たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2009年11月

ぬ〜ぶ〜つ ガエルネ SG125

ブーツを手に入れたのだ!

そろそろモトクロスが出来る状態に為ってきたので、
おぬ〜のガエルネSG12を入手したのだ!

流石に価格/76,650 円(税込)履きやすい!
思ったより、硬くない。
※まだ部屋履きテストなのなんとも言えませんが・・・
1、2回の慣らしで十分にレースに使える状態です。
GS12
 
んで、贅沢にも赤いプレートに付け替えちゃったりしてww
4954497a.jpg


あとは、CTIのカスタムを待つだけだ! 

インチキぽい ぬ〜貼れテープ。5

前回お知らせした、ケンジ(監督)がおススメしていたテープ。

ギックリ腰が癖に為ってるおいらには、かなり興味心身のテープ。
皮膚を固定することによって筋肉の疲労を助けるらし・・
腕上がりにも効果を出すらしい・・・

値段もお安い!当然買ったよ!

この年に為ると、値段を出して楽になるなら、何でも欲しくなる今日この頃でした。


ニューハレVテープを大塚忠和選手に貼ってます。
大塚選手のセクシーなお尻も含めてご覧ください。




元ワークスライダーたち5

94ac78a8.jpg

20年前のワークスライダーたちと、再会!

今回のJNCCは、ハスクの大塚忠和選手のお手伝いに行って来たのね!

で、この写真は左から、ターチン、長ねぎくん、ケンジ!
大塚忠和、長沼朝之、鈴木健ニ(監督)です。

ともに同年代で、各メーカーのワークスに所属して競い合った連中です。
ケンジが、なんかインチキくさいテープを売ってる処で井戸端会議!

「元A級は、そんなに競技に参加してこないよね〜・・」
「好きなんだから、気軽に出場すれば良いのにね・・・」

などなど、色々と話してました。


※長ネギくんは、最初誰だか分らなかったよ(*_*) オヤジ化し過ぎだ!

晴れたよ 猪苗代5

892e7a58.jpgJNCCは、ぬぅわんとか晴れたよ(^O^)

でも、寒い(T_T)

ウラDVDが我が家にも届く!(^^)!5

本年度全日本勃起不全チャンピオンさんの処に届いたブログ記事を見て
これは我が家にも、ウラDVDが届いてるはず。

家に帰るとwwそう、世にも珍しい羨ましDVD届いたのである。

なんせ、EDチャンプ=イシゲくんもひきつけ起こしそうになってた位だww

でも、オイラ的にZRADの異邦人を聞いたら、急に久保田早紀バージョンが聴きたくなり、SANYO「くっきりタテ7」を思い出ししまった(>_<)
あの頃の映像はかなり遠い地の果てと感じてたが・・・・
ちょいと我慢したら、行けるかな?
でも・・・・、もう少し年を取ってから行く事にしよっと!

スケテツファラヲDVD

ぬ〜インフルエンザ・・・?1

月曜の夜中から、具合が悪くなっておかしいなと思って熱を測ったら、
・・・・・38度(−−〆)

極度の下痢で咳も鼻水も出ない、喉も痛くない、おまけに通常のインフルエンザの予防接種は受けてる・・・・・
と、云うことは、新型インフルエンザ?

そんな風に思って近所の内科に行って早速検査すると、陰性でインフルエンザではなかった。
「お腹のカゼですね」だって!

昨日はあまりの下痢で仕事を休んでしまった、今日はどうしよ?
熱は下がったんだけどまだ、ガスと実(ほぼ液体)の区別がつかないんだよね(T_T)
すでにパンツ2枚が犠牲になってるし・・・

相変わらず、世間の動向と違うベクトルで進むオイラでした(^^ゞ
38.0C インフルエンザ

13日間はもちます…(-。-)y-゜゜゜1

ヒーローズ/シーズン3がAmazonより届いた。

オイラはこれを家のテレビでソファー座り、コイケヤのり塩ポテチを
食べながら、見たいが・・・・・

実際は深夜のタクシーで客待ちの間に見るのです。
このところ、民主党が政権を握ってから、さらに景気が悪化して
一回に三話分見れてしまうことも・・・・

早く、DVD映画鑑賞の暇さから抜け出したい(T_T)

え〜と、どの位夜のタクシーが暇になったかと云うと・・・・
オイラの手取りの給料が「5分の2」になってしまった(>_<)
この調子でいくと、今年の忘年会シーズンンもさみしい木枯らしが吹くでしょう。

ヒーローズ/シーズン3

ノーブランドのバッテリー・・・

オイラのEOS kissX2の予備バッテリーを購入しました。

今回は互換汎用電池で税込 1,029 円をチョイス!

純正品だと45OO円位はするんだよね?
http://kakaku.com/item/10801010414/

この値段の違いはんだ?
多分、解らないだろうな?
限定コラボ企画 キャノン/Canon LP-E5 互換バッテリー
限定コラボ企画 キャノン/Canon LP-E5 互換バッテリー

オーダーメイドマウスピース5

先日も話題にした、マウスピース。

歯科医と相談したら、歯ぎしり用のは保険適用で出来るとのこと。

http://www.b-brand.jp/index.html
http://www.epo-ch.co.jp/index.html
http://www.s-teck.net/

この辺のHPを歯医者さんに見せたら・・・「うん〜・・・」
どうも歯形を取るのは医療行為らしい・・・

オイラの場合は打撃性のsportsじゃないのでかみ合わせでOKで、
キャメルバックのストローからお水が飲めることが条件なんだよね。

んで、歯医者さんで歯ぎしり用の作りましたが、
右側の安物タイプとはまるで別物!
「上あごにぴったりフィット」で、これならレースに使えます。

もっと若いうちから、マウスピースしてたら歯茎が上がらなかったかな?

オーダーメイドマウスピース

6日も掛かるなよ

370b462f.jpg

自転車乗って、銀座抜けて、有楽町に行っさ!
なんで、6日間も掛かるんだろうね?
このインターネット時代に・・・
掛かっても、3日だろ?

まあ、諦めるさ(*_*)

こんな時は、絶対に無理していかないように神様仕向けられてるんだよね。
11月2日の月曜日の午後5時前に気づいてれば、慌てて謄本とって有楽町に向かったんだけどね。
何故か、その5時前に気づかないように出来てるんだね・・・

ギャー血の気が引いた・・・1

今回は本当に血の気が引きました。

日曜の夜に集う仲間とイタリア旅行の計画をしてたのだ。
当初、オイラは参加しない事にしてたのですが、やっぱり行きたくなったので
本日の午前中をすべて費やして色々と手配をして航空券を発券するのに
パスポートのNOを旅行代理店に伝えようと思いパスポートを見ると・・・

有効期限がとっくに切れてるじゃないの!!!!

オイラの頭の中で勝手に2012年までと思い込んでいたんだな〜〜!!
イタリア旅行は来週の月曜日なので完全に間に合いません。

旅行慣れしてる奴のありがちなミス・・・・
成田の航空カウンターで止められたらと思うと・・・
本当に怖いです。

一緒に行こうと思った仲間に迷惑を掛けてしまって申し訳ないやら、情けないやら・・・

ハぁ〜((+_+))、マジでカッコ悪い。


ここで気づいたのは不幸中の幸いで、年末年始のBAJAツアーの時に気づいたら大変なのとになってたな(@_@)



BlogPaint
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ