たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2009年10月

親子納豆 (ツッチーくん、うまいぞ)5

最近、必ず食するお豆類!
酒のつまみにも、サラダの代わりに、ets・・・
お手軽でおいしいのがコテラ↓
親子納豆右側はミートボールスパゲッティーね!

☆親子納豆
◎材料 
1.100ショップで売ってる3個で入りの豆腐
2.納豆
3.おろし生姜
4.「創味のつゆ

◎作り方 
1.お豆腐を器に入れてレンジで温めます(ほぼ湯豆腐)
2.たっぷり練った納豆を乗せて、おろし生姜、「創味のつゆ」

全日本モトクロス最終戦2

久しぶりに、全日本モトクロスを見学に行きましよ!

今回は白石の「パレスリゾート白石蔵王 」に宿を取りました。
駅前のホテルで仙台に泊るより、移動時間も短いし、なにより飯が美味い。
次回からもこの作戦で楽をしよう!

でもあれだね〜いまさら何だけど・・・・
高速料金が安くなったのは良いんだけど、混み過ぎだね(@_@)
怪我をして遠征に行かなかったので今回、1000円乗り放題の恩恵を受けたんだけど車が多すぎるね。

まあ、話は元に戻して全日本MXですが寂しいね(-。-)y-゜゜゜
この写真はIA1の2ヒート目ですよ!最後までシリーズ優勝が決まってないのにこんなに空いてるんです。

日光牧場仲間の孝高くん、応援してたんだけど不運に見舞われてばっかりのシーズンだったけど、第二ヒートでも駄目押しでクラッシュしてたもんな・・・

で、あとの楽しみは鯨くんだね!
完全に遊んでたもんね!練習走行で吹っ飛んでるのが不思議だったけど?
来年はいきなりワークスだろうね。
2009SUGO最終戦鯨クン

悪魔風-温野菜豆サラダ5

最近、食いものネタばっかりだけど(-。-)y-゜゜゜

今回はチキンサラダカレー風味だ〜あよ!

こちらも前回の「お豆の温野菜サラダ」をアレンジしたものです。

チキンの胸肉を「ディアブロ風」に焼いたものに、残ったオーリーオイルでじゃがいもをカレー粉で炒め、残り汁をドレッシング代わりに掛けたものです。

我ながらスゲー美味かったです。

チキンカレー豆サラダ

ランポー5

あああ、やっぱり美味しい炭水化物が食べたい(^O^)/
昨日のリベンジだす。

本来は減量を志してる人間がしてはいけない行為をやってしまった。

中目黒のながい接骨院でリハビリをやって、その帰りにふと「ラーメン多賀野」を覗くと空いてたのね!

毎週火曜日は創作ラーメンディーで通常のメニューは無く、つけ麺一種類のみの日なのである。

店名も「創作つけ麺 ランポー」に変わるです。

作ってるメンバーちょいと普段の立ち位置が代わって、メインのおかみさんがアルバイト役の受付さんに代わってやってるんだよね!

まあさてさて、今月のお味ですが「イタリアンクリーミーキノコ」て感じでイタリア人に食べさせてあげたかったね!
ラーメンというより、パスタと云ってしまった方が似合ってたかも?

あ、今月の味とありますがランポーは毎月新しい味を出してきます。

来月も行ってみよう!

でも、オイラにとってお昼の12時は夜中の12時に匹敵しますので・・・
太ってくださいとお願いしている食事になりました。


ランポー2最初はそのまま、二番目はタバスコ入れて!
三番目は卵を入れて、仕上げはフレッシュクリームを入れた。

ランポー3120gmの麺はお腹にしっかり溜まっちゃうね!
基本的に多賀野は麺事体が美味しいです。

ランポー1一応、ちっちゃく看板を出してるんだよね!


多賀野 (ラーメン / 荏原中延、中延、戸越公園)
★★★★ 4.5


最悪の週明け(-。-)y-゜゜゜1

なんだこの大失態はウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

オイラとした事が・・・・
パスタを茹でるのに塩を入れ忘れた(@_@)

月曜日の朝飯は、起きている時間が最も長いので、
炭水化物を思いっきり食べても良い事にしている食事。

おいしい大盛りのパスタをたらふく食べるのだが・・・・・
塩を入れなかったために、グルテンがまるで効いて無い、
ソフト麺の様なパスタでがっくり(T_T)

まあ、ダメダメのは昨日から続いてたんだけど・・・ネ。
まずは携帯電話を会社の車に置き忘れる、
行きつけのレストランに持ち込みのモルトウィスキーを買い忘れる。
さらに買い忘れたので、買いに行くと酒屋が閉まってる。

最後にパスタの塩・・・・・
ボケボケの週明け°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

グルテンが利いて無い・・・こんなに不味いなら、捨てれば良かった。
でも、勿体無いから・・・・

自転車用品もAmazonだね!

自転車の空気入れがなかったので買いました。
バルブがロードレーサーは仏式なんで、我が家のポンプでは入れられないのね!

そんで早速、安値検索!!

送料を含めて、安いのがやっぱりAmazonでした!

それで、自転車関連の品揃いの多さにも驚いたね!
やっぱり、この自転車はブームは凄いんだね。


パナレーサー(Panaracer) 楽々ポンプゲージ付 イエロー D-9/BFP-YBGパナレーサー(Panaracer) 楽々ポンプゲージ付 イエロー D-9/BFP-YBG
販売元:パナレーサー(Panaracer)
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

やばい・・・心が動いている・・・・2

ヤバいです(*_*)

心が動いてます・・・・・

このレンズが欲しいです(^O^)/

キャノン EF70-200mm F4L IS USM 実売価格:¥106,498-

フィルター付けたら、なんだかんだ11万円・・・・








お豆の温野菜サラダ5

野菜をたくさん食べたいので温野菜の豆サラダを作ったのね〜!

大きめのカレー皿にキャベツをびっしり敷き詰めてラップして、
レンジでしんなり成るまで温める。
温豆サラダ4

その上にお豆をのせますww※100均の豆
温豆サラダ3

今回は豚バラを使いましたがベーコン風にカリッと焼いちゃったのね!
この時に塩&コショウをたっぷり利かせておくこと!
温豆サラダ2

ゴマしゃぶのたれ&オリーブオイルでドレッシング!
お好みでパラメザンなどチーズを乗せて出来上がり!
温豆サラダ1

温野菜にすることで大量のキャベツが食べられますよ!

サハラ砂漠3000キロ 「楽しく走れた」 深川の資延さん、留萌の村田さん5

スケテツさんは完走してました!

北海道の新聞に載ってるんだよね〜〜!!

おめでとうさんでした!(^^)!

スケテツさんゴール

スケテツ氏・・・・止まってる(+o+)

この一週間は、目覚めるとファラオラリーのトラッキングチェック

今日は最終ステージなんだけど・・・・

スケテツさんが止まってしまってる(@_@)
まあ、CPの近くだから大事には至らないと思うけど・・・
あとちょっとだったのにな?

一週間楽しませてもらいましたよ(^O^)/



スケテツ止まる

ワクワク台風

何故か台風だとワクワクしてしまう!


被害に遭われた方には申し訳ないのだが・・・・
自然の驚異的なパワーには心が躍ってしまう41歳のオヤジです(^^ゞ

さらにウキウキなのは?長靴を買ったのね!
楽天で狙ってたんだけど、急に値段が落ちたのね。
そんで、買ったとたんに台風だからね!イエーイ(^O^)/
いいでしょこのデザインww

長靴



【週末限定特価】コロンビア ラディスリー/199/8(9999991385702)
価格 4770(円) x 1(個) = 4770(円) (税込、送料別)
獲得ポイント47
*********************************************
小計 4770(円)
消費税 0(円)
送料 490(円)
ポイント利用 -572(円)
---------------------------------------------
合計 4688(円)
---------------------------------------------


ただいま10000円以上で送料0円実施中【週末限定特価】コロンビア ラディスリー/199/10
ただいま10000円以上で送料0円実施中【週末限定特価】コロンビア ラディスリー/199/10

ファラオラリー

おお!やっとファラオラリーのトラッキングが見れたよ!

昨夜、「中野の姉御」と飲んでる場合じゃ無かったかな?

たまふさんのブログを見てようやく解ったのね(^O^)/
あとは、その記事を貼りつけさせて頂きました。

たまふさんのページ

こんな感じでいいかな?
きょうのファラオラリー
北狐RACING・外伝、『ゆるぅ〜く行こうぜ』
モリテックの「ダカールまで行ったる!!」
未知の世界への挑戦
なお、参加者の方がリンクされているトラッキングのページは古いようです。

今年のトラッキングのページは、こちら

SHOKICHに似てる〜〜(@_@)?

え、昨日お亡くなりになった中川昭一さん似なのか?
昨日お乗せしたオネエチャン二人が・・・


「あ、運転手さん昭一に似てる〜〜カッコいい!!」


plc0910041249005-p1[1]

はあ?、、、今のオイラには「しょういち」と云えば中川さんしか浮かばなかった。
いい政治家だったのに残念です。
確かに、酒好きの酔っぱらいの部分は相当似てると思うが・・・・・
どうも、中川さんではないらしい・・・
でも、カッコいいのだから、悪くは無い(^^ゞ
どうやら、shouichiではなく、shoukichiの聞き間違いだった。
EXILEのSHOKICHと云う奴に似てるのとの事。
EXILEと云えば凄い人気のあるグループで歌くらいは知ってて、
ボクサー亀田?鼠先輩似のボーカルがいる位しか知らない・・・


気になったのでちょいと調べたら、確かに似てる(+o+)
そして、オイラが以前から似てると思ってた、「ハローバイバイ都市伝説の関」とも
やっぱり似てるので両方で検索したらこんなのが在りました。
powered by soKKuri?

地理試験問題 その6 (郵便の機関 526件まで)

結構、入力をサボってました(^^ゞ
11月中にはすべての入力を終わらせたいもんです。
単純作業は飽きてしまうのね〜〜!!



445 日本郵政株式会社 千代田区 霞が関1-3-2 霞ヶ関駅
446 郵便局?東京支社 港区 麻布台1-6-19 神谷町駅
447 東京サービスセンター 港区 三田1-4-60 赤羽橋駅
448 東京高井戸レクリエーションセンター 杉並区 東高井戸1-16-1 高井戸駅
449 日本郵便新東京支店 江東区 新砂2-4-23 潮見駅
450 日本郵便東京国際支店 江東区 新砂3-5-14 南砂町駅
451 ゆうぽうと世田谷レクセンター 世田谷区 鎌田2-17-1 二子玉川駅
452 赤坂郵便局 港区 赤坂8-4-17 青山一丁目駅
453 赤羽郵便局 北区 赤羽南1-12-10 赤羽駅
454 浅草郵便局 台東区 西浅草1-1-1 田原町駅
455 麻布郵便局 港区 麻布台1-6-19 神谷町駅
456 足立郵便局 足立区 千住曙町42-2 京成関町駅
457 足立北郵便局 足立区 竹の塚3-9-20 竹ノ塚駅
458 足立西郵便局 足立区 西新井本町4-4-30 大師前駅
459 荒川郵便局 荒川区 荒川3-2-1 三河島駅
460 飯田橋郵便局 千代田区 富士見2-10-36 飯田橋駅
461 板橋郵便局 板橋区 板橋2-42-1 板橋区役所前駅
462 板橋北郵便局 板橋区 志村3-24-16 志村三丁目駅
463 板橋西郵便局 板橋区 高島平3-12-1 高島平駅
464 上野郵便局 台東区 下谷1-5-12 鶯谷駅
465 牛込郵便局 新宿区 北山伏町1-5 牛込神楽坂駅
466 江戸川郵便局 江戸川区 松島1-19-24 新小岩駅
467 荏原郵便局 品川区 西中延1-7-23 荏原中延駅
468 王子郵便局 北区 王子6-2-28 王子神谷町駅
469 大泉郵便局 練馬区 大泉学園町4-20-23 大泉学園駅
470 大崎郵便局 品川区 西五反田2-32-7 五反田駅
471 大森郵便局 大田区 山王3-9-13 大森駅
472 小川町郵便局 千代田区 神田小川町3-22 新御茶ノ水駅
473 荻窪郵便局 杉並区 桃井2-3-2 西荻窪駅
474 葛西郵便局 江戸川区 中葛西1-3-1 葛西駅
475 霞ヶ関郵便局 千代田区 霞が関1-2-1 霞ヶ関駅
476 葛西郵便局 葛飾区 四ツ木2-28-1 四ツ木駅
477 葛西新宿郵便局 葛飾区 金町1-8-1 京成金町駅
478 蒲田郵便局 大田区 蒲田本町1-2-8 蒲田駅
479 雷門郵便局 台東区 雷門2-2-8 浅草駅
480 神田郵便局 千代田区 神田淡路町2-12 淡路町駅
481 京橋郵便局 中央区 築地4-2-2 東銀座駅
482 京橋通郵便局 中央区 京橋3-6-3 京橋駅
483 九段郵便局 千代田区 九段南1-4-6 九段下駅
484 宮内庁郵便局 千代田区 千代田1-1 大手町駅
485 小石川郵便局 文京区 小石川4-4-2 茗荷谷駅
486 小岩郵便局 江戸川区 南小岩8-1-10 小岩駅
487 麹町郵便局 千代田区 九段南4-5-9 市ヶ谷駅
488 麹町飯田橋通郵便局 千代田区 飯田橋2-7-6 飯田橋駅
489 芝郵便局 港区 西新橋3-22-5 御成門駅
490 品川郵便局 品川区 東大井5-23-34 大井町駅
491 渋谷郵便局 渋谷区 渋谷1-12-13 渋谷駅
492 石神井郵便局 練馬区 石神井台3-3-7 石神井公園駅
493 城東郵便局 江東区 大島3-15-2 西大島駅
494 新宿郵便局 新宿区 西新宿1-8-8 新宿駅
495 新宿北郵便局 新宿区 大久保3-14-8 西早稲田駅
496 新東京郵便局羽田分室 大田区 羽田空港3-1-3 羽田空港第1ビル駅
497 新富郵便局 中央区 新富1-19-1 八丁堀駅
498 新橋郵便局 港区 新橋1-6-9 新橋駅
499 巣鴨郵便局 豊島区 巣鴨4-26-1 巣鴨駅
500 杉並郵便局 杉並区 成田東4-38-14 南阿佐ヶ谷駅
501 杉並南郵便局 杉並区 浜田山4-5-5 西永福駅
502 成城郵便局 世田谷区 成城8-30-25 成城学園前駅
503 世田谷郵便局 世田谷区 三軒茶屋2-1-1 三軒茶屋駅
504 高輪郵便局 港区 三田3-8-6 泉岳寺駅
505 玉川郵便局 世田谷区 等々力8-22-1 等々力駅
506 千歳郵便局 世田谷区 経堂1-40-1 経堂駅
507 千鳥郵便局 大田区 千鳥2-34-10 武蔵新田駅
508 田園調布郵便局 大田区 南雪谷2-21-1 雪が谷大塚駅
509 東京中央郵便局(不二ビル) 中央区 八重洲1-5-3 東京駅
510 豊島郵便局 豊島区 東池袋3-18-1 東池袋駅
511 中野郵便局 中野区 中野2-27-1 中野駅
512 中野北郵便局 中野区 丸山1-28-10 野方駅
513 日本橋郵便局 中央区 日本橋1-18-1 日本橋駅
514 千代田霞が関郵便局 千代田区 霞が関1-3-2 霞ヶ関駅
515 練馬郵便局 練馬区 豊玉北6-24-2 練馬駅
516 深川郵便局 江東区 東陽4-4-2 東陽町駅
517 本郷郵便局 文京区 本郷6-1-15 本郷三丁目駅
518 本所郵便局 墨田区 太平4-21-2 錦糸町駅
519 三鷹郵便局 三鷹市 野崎1-1-2 三鷹駅
520 向島郵便局 墨田区 東向島2-32-25 曳舟駅
521 武蔵野郵便局 武蔵野市 西久保3-1-26 三鷹駅
522 目黒郵便局 目黒区 目黒本町1-15-16 学芸大駅
523 森下町郵便局 江東区 森下1-12-6 森下駅
524 代々木郵便局 渋谷区 西原1-42-2 幡ヶ谷駅
525 四谷郵便局 新宿区 信濃町31 信濃町駅
526 両国郵便局 中央区 東日本橋2-27-12 浅草橋駅

全日本MXで誰か写真を撮ってケロ〜〜!!5

このところ、オイラのブログは放置気味・・・・

何をしてたかと申しますと、娘のblogを作ってあげたのね〜〜!!

「どんなのがいいのか?」と聞くと
「ピンクとキティーちゃん」だって!

でも、キティーちゃん使っていいのかな(@_@)
まあ、商売ベースで無いから・・・
怒られたら、やめればいいかな?

で、こんなの作りました
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/nanami_mx/
七海ブログ

それで、どなたかついでに七海の写真を撮って頂けないですか?

刑事さん、よろしくね!

ご覧の合羽着た写真しかないのよ(-。-)y-゜゜゜
※11月ならオイラが撮りに行けるんだけどね。


楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ