たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2008年01月

大戸屋5

ちょっと、ピントが甘かったね(>_<)

久しぶりに大戸屋で飯を食った!

・炭火焼きさば定食¥640-
・鶏の竜田揚げ南蛮ソース¥157-
・納豆¥105-
 TOTAL¥902-

昨年からの駐車禁止取締りが厳しくなってから全然、行かなくなってしまったんだけど、やっぱり美味い。
米が美味すぎです。松屋とか吉野家の定食は食べられなくなります。




さば定食

CRフロントフォークOH5

今日は先週に出しておいた、CRのフロントフォークを引き取りに行った!
オーバーホールはモトエジャーで16870円でした。
モトクロスは金が掛かるね(>_<)

やっと走りが、サスのセッティングが気になるくらいに乗れてきたからね・・・

CRフロントフォーク

離ればなれに1

今日はbajaに同行してくれた、山田くんとアサノで練習だす。
山田くんはXR250で練習に来たんだけど・・・・
ご覧の通りにナンバープレートの台が離れ離れに割れてしまったのだ!
2df5262e.jpg

やっぱり、トレール車だと
MXコースはかわいそうかな??





そんな事よりも・・・・
自分の走りが情けなかった(−−〆)
全然、スピードを乗せて走れない・・・
腕は直ぐに上がるし、フォームも多分、カッコ悪いんじゃないかな?
このところの運動不足が筋力の低下を招いてるのか・・・・

走りながら咳き込んで、プチ嘔吐状態になって。
我慢したら、さらに気管支入ってしまい。
コースの途中でヘルメット脱いでオエオエやってしまいました。
ヘルメット脱ぐまで絶対に吐きたくなかったんだよね(^^ゞ


来週もアサノで練習の予定だす。

最近の朝飯4

3dae7ea4.jpg最近の朝飯はイチローに感化されてカレーばっかり、食べてます。
左は野菜たっぷりの味噌汁です。

なんだよ、晴れてるじゃん(−−〆)5

あれれ、いい天気だったじゃん(−−〆)
こんなにいい天気なら、モトクロスの練習に行けばよかった・・・
一週間空けると、筋肉が着いて行かないんだよね。

しょうがないので、髪を切りに行く。
お誕生日月なので1000引きなのだヽ(^o^)丿
短く切り過ぎてちょいと寒い。

夜はプレお誕生日会でやきとり「ぶんぶく亭」で楽しく飲みました。

明日の誕生日はどこで飲もうかな・・・・?
当然、「田菜」なんだけど・・・
暇な人は、来てね!!!

EOS-1D5

EOS-1Dを買いました!
でも、弟にそのまま横流しですけど・・・・
ついでにオイラのレンズ類も持っていかれてしまいます。

でも、借りれるのでいいかな?

んで、今回はプロの方のリザーブ品を12万で譲って頂やした(^_^)v
シャッター回数も少なく、ほとんど新品です。
さらにキャノンプロサービス付き!でも壊れないけどね?

ちなみにモトクロスシーンを写すためのスペシャルプログラムセットアップしていただきました。

あとは、カッコよく走ってる所を撮ってもらえばバッチリなんだけどね・・・


41bf9d6b.jpg

なくては為らない物

0dc725a2.jpgこれが無いと、パスタが食べれないのです。

もちろん、コスコで買ってきて頂きました。

1750円位だったかな?

SCOREから記念品

SCOREから、記念品のキーホルダーが贈られてきた。
アルミの削り出し?削り堀り?

やっぱり、幾らヘリ飛ばしてもエントリーフィーが高いから・・・・
儲かってるのかな?それとも次回参加宣伝?次回参戦欲モチベーション剤?

まあ、何でもいいやww もらえれば嬉しいもんね(^_^)v

SCOREの記念品








お手紙にはこんな風に書いてました。今一上手く訳せない。


CONGRATULATlONS!


Unbelievable is the only way to describe the first 34 years of SCORE International. As SCORE International concludes its 34th year of championship desen racing, you have carved your name into the eternal scrapbook of SCORE Iore.

Your preparation, Iogistics, pre-running and actual race participation vividly reflect the spirit of SCORE desen racers as the unique and creative adventurers you truly are.

You have contributed significantly towards making the World's Foremost Desen Racing Series exactly that!Further, your exploits will now become etched into the everlasting history of the Granddaddy of all desen races.

We also want to sincerely acknowledge the support, assistance and sacrifices made by family members, friends and sponsors--because without their support, your panicipation in this event would not have been possible,

All of us involved with SCORE International desert racing salute you for your participation in the recent 40th anniversary celebbration of the legendary Tecate SCORE Baja 1000 desen race.

Aura360, our electronic media partner, has also completed the extended-coverage DVD on the 40th Tecate SCORE Baja 1000, available through www.thebajaunlimited.com.

As we look quickly to the horizon and the stan of the 2008 SCORE Desen Series at the 14th SCORE Laughlin Desen Challenge, we wanted to take a moment to personally congratulate you and to remind you that you are truly pan of an elite group-the worldls greatest desen racers.

Herels to your future and our Goth anniversary of the Tecate SCORE Baja 1000 in 2017"

寳の山だす5

モトクロスの翌日にスクラップ屋はちょいとキツイ!
足は腕が筋肉痛で上手く動かないと危なっかしい物である。

これですごい金額になるんだよねww
お幾らかは内緒です。
お疲れちゃんで、寿司食わしてもらって気持ちよく床に着けそうです。

ちなみに鉄は1kg 38円で売れます。

6f4a0fed.jpg

寒い(+_+)5

やっぱり、1月は寒いや(>_<)
今日もウィンズアサノで練習です。
昨日ドロドロの中で結構な台数が走ったらしく、いい感じでギャップが難しく出来上がってました。

この所、自分なりに乗れてきたのでハンドの高さを上げれるだけ上げて走りました。
ポジションが空いてかなり走りやすいのですが、ちょいと遠くなってしまった。
高いポジションのハンドドルに変えればさらに乗りやすいかな??

其の前に練炭が欲しくなりました。
2月までは寒いからね・・・

次の練習はキャブのセッティングを変えて行こうっと(^^ゞ

うんでこれから、田菜で飲んできます。


7ff90faa.jpg

お通夜で相模原2

今日は相模原でお通夜でした。

何故か夕方5時からスタートで、連絡には「17時より」と書いてあったので、もしかして夜7時からの間違いでは無いかと思ってましたがやはり5時からでした。

斎場が正月明で混んでて早く始まるのかな・・・・?
んな事を思ってましたが斎場も空いてやした。

そしてもっと驚いたのが電光掲示板で「○○家」案内表示が出てたんだよね。

このところ年を取ったのか、結婚式より葬式の数が多くなってきた。
先月に引き続き、2ヶ月連続だす。

来月は無い事を祈り、礼服をクリーニングの出すかな・・・・

トルコレンチ5

トルコレンチじゃなくて、トルクレンチです。
昔のバイク屋じゃ、誰かが必ず「トルコレンチ」と叫んでたよねww

今回も例によって、ヤフオクです。

☆KTC デジラチェ 9.5sq 『GWE3-060』
12500円で落札、送料600円、合計13100円でした。

何がお気に入りかと申しますと、コンパクトなのです。

ついでに外箱のケースも小さくして欲しかったです。


384335fc.jpg

やっと禁煙に!5

やっと、今日よりタクシーが全面禁煙になってくれた。
大体、狭い車内で喫煙が最後まで許されていたのが不思議なくらいでだす。
先進国では先ず、タクシーから禁煙になったのに日本は最後にタクシーが禁煙になるんだから、タクシーのドライバー迫害されたものですよ!!

でも、今日から禁煙になって一安心です。

タクシー禁煙マーク

お助けマンです(^_^)v2

3日連チャンでモトクロスを練習する予定だったが、先日、肋骨がポッキーになってしまった、漆原先生の廃品回収のお手伝いに行きました。
BAJAサポートで助けてもらったので、今度はこちらがお助けだす!

廃品回収はとってもエコな商売だす。
よく町でちり紙交換みたいに「ご不要になった電化製品、オートバイ、ets・・・回収いたします」て、あるでしょう?ゴミをちゃんと再利用しちゃうんだよね。

あ、廃品回収業の人って貧乏そうに見えるけど全然そうでもなくて、月に100万円(手取りだよ)稼ぐ人が沢山いるんだよww

その後、川崎のコストコに行った。
生成食料品と輸入物の食品は安いと感じたが・・・・
他のものは安いと感じなかったな?
だって、日本のメーカーがコストコ専用に商品を作ってるんだもん・・・
既存の商品をまとめ買いで安くして欲しいね。

あと、せっかく駐車場を広くしたのに、ナナメに並べて前向きから入れるようにすれば、荷物もトランクに入れやすいのにね・・・・・・
つまらない規制法律でもあるのかな?それとも建築業者がまぬけなのかな?




今日もアサノで練習!4

今日もウィンズアサノで練習です。

近所の及川氏を誘って、京葉道入り口の鬼高PAで天玉うどんを食べて体を目覚めさせて向かう!

本日はbootcampメンバーのキクちゃん、名取くん、Dr.ノブくんが来て、懐かしい顔の大塚兄弟、忠和くん、元和くんも!それにチャパレルでお世話になった荒くんも来てた。

二日連チャンだが、腕がパンパンのままで、早い人を追いかけると2周ももたない・・・・

13年のブランクは半年たってまだ完全に戻らないが、ようやく戻すための画が見えてきたような気がします。

しばらく、漆bootcampはお休みです。1

昨日、ブログに書き込んで頂いた、マイミクのツッチーさんと一緒にウィンズアサノに練習に行ってきました。

そんで、漆原先生も昼から来たんですが、二段ジャンプの上でダンスをしてしまい、肋骨にクラックが入ったようでした。
お昼に来て、何とか自力で2時に帰って行きました。

明日は我が身で気をつけないとね。

で、しばらく漆bootcampはお休みです。

明日もウィンズアサノで練習します。
みんな来てね(^_-)-☆

2722e728.jpg

明日から3連チャンで練習だす。3

明日からモトクロス3連チャンで練習予定です。

4日 成田 ウィンズアサノ
5日 場所未定 
6日 相模川予定

前回の年末の練習で少し昔の感覚が戻ってきた感じです。
忘れないうちに取り戻さないと、この感覚が奥深くに沈んでいってしまいそうで・・・
怖いです。

んで、本日のタクシー業務は簡単に切り上げます。
追伸、今年の正月のタクシー業務は暇でしたね。皆さん海外に行ってるのかな?

今年の年賀メールphotoだす。5

今年の年賀メールに使った写真です。

コカコーラのお姉ちゃんはイケてたな(^_-)-☆



2008年賀photo

謹賀新年(^O^)

明けましておめでとう御座います。

先ずは、地元の神社に初詣です。
3時過ぎに行ったのにかなり並んでるのね。

んで、オイラは元旦からタクシー業務だす。

121c96d4.jpg
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ