!
ハイエースのETCは両面テープがはがれて落ちてるし!!!

今日は及川氏とオフロードビレッジに行く予定だったけど・・・・
雨なんだもん・・・・

次回は16日は午後くらいから、ウィンズアサノのコースで練習です。
17日はオフロードビレッジに行く予定です。

早く、「昔取った杵柄」を見つけなければ・・・・

f9d1fdb9.jpg

Designed for riders over 6’ tall5

のほほ〜〜!!
水戸の肛門様を守るためにこちらをチョイスします。
ゴール後の快便を目指します。

ps、幸い、又の下と鼻の下は長いので足つきも問題無しです。

http://www.sdgusa.com/
$109.99
SDGシート

情けない犬

2e3633bf.jpg台風でビビリまくってる、ペロです。
しかし、久しぶりデカイ台風で何故かウキウキしてしまうオイラでした。

邪道・・・・かな?1

ういー・・・
未だに、タイヤに悩んでいます。
ヘビーチューブ?ハーフムース?フルムース?
500mileだったら、ともかく・・・・
1300mileだからね、パンク修理なんかおそらく自分の手で出来なくなってるよね。
で、ムースにするとXR250じゃ重たいしね。

それで、苦肉の策だがこんなのをTESTしてみます。
果たして、ヘビーチューブで釘を刺して一時的でも直ればOKなんだけどね。

これで、次のピットまでたどり着ければ・・・・


Holts

秋の夜長・・・・3

秋の夜長に・・・・て、訳では無いのだが、
去年から、こんなシリーズが出ているのだ!

野球のルールは、非常に難しいのである。
これを簡単に解説した本なのね。
でもね、野球やってる人でルールをちゃんと知ってる人はあんまし居ないのね。

公認野球規則 2007 (2007)
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ