たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2008年06月

FMF POWER CORE4 XR250用売ります。5

夏のボーナス商戦だす!(^^)!

お家にあるものを売りまくってます。

今回はとってもお買い得な商品ざます。

FMF POWER CORE4 XR250(ME08) 価格\49,875- USA$269.99-

全然キズもないし、走行距離も200Km以下、ほとんど新品!

但し、縁起が悪いマフラーです。昨年のbaja1000を4マイルしか走れなかったマフラーーです。

このブログを見て頂いてる方は入札前だったら、オークション取り下げて27000円でお売りしますよww

その他にもSDGのハイシートなども出しました!




FMF





SDG

ヤバい不景気再来?1

世の中の景気の動向は「タクシーの運転手に聞け!」とありますが、
それで答えると、この6月は最低です。

オイラが13年間タクシー運転手として働いてますが、今まででこんなに暇な6月はなかったです。

写真は深夜1時13分 銀座中央通りの新橋手前です。
通常なら夏のボーナスが支給され、給料日後の金曜日、空車などいる訳がないほど忙しいはずなのに・・・・・、このタクシー空車の量です。

居酒屋タクシー問題が響いているのか…
民間の会社までタクシー代に厳しくなってしまった様です。


バブルがはじけた時期を思い出します。
その時は「官官接待」なるものが浮き彫りになって、タクシー客がずいぶんと減った記憶があります。

悲しい話だが…、建築関係、飲食関係、輸送関係は税金の無駄遣いで潤っていたような気がします、いや確実に潤っていました。
しかし今、無駄探しに必死になってお金を回す事に頭を使おうとしてないような気がします。
景気の良し悪しはお金の回転の問題です。みんなでお金を使うことをするには何が必要かよく考える時が来たように思えます。

上げ足ばかり、とってる野党よ! 大意を持って働いてくれ!
d98cd98e.jpg

XLR80

路上にカバーを掛けて駐車してたのだが、ミニパト来て違反ですので移動して下さいとの事…


そんで置く場所がないので、2年近く放置してあったXLR80を整備して、伊豆大島にもっていくことにした!


フロントフォークのオイル交換、エンジンオイルの交換、タペット調整ets…
自分でやるのがめんどくさいので、モトエジャーに入院させました。

あ、大島はGブーツの社長が住んでて、遊びに行った時のお散歩用に預けるのね!


789085d3.jpg

ぎっくり腰だす(>_<)1

おょょ〜!!


久しぶりのぎっくり腰だす。
今日は野球の試合だったんだけど…
途中から腰が重くなりだしてヤバいなと思ってたんだけど、
家に帰る頃にはすっかり、ぎっくり腰なってしまいました。

ぎっくり腰になる時は、大抵寝不足の時が多いいです。
今回もAM4時に仕事を上がるつもりだったんだけど、お客さんが付いてしまってAM7時に仕事を引き揚げ、AM8時に就寝する?というか仮眠?AM11時の起床予定が目覚ましで起きれず、AM11時半に監督の電話で起こされて慌ててグランドに行く!
特に準備運動不足じゃないのになぜか腰に来てしまうんだよね?

この火曜日に野球というのが、オイラの場合体内時計の調整が最も難しいのです。
月曜日は、大抵朝から起きているのでそのまま夜のタクシー勤務に入るのですが、普段は夜7時に起床するので10時間はローテーションに差があり、翌日の野球はかなり無理があります。
まあ、その辺の疲れが腰に来てしまったんですね・・・・・

おかげで、本日のタクシー業務はお休みさせて頂きました。
たぶん今夜はすげー暇だと思うんだけどね……

48aa9b17.jpg最高の天気
最高のグランドコンディション
しかし、最低の体調

あ、試合は負けました(>_<)

一時間待った5

やっと、食えたぜ!
さっきの時点で37番目だと思ったら順番待ちがまだいたのである。
結局、48番目であった。
12人づつ入れ替わり、4回目の最後に入れました。

はっきり行って絶対に食う価値があります。
1時間の待ちを差し引いても十分に元が取れます。
今回はノーマルな「つけ麺」をチョイス!
まさに文句なしに絶品!
今まで食べたつけ麺で一番美味しかったです。

また食いにい行きます。



次回は午後2時半頃に行けば30分で食べられるかな。

d46c06fc.jpg

37人待ち(^o^;)2

f8846df2.jpg実況中継だす。
六厘舎が珍しく空いていたが、37人待ちです。

最後まで耐えられるかな?

いまさら、ジンギスカン4

話題にだいぶ遅れて、ジンギスカンを食べたよ!

このブームの火付け役となった店、中目黒「くろひつじ」に行ってきました。


流行っていた当時、「スパスパ人間学」で羊肉のカルニチン効果を放送してからは長蛇の行列で、おいらにはとても並ぶことが出来ない長さでした。
しかし日曜日、東京は豪雨と9時を過ぎてた事もあり、あっさり入れました。

店内のデザインはオスだけのことはあって斬新な作りで、余裕で三階建て高さがあるにも関わらず、一階しか使わず、二回はお手洗いだけ!あとは吹き抜けなんだよね。
古い倉庫をそのまま流用したアイディアは素晴らしいもんです。

メニューはめちゃくちゃシンプルです。肉は三種類しかなく、サラダもトマトか大根くらいしかない。経営的にはアルバイトにほとんど任せても大丈夫な感じ!

それで、お味は・・・・・
素晴らしく美味い!とまでは行きませんが、美味しいです。
でも、毎月行きたいとは思わないな…
もう少し、安ければ、月一で食べたいような気がします。
この辺は値段あたりのおしさですね(^◇^)

くろしつじ

月曜日の朝は小麦系

大体、毎週月曜日は小麦系の朝飯である。

ラーメンかスパゲッティーになるんだね。

この二種類は、太ることを気にしないで腹いっぱいに食べてします。

だから、起きてる時間が長い月曜の朝(ほとんど昼に近いけど…)に食べることにしてます。

夏はやっぱり、ナスだね〜〜!!

ナスのスパゲッティー

久しぶりの自在屋(元住吉)4

ここには年四回来たくなる季節ごとのメニューが魅力的なんだな。

安くてちょこちょこいろんな物が食べれるのが魅力的!

自在屋

自在屋/夏メニュー









若鳥のガーリック焼

ジョナサン素敵!

0fec1328.jpgジョナサンは素晴らしい!
490円で焼酎とドリンクバーが付いて来るんだから、のんべいには嬉しいだす。
ちなみに緑茶割で飲んでます。
で、仕上げにコーヒー飲むのね〜〜!!

でたらめな奴が、入札してきた!2

CRのオークションにひどい奴が入札してきた!
嫌がらせもいいところだね(;一_一)

まだ、5日も残ってるのに35万円も入札してるで喜んでIDを確認するとこれだった!
http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=akiko80731

普通の人間だったら、こんなIDは捨てて、新しく取り直すよね。
オイラが入札者評価制限をかけ忘れて失敗だったんだけどね・・・・
しかし、こんな奴は許せないぜ!ヤフオクなめてるね(-_-メ)

ヨーグルト入れてます?5

皆さんは味噌汁にヨーグルト入れてますか?

オイラは冷蔵庫にヨーグルトが入っていれば必ず入れます。

コクが出て、とっても美味しくなります。

ちなみに、この鍋はオイラの一食分です。

961c4c24.jpg

さよなら・・・・CR125R1

決断しました!
やっぱり、売ります。
2ストとお別れです。

「05年式CR125R/前後スペアホイール&予備FF付き」ちなみに最低落札価格は35万円だす。
程度はかなり良いですよ!!

そろそろ09’の予約だす。
その頃には…、指が完治してることを願ってます。

CRヤフオク

虫干し2

今日は野球の練習だったんだけど・・・・
途中から雨が降ってきて4時間の予定が2時間で終了となってしまった・・・・

んで、この時期はカビが生えやすいのね((+_+))
即、虫干しです。

道具は非常に大事にする自分でした(^_-)-☆

13d62b2b.jpg

並びすぎ・・・・

この行列は、10時41分時点での行列です。

大崎のつけ麺「六厘舎」です。

11時30分のオープンなのにこの列の長さ…
まあ、土曜日だから無理かなと思ったんだけどこの長さです。

平日に挑戦しなおしたいです。いつ食えるかな…(;一_一)

5b1e92f3.jpg

baja500どうだったかな?

最近は、日本にいる方が情報が早い!

http://irctracking.com/2008/Baja500/で誰がどこ走ってるんだか解るんだからね。


及川氏が詳細にレポートしてくれてます。
ちょいと抜粋しました。
詳しくは→BAJA1000実況中継 その後

251Xの平川君が心配です。セノー&ホッパー組はGPS発信機を壊したみたいです。
明日にはいろいろとわかるでしょうね。

番号 計測時間 走行距離
1x ゴール済み(14:45頃)
251x 07:41:45 RM40
257x 11:53:40 RM148
266x ゴール済み(19:12頃)
502x ゴール済み(17:40頃)
==
番号 計測時間 走行距離
1x ゴール済み(14:45頃)
251x 07:41:45 RM40
257x 11:53:40 RM148
266x 17:46:00 RM399
502x ゴール済み(17:40頃)
==
番号 計測時間 走行距離
1x ゴール済み(14:45頃)
251x 07:41:45 RM40
257x 11:53:40 RM148
266x 17:30:59 RM391
502x 17:30:59 RM434
==
番号 計測時間 走行距離
1x ゴール済み(14:45頃)
251x 07:41:45 RM40
257x 11:53:40 RM148
266x 16:10:25 RM348
502x 16:06:25 RM383
==
番号 計測時間 走行距離
1x 14:40:12 RM435
251x 07:41:45 RM40
257x 11:53:40 RM148
266x 14:40:26 RM289
502x 14:36:29 RM328
==
番号 計測時間 走行距離
1x 13:10:12 RM377
251x 07:41:45 RM40
257x 11:53:40 RM148
266x 13:10:26 RM234
502x 13:21:28 RM278
==
番号 計測時間 走行距離
1x 10:30:35 RM230
251x 07:41:45 RM40
257x 10:24:42 RM112.5
266x 10:25:25 RM130.5
502x 10:36:28 RM177
==
番号 計測時間 走行距離
1x 9:25:12 RM174
251x 7:41:45 RM40
257x 9:24:41 RM85
266x 9:25:26 RM103
502x 9:36:28 RM127
==
番号 計測時間 走行距離
1x 8:10:11 RM107
251x 7:41:45 RM40
257x 8:09:42 RM52
266x 8:10:25 RM58
502x 8:21:28 RM82
==
番号 計測時間 走行距離
251x 7:10:12 RM30.5
257x 7:14:41 RM30.5
266x 7:25:25 RM34.5
502x 7:24:58 RM45
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ