たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2008年09月

中山成彬国土交通相あっぱれ!!1

中山成彬国土交通相あっぱれだ!

オイラも日本の教育のガンは「日教組」だと思う。
大臣の首と自民党の敗北を掛けてそこまで言い通す様は、カッコいいぜ!


クレーマー、モンスターペアレント、自殺増・・・・ets
こんな問題も作り上げた、そもそもの原因は日教組の連中だと思ってます。

オイラが中学生の時に腕っ節の強、おっかない先生がいたが暴力指導の
問題を日教組に取り上げられて、ずいぶんと大人しくなってしまった・・・
学年に一人か二人は、こんな先生がいて「あいつが怒ったらヤバいぜ」などと怖がって悪さをしなかったものだが・・・。

今は悪いことしても、「コラ!!」て怒れないんでしょ?
今の先生たちは・・・・

子供のうちは、何でも体で覚えれば良いと思う。
それを話で理解させるほうが無謀である。

熱意ある教師の暴力を誹謗、中傷し、先生の威厳を失くしたのはどの連中だ!
自殺の数がガンガン増えるのは、どの教育が悪いんだ!
希望のない若者がいるのは何故か?


テレビワイドショーのコメンテーターの話を聞く、あいつらは何でもオブラートに包むような事なかれ主義?そんなに見識あるのか?少しははっきり物を言えよ!
聞いていて本当に腹が立つ(−−〆)


オイラの選挙区だったら、中山さんに投票するよ!
朝日新聞と真っ向から喧嘩するような、政治家がたくさん議席を取ってほしい、
二枚舌政治家より、よっぽど筋が通ってる人に一票入れたいね!



※追伸、日教組と教育委員会をオイラとしては一緒だと考えてます。

やっぱり、台湾ヤマハだね2

通勤の足、マジェスティー125のスクリーンのネジ、5本あるが4本が飛んでいたのである。

プラスチックのネジなんだけど頭が飛んでいた・・・・

まあ、買ってから5年も経つのでそろそろいろんな所が壊れてくるんだけど、こんなところが壊れるとは(+o+)

やっぱり、台湾ヤマハだからダメなのかな?

スクーターの整備は慣れてないので、このカウルを出すまでにいろんなネジを緩めてしまったが、意外と簡単で4本で外れました。

年に1度使うか使わないかのガラクタネジ箱から合うものを見つけて取り付けました
、ちょっと不安だけど鉄ネジで、、、受け側が振動で駄目になってしまうのかな?

プラのネジだけ注文するのもなんだしな?


秋分の日が修理の日になってしまいましたm(__)m
3de9ad25.jpg

来年は5連休だよ5

やっと、パソコンがまともに動き出しました。
ブログもすっかり、ご無沙汰になってしまいまして・・・・

んで、来年は5連休になるらしいんだよねww

2007年より施行される祝日法の改正になって、9月の「敬老の日」が、9月15日から「9月の第3月曜日」になり、2009年9月21日〜23日がくっついちゃうんだよねwwwwww

これはBAJAに行くしかないでしょ(^O^)/

皆さん、ツーリングに行きましょう!

2009の5連休

秋の夜長は・・・・・1

9月に入って夜が本当に長いだす。

全然、タクシーのお客さんが居ません(*_*)

客待ちの時間が長い長い・・・・
ひどい時には、一晩に3話も観れてしまい、首が痛くなります。

おそらく、今月中に全部観てしまうかも??

23ea9c24.jpg

’09 CRF250やっと発売!5

おおおお!

やっと、発売だよww

おいらはやっぱりスタンダードな赤だす。
早く来ないかなww
10月なら、手の握力もどってるかな??

STDは消費税込みで¥666,750ー
1次オーダーの受付は9月8日〜15日に、納車は10月14日〜11月 
2次オーダーの受付は9月16日〜10月10日納車は12月〜です。

ブラックエディションは消費税込みで¥687,750ー
オーダーの受付は9月8日〜9月30日、納車は12月初旬〜です。




2009 CRF250

ハードディスク交換

19d08b35.jpg結局、OSを入れ直す破目になったので、ついでにハードディスクも交換だす。
160GB→250GBにアップしました。

しかし、安いよね!
今回、買ったハードディスクは送料込みで5140円だったよ!
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ