たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2010年03月

なんで寒いんだ、せっかく頂いたのに・・・2

水ナス


夏のビールにぴったりの水ナス!

でもでも・・・・・

なんで今日来るんだ(@_@)

寒いよ〜〜!!

届いた日の晩に食すのが美味いのに・・・・

今夜はかわゆい小鹿ちゃんたちと、焼き鳥なのね!

タイミングって大事だよね。。。。

isaスポロケット5

isa


スポロケットはやっぱりこれでしょう!

isa



というか(^^ゞ

JAPEX-OBは、必然的に江沼チャーン→isa/スポロケットになっちゃうのよねww

49丁は、モトクロス用

51丁は、エンデューロ用

でもね、良いチャーンと良いスポロケットはセットで買いましょうね!
その方が、双方とも長持ちしますよww

お求めはコテラで!

MCギアリンク

ドクターストップ1

ドクターストップだす(>_<)



昨日の練習でちょいと足を付いた時に少しだけ痛かったんだけど・・・
その日は何とも無くて、翌日の朝になったら、痛くて目が覚めたのね〜〜!!

慌てて、「ながい接骨院」に!
靱帯の再断絶は無いから大丈夫!でも、半月板かもね?
2週間は無理しないようにとの事・・・(@_@)

半月板かな?


☆お知らせ☆
お世話に為ってる永井先生の本が出ました。

たった5回!「骨盤クランチ」で下半身からヤセる!たった5回!「骨盤クランチ」で下半身からヤセる!
著者:永井 正之
販売元:青春出版社
発売日:2010-02-27
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

練習ゥ〜〜!!

復帰後、5回目の練習!

今回もアサノに行ってきました。



久しぶりのモトクロス仕様(タンクがノーマルなだけ)で、攻める気ガンガン!

で、ちょいとだけLSDトレーニングをせずに限界走行!
※かなり低いレベルの限界ですが(^^ゞ

ちょいとだけ、何がダメなのかが解るようになった気がします。

でも、その駄目な処を意識しないと直せないし、それを意識すると他がダメになる間抜けな状態です。

元の走りに為るまでにはまだまだ道は遠い様な、、、(T_T)

そんで、無理するとこうなっちゃうのよね!
親子どんぶり怪我


だから云ったのに〜〜!!


最初に痛くしたのだから、練習止めれば良いのに続けるから・・・
完全に痛くしちゃうのよ!

「オヤジは練習で頑張ってはだめですよ」


先週は息子さんが怪我して、今度はお父さん(>_<)
二人して松葉づえなのね・・・

んで、治療してるのはゆいちゃんでアサノさんの娘さんです。
スポーツトレーナー修行中で、良い実習が出来たそうですww

今月はすでに知り合いライダー3人が骨ポッキー〜〜!!

モトクロスは安全なスポーツですよって云えないな

TR vs PL3

ナメリカから、DVDカタログが送られてきたのね〜〜!!

昔は分厚い電話帳で日本に送るだけ大変だったんだ!

でもね、今や日本のネット環境は世界最速で・・・

このDVDを見るより、netの方が見やすかったりして?

カタログの出来はTRの圧勝です。

何故かPLは見にくかったかな((+_+))

無駄なもの買わないようにしないと!



TR vs PL

【美品】BONES ―骨は語る― シ-ズン4 〔初回生産限定〕2

毎日、毎日、タクシーの中でDVD見てます。

24シーズン7も後、ディスク1枚、

LOSTシーズン4がまだ見て無いので楽しめます。

そして、本日ボーンズが来ました。

そして、早速ドナドナです。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e102497913

【美品】BONES ―骨は語る― シ-ズン4

また、やっちゃたよ(ToT)/~1

今日は成田のウィンズアサノで練習です。

復帰後、4回目の練習です。
レースを合わせて、5回目だね・・・

天気が良く、風もなく、最高のコンディションですが、、、
まだまだ、自分の走りに為りませんな(-。-)y-゜゜゜
やたらとバイクが重たく、自分の思うように動いてくれません。

2.6ガロン位走ったかかな?
やっぱり、左手の親指が問題だね(+o+)
どうしても痛くなって、握力が落ちる。
でも、復帰後徐々に痛みゎ和らいでるかな?


んで・・・珍しく、相模原組の菊ちゃん、バッシ―、名取君が来てたんだ!
菊ちゃんは前日のJNCCで総合49位だったのね!
凄い成長ぶりで、走りがとてもスマートで無駄が無く、見習いたいね!


5本指ソックス


ちょいと、5本指ソックスを試してみたのよね!
なかなか良い感じでしたよ、SG12ならこの位の薄いソックスでも大丈夫です。


トレーが壊れた


あ〜ん、やっちゃたよ(>_<)


昨年もやったような??バイク倒して下敷きに、、



アーモンドチョコ

んで、何故か最近は走った後にやたらとアーモンドチョコレートが食べたくなるのね。
ロッテのを買ってみたけど、やっぱり明治が美味しい。
贅沢を云えば、ロイズが好きなんだけどねww

<a href="http://get.adobe.com/jp/flashplayer/" target="_blank">FLASHのプラグインをダウンロードしてください。</a>

左曲がりのダンディー1

今回のJNCCは、マシンに過酷でもあった。

ぼろぼろ


貼ったばかりのデカールが(>_<)



ガサガサ


すっかりガサガサになってるし・・・



がりがり


ドライブチャーンガイドも石でガリガリに!



削れてるし・・


新品のホイールもロゴが削れてるし....




そんで整備を進めると・・・

あれ、なんか左に寄ってないかいな?




MOOSE18インチ



確認のため、ノーマルを付ける



ノーマル19インチ



あ、まっすぐだ((+_+))



道理でなんか、ストレートが〜〜・・・

変なバランスだったんだよ〜〜!!


ドロドロだったからほとんど気付かなかったんだけど、、、、
晴れてた直ぐに解っただろうね。

また、ホイールを組み直さないとね(ToT)




<a href="http://get.adobe.com/jp/flashplayer/" target="_blank">FLASHのプラグインをダウンロードしてください。</a>

今年の衣装5


本年度ベテランズの衣装です



はっきり云って、プリント代の方が高いです。
(>_<)




こんな事でもして、二輪業界の経済効果を活性化致しましょう!

2010ジャージF

2010ジャージB


<a href="http://get.adobe.com/jp/flashplayer/" target="_blank">FLASHのプラグインをダウンロードしてください。</a>

ちゃんこ鍋のたれ 塩味5

大阪グルメねた2です。

味覇を頂いた、E健さん宅でごちそうになった塩だれ鍋!

非常に美味かったww

どうやって作ったのと聞くと「塩だれの元があるのよ」

大阪で売ってるの?「北海道から通販」

で、早速調べたら、、、旭川の焼き肉屋さんのたれだった!

旭川のスーパーでは198円で売ってるらしい。

通販では5000円以上じゃないと送料が無料に為らない・・・

通販価格は約300円なので16個買わなきゃな・・・

深川の高僧なお坊さんに頼むのもなんだしな・・・

ちゃんこ鍋のたれ 塩味
ちゃんこ鍋のたれ 塩味

味覇(ウェイパー)5

今回のJNCC遠征では、もう10年も前に為るかな?
BAJAでサポートした、E健さん宅でお世話に為った。
1歳と4歳のお子さんが居るのに、めちゃくちゃ綺麗なお家でビックリ!

そこで、発見したのが大阪の家庭では大抵冷蔵庫に入ってる

「味覇(ウェイパー)」

なる物が出てきた、鍋が〆で薄くなったスープにこの中華の元を入れてラーメンを食べたのだ。

以前、「秘密のケンミンshow」でやってたので気に為ってたが・・・
やはり、大阪の家庭では当たり前に置いてあったww

んで、夜中に帰るのでスーパーがやって無かったのでそのままおみやげで頂いて帰りました。

E健さん、今回は本当にお世話に為りました。
また、近くに行く際は寄らせて頂きます。

また、その鍋にも秘密のたれが使われましたが次回のネタにww

☆【味覇(ウェイパー)】 500gいつでもお買得♪使いやすいサイズ!ウェイパァー!チャーハン、野菜炒めなどに(ワレモノ商品)
☆【味覇(ウェイパー)】 500gいつでもお買得♪使いやすいサイズ!ウェイパァー!チャーハン、野菜炒めなどに(ワレモノ商品)

今年は出れるかな・・・((+_+))


<a href="http://get.adobe.com/jp/flashplayer/" target="_blank">FLASHのプラグインをダウンロードしてください。</a>


今年は出れるかな・・・?
一昨年と去年は怪我で出れませんでした。
今年はなんとか出たいのね!



開催日まで宣伝バーナー付けさせて頂きます。



オヤジども参加すべし!



JVM2010

いやがらせかな(;一_一)5


今年も来たよ!



相変わらず、ド派手です〜〜!!

嫌いじゃないけどね!



昨年は1レースしか使わなかったゼッケン、今年は何レース出れるでしょうか?



#505


<a href="http://get.adobe.com/jp/flashplayer/" target="_blank">FLASHのプラグインをダウンロードしてください。</a>
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ