たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2008年07月

伊豆大島帰りの足

ca383c6d.jpgこれに乗って、帰ります。
1日ずらしたら、かなり空いてました。

裏砂漠5

4d9993a0.jpgこのフィールドでは物足りない。

逆転二点タイムリー〜〜!!5

やっぱり、草野球だよね。
「厚生年金基金地域連合大会トーナメント一回戦」

最終回7回裏、三点差。
一点を取り、ワンアウト、満塁、バッターはオイラ!
相手はバックホーム体制で前進守備、セカンドの頭を越せば・・・
イエ〜イ(^^)v
まんまと作戦通りにセカンドオーバーポテンヒット!
ランナー二人が返り、さよなら勝利に!

この大会はなぜか、毎年美味しいところで打順が回ってきますww

楽しい宴会にありました(*^^)v

c307f927.jpg

クレーム

セブンイレブンの折り詰め幕の内弁当を食べたんだけど、そのコロッケの中からビニール破片が出てきたのね。
セブンイレブンの弁当はかなり厳しい製造管理なので、気持ち悪いのでちょいとクレームを出しました。
直ぐに、製造元の『武蔵野』からクレーム係さんが菓子折りと弁当代をもって謝罪に来ました。
大きくなる企業の対応、やっぱり凄いと思った次第でした。
33d8459b.jpg

100レンタル

世の中、景気が悪いんだね・・・・・

池上のGEOでDVDレンタル。
セールで旧作1本、100円!
お一人様 10本まで!

メチャメチャ混んでました。
こんなに天気が良いのに・・・・・
ガソリン代がなくて、家でDVD鑑賞するのかな?


お友達のレストランも暇でした・・・・・
オイルショックの時もこんな感じだったのかな??

☆今回のレンタルリスト
2008-07-19 半落ち
2008-07-19 DEATH NOTE 前編
2008-07-19 DEATH NOTE 後編
2008-07-19 それでもボクはやってない
2008-07-19 BONES 骨は語る Vol.1 
2008-07-19 BONES 骨は語る Vol.2 
2008-07-19 BONES 骨は語る Vol.3 
2008-07-19 BONES 骨は語る Vol.4 
2008-07-19 BONES 骨は語る Vol.5 
2008-07-19 BONES 骨は語る Vol.6

05b827fd.jpg

伊豆七島海運

ちょっとしたミニツーリング〜〜!!
大田区から辰巳までなんだけどね…(*^^)v

伊豆大島にバイクを輸送するために、辰巳まで持っていった!
はっきり申しまして、XLR80はめちゃめちゃ遅いのね((+_+))
土曜日で空いてたんだが、それでもトレーラーは多かったので怖かったです。

大島までの送料は、港止めで¥5355−でした。

大島に

乗り逃げ・・・・・失敗

大バカ野郎が居たもんです。

AM2時 30歳行ってるか行って無いかのサラリーマン、五反田から板橋東新町まで乗せた客、家の前までついてるのに家じゃないと答える始末・・・・

私:「そらじゃ、ちゃんとした住所教えてください」
客:「わからない・・・・」
私:「免許証かなんか持ってないの?見てあげますよ!」
客:「持ってない」
私:「それではこちらで料金を払ってください。」
客:「じゃおりる」

金も払わないで下車しようとするので止めたが、おいらを突き飛ばして走って逃げた!
結構酔っ払いにしては、早く走った方だと思いますが…
100メートル12秒前半で走る事が出来るオイラからは逃げれないのね。
近所の人もちょうど目撃してたのですぐに110番してくれて警察も来ました。

自宅も最初に教わった住所の処で同じだったんだよね???常習犯じゃなっかた。
何故に自宅前に車を止めて逃げるのかね??

ちょうどその頃、近所で強盗があったらしく、一連の事件に関連があるんじゃないかと刑事もすぐに来たんだが…
警察:「どうします?告訴します?」
告訴すると朝の10時くらいまで掛る…めんどくさい…
腹が立つけど、大した賠償も取れないので勘弁することにして帰ったが…
勘弁するくらいなら、捕まえた時に蹴りでも入れておけば良かったです。

30分は無駄にしました(>_<)

まあ、警察も大変なんだよね。
ちなみに料金は¥7940−この金額に対しての告訴でオイラと犯人の調書とらなくてならないのでかなりの作業であるのです。
これもみんなの税金なんだよね。
酔っ払っても良いから迷惑かけないで欲しいもんである。
飲酒運転だけじゃなく、飲酒迷惑法みたいなもの作って厳罰にしてくれると良いんだけどね?

但し、酒が悪いのではなく、酒を飲んで罪を犯す人間が悪いという事をあくまでも主張いたします。

酒お飲んでてもちゃんとしてる人はしてるんだからね。


野田岩のうなぎ3

野田岩の大森店、上うな重だす。

お酒飲みにはさびしいメニューでもう少しうなぎ料理と焼酎でもあればゆっくりできるんだけど…

でも、野田岩のネームだけあって次から次へとお客が来るんだね。

味は美味いけど…このお値段なら当然かな…

578e4c96.jpg

セコロジー5

我が家で飲んだビール&発泡酒!

二袋で20KG

本日は廃品回収お仕事です。ついでに我が家の分も売りに行きます。

で、アルミ缶は110円/キロでした。

合計で2200円!

ゴミが2200円になりました。セコロジーだす。

72dd4f41.jpg

XLR80退院

モトエジャーさんに出していた、XLR80が仕上がりました。

キャブも結構詰まってたみたいです。

モトエジャーのブログ見てね!




XLR退院
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ