たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2009年12月

やっぱり、今年の〆は・・・・2

今年はエンジンが掛からない事が一番苦労したとこだった。

そしてやっぱり、一年の〆も掛からないで終わった(>_<)

元旦明けの3日に9か月振りの復活練習するので、エンジンが掛かるかなと思い、
今年3月21日のJNCC以来のエンジン点火!
あれ(@_@)・・・・

マシンを出したのが夕方4時半、ウンとも、スンとも云ってくれない・・・
キックの鬼で疲れきって、プラグを外す気力も無く・・・・
暗くなって鬼のような冷気が吹いてきたので、諦めて撤収。

これは元旦から整備だな(;一_一)
大みそかに掛からない


ユニフローキャップのホースも劣化してたし・・
劣化してるし・・・


皆様、良い年越しを(^.^)/~~~

年越し蕎麦イブ5

c92ca78f.jpg

一日早い、年越し蕎麦だす。

去年は、メキシコだったので食べれなかった蕎麦、
今年は頂けました。

こちらは、大森の老舗『布恒更科』です。
一年の中で蕎麦を食べるのに2番目にクオリティが低い日、
そんな日に食べに行ったにも、関わらず、旨かったです。
平日に行ったら、ウルトラ美味いですよ!

おでんかな?5

七海ちゃんの処から練り物が沢山届いた(^○^)

勝股さんありがとうございます。

おでんが美味いのかな?

31日に忘年会やるのにちょうど良かったです。

練り物

来年度レース活動は大幅に減少だす(ToT)/~~~1

本日、タクシーの源泉徴収票を頂いた・・・・


リーマンショック以来、どんどんと売り上げが下がり・・・

ショック以前の平成19年の源泉と比べてみたら・・・

(ToT)グァ〜〜ン(ToT)




¥2,114,062-の減収!!





6f4a0fed.jpgその他に鉄くず業などもやってましたが
それもほとんど出てこない・・・



おそらく申告してない手取り収入も含めると、300万円近い減収です。

唯一の写真

よって、BAJAのレースなんか全然ダメで、



edb19478.jpgJNCCのシリーズも危ない・・・
※思いいきりハンドル曲がってます。




そして、楽しみにしてた日高2DAYsはもっと危ない・・・・



PHOTO/hirapongさん



来年は一生懸命、練習しなさいという事なのかな?








早く景気が良くなってもらいたいもんですね。


人生の貴重な時間、七日間も奪われた・・・5

ついに、ジャック・バウアーの7日目を見ることになった!
オイラの貴重な人生の7日間を費やしてくれた(笑)
まあ、それだけ面白いんだけどねww

しかし、シーズン7とは凄いよな!
レンタル屋さんの二棚使ってる感じだもんね。

おそらく、これもタクシー客待ち中に見てしまうでしょう(>_<)
d61f9e4e.jpg

CTIが来たぜ!5

よっしゃ!

やっと、出来あがって来ました(^◇^)

オーダーメイド「CTIブレース」

フフフ・・・・
流石にオーダーメイドで高いだけのことはありますね。
アリストテレスよりはフィット感いいね!
CTI


それで、今回はモトクロスキッド為るものを追加で付けた。
マシンに当たる部分がすれないよう保護するパッドなんだけど??
でもね、イマイチ付け方が・・・・
CTIパッド


説明書はこれなんだけどね・・・
なんとなくしっかりこないんだよね(T_T)
装具屋さんは当然解らないので、メーカさんに聞くしかないのね〜〜!!
CTIパッド説明書


みんなさん、練習に行けるから誘ってね










FON5

皆様が「win7」を導入されてる時期に・・・・

vistaからXPダウングレードいたしてます。
かれこれ、完璧にこの作業が終わるのに一ヶ月以上も掛かった(>_<)
まあ、ずーとやってた訳ではないのだが・・・
特にメーカの推薦があるわけでもないのでドライバの不具合など、色々あってここまで掛かってしまった。
しかし、XPにしたら良く動く事(^.^)/
もっと早くから、やりたかったけど・・・
vistaを持ってる人に教えてあげなくちゃいけないことがあって、XPにしなかったんだけど、今度からvistaの人にはWin7にしなさいと言ってあげれるので、vistaは用無しになったのね。
XRダウングレード


それで、ついでと言っては何だが「FON」を導入した。
皆様もWifi導入するなら、おススメですよ!
FON

せっかくの老舗が(ToT)/~~~1

2009年12月5日 冬の雨が降る赤羽橋、午後6時12分頃に脂が乗った冬のうなき食べるために、念願の野田岩本店入る。



予約はしてなかったが、行く寸前に電話で確認したところ別館なら席は空いてるとの事で伺うと本店での席が開いていた。

レトロな作りの店内に着物姿の仲居さんがちょいと多いんじゃないという位いらっしゃいました。

今回は数年前に、こちらの常連さんだった方に連れられて来たので、その方にお任せという事で・・・・

まずは、志ら焼などを頼んで待ってる間にお通しにもずくなどを頂いてました。
残念な事に大好きな、肝焼きは売り切れてました(>_<)

さてさて、熱燗をやりながら談笑してると、あれ・・・ 頼んでから10分もしないのに志ら焼が出てきた・・・?
※デジカメの写真記録のデーターは6時20分に為ってたので出てきた時間は間違えではない。

ちょいと頼んでから出てくるまで早いんじゃないの(@_@)
ガーン、悪い予感は残念な事に的中・・・。
食べる前にお箸を入れた瞬間に「フニャ〜」という感じ・・
口に入れると、ただ柔らかいだけのウナギで香ばしさとか旨味とかほとんど感じられない。
これが2,630円もするのに・・・それともオイラの期待が大きすぎたのかな?
でも、10分で出てくるなんて?作り置き?それとも雑?どっちにしろ美味くは無かった。



そして、うな重(萩)3,700円。
こちらも志ら焼を食べ終わってからすぐに頼んだのだが、出てきた時間は6時56分。

こちらもやたらと出てくるのが早い。
お重にびっしりと入ったウナギ・・・なんだけど、柔らかいだけ。
こちらも香ばしさが無い、うなぎの脂が焼けた香ばしい香りがほとんど感じられない。
さらに、ご飯・・・・、米が割れてる、、、、なんだこのご飯は?

正直、オイラはこの値段をだして食べるような鰻ではないと感じていた。
そして、店を出るなり今回招待してくださった方が、「ゴメン、酷い味だったね」・・・
「前はこんなんじゃ無かったんだよ」と、お詫びを入れてきた。


ちょいと、うなぎ好きな人なら、この出てきた時間でどんなもんか解ってしまうでしょうけど・・・
本当に、残念な結果に終わってしまった。
再度、復活出来る事を望んでます。


志ら焼うな重(萩)


五代目 野田岩 (うなぎ / 赤羽橋、神谷町、麻布十番)
★★☆☆☆ 2.0






楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ