たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2008年05月

ナンだよ〜〜!!5

家の近くに、ネパール料理屋さんが出来ました。

ナンがでかいんだよね。

メニューを見てたら、「西小山スペシャル」なるものがあったので店員に聞いてみると、西小山の支店だったのである??

昔のガールフレンドの2軒隣がその元祖?「アンナプルナ」だったのね?

その事を話したら、ミルクティーをサービスしてくれました。

ランチは1000円以下でかなり楽しめますよww

参考までにアンナプルナ 西小山店 の食べログです。

アンナプルナ

ヒーローズ/HEROESシーズン1 Vol.1&DVD-BOX1,25

ヒーローズを例によってアマゾンで
HEROES / ヒーローズ Vol.1
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

買いました。そして速攻で焼き焼きしてヤフオクです。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/112760861

新作シリーズ物はこの方法がベストですね。

ヒーローズ/HEROESシーズン1 Vol.1&DVD-BOX1,2

ラーメン多賀野5

なんだか、ラーメンモードが止まりません。

今日もながい接骨院の帰りにラーメンを食べてしまった((+_+))

並んでも食いたいんだな・・・

f61d40df.jpg

完全復活! 一打席目いきなりホームラン!5

イエーイ!

今シーズ、初めて打席に立ちました!
なんせ先日までは・・・・、バットが握れなくて素振りするとバットが飛んで行ってしまうんだかね!
ながい接骨院でリハビリしてバットだけはうまく握れるようになり、怪我から3カ月目にしてバッティングをしたんだけど〜〜!!

なんと今シーズン初打席でホームラン打ちました。

相手は私が出場できなくて、4月11日の大田スタジアム戦で負けた小田急交通
今回もなんとなく、エラー続きでまずいやなムードをオイラのホームランで払拭できて、終わってみれば大差で勝ってしまいました。

PS、写真がなくて残念です。

またまた、フジヤマ製麺5

今日もながい接骨院の帰りに、フジヤマ製麺へ行ってしまった。
どうしても「冷やしトマト」を食べてみたかったのね。

これはすごく美味いですけど、ラーメンじゃないね!
激ウマの冷やしパスタだよ!
e4e4ec4f.jpg

温緩和(ぬくゆるわ)5

前々から、気になった怪しいお店!
行ってきました。

千鳥町の駅から池上に向って500mは歩くかな?
なんとなくレトロな店構えで、入りにくそうなお店??
肝心の外観を写真に撮ってくるのを忘れてしまいましたがなかなか良い感じにお店でした。

飲み足りない時にいい感じの飲み屋です。
カウンター席が最大4席、テーブル席が4名のテーブルと6名のテーブルが1つずつ。
冬場はお客さん一人ひとりに、湯たんぽが配られるという文字通り温かなおもてなしがうれしい店です。


温緩和(ぬくゆるわ)
営業時間・定休日:開店18時〜オーナーシェフがへばるまで。
住所:東京都大田区千鳥1-9-18
TEL:03-3751-3989
温緩和 セット

お通しのわさび漬けが美味かった!




メニューです。
温緩和 メニュー

結構、時間がないね・・・2

かれこれ、中目黒の「ながい接骨院」に通って2週間になります。
行くたびに指が曲がり、確実に良くなってるのですww
レーザー治療








ついでに「野球肩」も見てもらい、「ストレッチポールEX」でリハビリ?を行ってます。
右の肩甲骨がどうも硬いようです。
ストレッチポールEX







一日のうちに、この治療で2時間半の時間を費やすので結構時間がなくなりブログの更新もおろそかになってしまった。


なぜに2時間半も費やすかと云うと、自宅から24インチBMXで片道7.4kmの通院をしてるのね。ママチャリの方が早いんだけど・・・・あえてトレーニングを兼任してBMXで通院してるのです。
途中で階段なども下りて遊びながら、通ってるので40分くらい掛かるのかな?
でも、いいトレーニングになってます。
手の治療と同時に足腰も調整に入らないとね(^◇^)

FUJIYAMA製麺5

巻き爪矯正・スポーツ診療〜ながい接骨院〜院長ブログ:FUJIYAMA - livedoor Blog(ブログ)


そんで、治療の帰りにDr.永井もお勧めのFUJIYAMA製麺行っていました。
午後1時30分頃に行ったら、並ばないで食べれました。
写真は「まる得つけ麺」980円です。
美味しかったです(*^_^*)
お昼休みは大盛りが無料サービスです。

中目黒はおいしい店がたくさんあるね。




FUJIYAMAつけ麺

東洋医学も取り入れ開始!5

本日より、東洋医学も取り入れたリハビリを開始しました。

主治医の北川先生に「なんか良いリハビリの治療を受けたいんだけど?」とリクエストをすると中目黒の「ながい接骨院」を紹介していただき、本日行って来ました。

電気を当てる治療とレーザを当てる治療をしてきたのだが、これが調子が良い!
スクーターで出かけたんだが行きはハンドルを握る左手に違和感がだいぶあったが帰りはほとんど無く、しっかりとハンドルが握れていました。

永井先生によると腫れは動かして炎症するのと動いてなくて血が停滞してしまう2種類があるらしいのだ?

で、調子が良いので今日から一週間毎日この治療を続けてみたいと思います。

8月まで待たずに6月からバイクに乗れそうな予感がしてきた(^−^)


電気当ててます。

79.4kg/28%2

怪我をしてから、2か月半。
だいぶ腫れが引きました。
しかし、指が痛いので運動もしないで酒浸りの日々を過ごしていたら・・・・
体重が10KG増、体脂肪が10%増、ズボンのフォックがかなりキツクなった(>_<)
当たり前である・・・・・
歩くことも大してしてない、野球もしてないし、ほとんど筋肉負荷を掛けることない生活をしてたからね。

んで、そろそろ指の痛みも取れたのでジョギングに出かけたが、ウォーキングになってしまった。
10kg増えた体は重たかった、おまけに足の筋肉が落ちてるダブルパンチである。


そんなんで今年は体の復活に時間が掛かるな?baja500は当然無理だが、baja1000も満足に体が間に合わないだろう?

取り急ぎ、09’モデルのCR250Fを買って練習したいと思います。
開発している人から聞いたのだが・・・・・
09’モデルのCR250Fは調子が良いらしい!(^^)!
どのくらい良いかと云うと、07’→08’の向上よりも08’→09’方が向上してるとのことだすww

腫れがひいた・・・かな?

リヤスピーカー5

自分の担当車にリヤスピーカーを付けやした。

オートバックスでギボシ端子付きの3mの配線を買ったのだが50cmくらい足りなかった(;一_一)

店員は余裕で足りますよとか言いやがって!
オートバックスはDIY「Do It Yourself!」には向かない店だね。
配線単体だけ売ってないんだもん((+_+))

ちなみに、こちらのスピーカーもヤフオクです。
送料込み、3040円だす。
ちょっと写真見難いかな??

a3e2a78d.jpg

ジャパンベテランズモトクロス5

畜生〜〜!!
走りてー〜〜!!
ジャパンベテランズモトクロス最高!

なんと、楽しいレースなんでしょう!(^^)!
日本人の休日の過ごし方とは思えない楽しい一日でしたよ!

10分プラス2周のレースにみんな『危ない、危ない』と言いながら走ってました。

来年はエントリーしよう!



あ、この人が一番頑張ってくれたんじゃないかな?
↓↓↓↓↓↓↓↓   
テッペイ






おお!ガエルネのミッコラをこんなに奇麗に(*^_^*)
ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓ 
ガエルネ ミッコラ












この人、誰だったんだろう??
早かったな、エンジン壊れそうだったけど・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
ビンテージクラス

明日は同窓会?5

明日は天気が良いのでオフロードビレッジでジャパンベテランズモトクロスに行ってきます。

手の怪我が無かったらエントリーしようと思ったんだよね( 一一)

しかし、懐かしいメンバーがそろってます。

エントリーリスト見たら、絶対に見に行きたくなりますよ!
ちなみに入場料などは一切ありませんのでビールを持って見に来てください。



アンリミテッド

ロースティー チーズ&トマト3

ブルーパロットの新メニューだす。
オイラが高校生の時にバイトしていたお店で、こちらのHPを制作させて頂いてます。

で、オイラは味に関しては非常に厳しいので、あえて辛口の批評をさせて頂きます。

ヘルシーなんだけど、今一味が薄い、旨みが無い・・・・
思わずおかずが欲しくなる一品でした。
基本の商品は中に炒めたベーコンと玉ネギが入っているのですが、こちらのロースティー チーズ&トマトには入ってないのです。
チーズの塩気がもう少しあれば・・・程よいのだが・・・・
次回は改良版を出してくるので楽しみだす。
ロースティー チーズ&トマト






楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ