たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2008年11月

円高還元第二弾、クイックショット2

第二弾はクイックショットです。

これで、どのくらい変わるんだろうね?
皆さんのブログを拝見してると、評判は上々見たいですね。

この手のパーツを見ると何で最初からそうなってないんだろ??
・・・・て、疑問に思ってしまうんですよね。

これによって耐久性が落ちるとか?何んか色々あるのかな??
解る人いたら、教えてください(^^ゞ

んで、本日は練習に行かず、マシンの整備(オイル交換)などをしてたら、
オイル漏斗が行方不明で捜すために物置を整理しながらやっていたら・・・・
結局、ハンドガードとオイル交換で終わってしまい、クイックショットが付けられなかった(+o+)

青空ガレージなんで、日の短い今時は5時までしかできないのね〜〜!!
屋根ガレージが欲しいです。

追伸、CRFのエンジンがかなり、掛かりやすくなりました。
やっぱり、当たりが出るまで慣らさないとね。
明日の練習が楽しみですww  あ、オフビレに行きますよ!


クイックショット

円高還元第一弾、リアットブレス5

最近の円高で海外製品が安くなりましてね(^O^)/

んで、早速自分に早めのクリスマスプレゼントその1
「LEATTBRACE CLUB リアットブレイス クラブ」
安いタイプのが出そうで出ないので待ちきれずに買ってしまいました。
というか、CRFが速くてちょいとビビってまして・・・・
ただでさえ、首の関節が2個足りなので・・・
200ドルケチって、待ってる間に首が逝っちゃったらね〜〜・・・
贅沢品とは言えず、必需品ですね。

でも、首以外ポッキーしないように気を付けねば!

リアットブレス$395.99-
送料は他に頼んだものがあるのでまとめてお知らせしましょう!




リアットブレス装着標準で大丈夫みたい?
プロテクター入るかな?
入れば、ベルトを着けなくて大丈夫。

おしゃれします。5

チェーンとエアボックスカバーだけ、注文しようと思ったんだけど・・・・

なんとなく、おしゃれがしたくなって(^^ゞ

余計な物を買ってしまいました。

しかし、ダートフリークさんは出荷が早い!

週末に取りつけましたら、写真UPします。

859e6218.jpg

竹藪に落ちた・・・/in W松 木更津2

本日は絶好のコンディションでW松-木更津コースに行ってきました。

CRFもかなり、当たりが出てきたようでキックペダルも軽くなりました。
少しは掛かりやすくなったかな?


んで、調子に乗って、ED-Aコースを走りに出かけたんですがハンドルガードを付けないで行ったら結構大変で・・・・(^^ゞ
細い下りがあって、そこでリヤをロックしてストールさせてしまい、そのまま惰性で掛けようと思ったら、急な下りすぎて後ろに体重が乗らなく、バランスを崩して自分だけ竹藪に落ちてしまった(>_<)
左手に握力がないものだから、変な風に力を掛けて考えられない転倒するもんだすね。
それで、バイクを起こすのも一苦労!ニュートラのまま下までくだりきって、エンジンスタートするが、掛からない!
それでも、前回よりは大分掛かりやすくなったけどね。

また、この日はMX-Aコースでもいらん転倒をしてしまった(^^ゞ
左手がグリップから落ちそうになってしまい、何でもない処で右に左に振られて転倒したしまった。

11/23木更津練習スゲー目立つんだけど・・・・
ダサダサの走りで恥ずかしい




破れたモトパン竹藪に落ちた時に破れてしまった。





握力がないどのくらい握力が無いかと申しますと・・・
指先に痛くて力が入らず、プロテクターが外せません。
でも、なんとか慣らさないと!



11/24 腫れ具合1時間も走るとこんなに腫れます。
前は10分でこの位まで腫れたけどだいぶもつようになりました。




TOTO製コラボ新兵器のマフラー栓
TOTOとSAN-EIの合体技アイティムです。

やっぱり、鍋だね!(ローコストコスト、ローファット)

ようやく、冬らしい気候になってきた2、3日・・・・

鍋がおいしい季節になりました(^O^)/

最近、ほぼ毎日食べてるのがキムチ鍋です。
ローコストで野菜がたくさん食べれてダイエットにはちょうど良い!

鳥ムネ肉 225g    249円
長ネギ 2本       40円
キムチもやし      105円
シメジ          88円
豆腐           53円
ニラ           40円
キムチ100円半分使用  50円

        合計  625円

コンビニの弁当いより、相当安いです。
ちなみ、鍋の後の雑炊、うどん等の炭水化物はとりません。
これだけ、食べれば野菜でおなかいっぱいです。
鳥キムチ材料鳥キムチ鍋

昼間見るとこんなんです(^^ゞ5

早速、昼間の絵を撮ってきました。

やっぱり、すげー派手ww

皆さん、この車を見かけた際にはガンガン煽ってくださいね。
但し、いくら遅いからって・・・・フロントブレーキ握るのは無しだよ!!


ダルメシアン参考までにこちらの商品を買いますと!
☆CRF250フルキット、デザイン込み価格¥31500
自分の作りたいデザインイメージを伝えればカッコよく作ってくれます。




ダルメシアン横お問い合わせは!
☆スージデジット http://www.susiedigits.com/
ぬーにゐの紹介と云えば、待遇が良くなるかもね??



ダルメシアンリヤオイラのスポンサー各社さんです。

ゼッケン101番 ダルメシアンCRF完成5

うおお〜〜!!

我ながらカッコいいぜ!目立ちすぎ!!

11時くらいにバイクを出して日に当ててボディーを暖めて、
12時くらいから貼りだしたら、5時になってしまった。
慣れないと、かなり苦労しますが、思ったより簡単にできました。


天気の良い日にまた取り直しますが、
取り急ぎ、夕方の写真ですがご覧ください。



101全体101横






101前101後





スージー2デジットが来たァ〜!!5

おおおおお!!!

一足早い、クリスマスプレゼントです。

CRF用のゼッケンが届きました(^O^)/

ゼッケンが「101」だったもんで、101匹ワンちゃん仕様のダルメシアン??

スージー2デジットの大沼氏から新車祝いにプレゼントを頂きました。

大沼さんありがとうございます!!




草レースの「HERO'S」シリーズ出るのにたまたま空いていた年間固定ナンバーが101番だったのよね。

そんなんで、101ワンちゃん仕様になってしまった!

明日は一日掛けて、ネチネチとステッカー貼ります。

スージー2デジットスゲー量なんだ(+o+)
うまく貼れるかな??





スージー2デジット/携帯さらに!!
ミニゼッケン、写真には写ってないけど200枚くらいあります。
カットするだけで大変!

HEROS シーズン2/入荷&出店5

アマゾンで予約すると、発売日より一日早く到着します。
オイラの住まい、大田区はアマゾン流通センターを午前中に出ると夕方には配達されるようなのでいつも、一日早く到着します。

そんで、例によって速攻でヤフオク出店です。
「☆ヒーローズ/HEROES シーズン2☆ 超美品です。」
見たい人いますか??

ヒーローズ/シーズン2

乳首が痛い・・・・

急に、冬になったよね(*_*)
寒い〜〜!!乳首が立ってジャージにこすれてヒリヒリ痛くなったよ(>_<)
そろそろ絆創膏を貼らねば!!

んで、皆さんがMC最終戦でMX408に行ってるので、オイラは人様のレースなど見てる余裕もなく、オフビレでリハビリ練習です。
案の定、日曜の割に空いていました。

三回目の練習になって、やっとモトクロスの練習らしくなって来ました。
今までの二回はエンジンスタートキックの練習?
今回は最初からアイドリングを高めにしてたのでストールさせることがほとんどなかった。
少しは当たりが付いてきた感じになってきましたね。

走り続けられて来たのは良いのですが・・・・
10分も走ると左親指が痛くて、ハンドルが握れなくなる。
知らない間に、左手がバーから離れてるのね!!!ひィ〜〜!!



腫れるて11月9日走り終わるとこんなにぼっこり腫れてします。






うしろ姿珍しい後姿・・・・?












Goon ride JEFFRO! さん
ウォータープルーフグリスを取りに来て、写真を撮って頂いた
マイミクのGoon ride JEFFRO! さん

オイルは『奴』!!5

CRFの慣らしも、完全に終わってないですが・・・・
エンジンオイルを選択しやした。

東京ではあまり知られてませんが、大阪、福岡では高級オイルとして名高い!
『YACCO』を選択しました。

オイラの走りだったら、これで十分です。

レースの時だけ、この上のクラスの1000Tを入れようかなと思ってます。

今週末はどこに練習に行こうかな??
YACCO 500T

風邪の時は煮込みうどん

うううう・・・

調子が悪い(+o+) 頭も回らず何にもする気が起きない。

でも、食べねば!
風邪の時は煮込みうどんです。
オイラの健康回復食材は『ニラ』

ですので、【韮玉うどん】です。

食欲ないけど、食べないと薬が効かないからね。



68db09b4.jpg

畜生〜(>_<)、MX練習に行けないよ!!

ガァァ〜(>_<)

オイラとした事が、風邪こじらせてしまった。

仕事明けの土曜日の朝にちょいと喉がイガイガするなと思ったら、夕方あまりの喉の痛みで目が覚めた。

痛くて唾も飲み込めない。

これはうがいでは、対処できないと思い、最終手段の抗生物質を飲んだ。

基本的にオイラは薬を服用しないようにしてます。
風邪は引かないようにしてますが、引いた時に熱があれば、熱を押さえずにあえて熱をたくさん出してウィルスを退治させてます。

しかし、今回ばっかりはどうにもこうにも喉が痛くて服用してしまった。

せっかくの連休なのにMXの練習に行けないのが残念。

明日の三日は何とか練習に行きたいのよね。

回復するかな?現時点でブログを更新するのがイッパイ、イッパイだす。



ebbe740e.jpg何年前だろう???
抗生物質のフロモックス100
胃薬のセルベックス
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ