たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2010年06月

大根おろしが〜/ぬ〜院57日目 夕飯 選択メニュー

c382dcd2.jpg
前回、牛肉ステーキで失敗したので、今回はさんまを選択。

でも、大根おろしが無くて寂しいだす

不在者投票/ぬ〜院57日目 昼飯

fb8a469c.jpg


このメニューは味付けがしっかりして、旨いです。




743e5e88.jpg

それで、病院で不在者投票が出来るんだって
その申し込みだす

術後8週間/ぬ〜院57日目 朝飯 選択メニュー

4e65b306.jpg


サッカーを見て、眠い
8時の朝飯まで寝てました。



21cd0324.jpg

さて、足方ですがこんな具合
アキレス腱を伸ばすマシンに10分間乗った直接の写真だす。
治りが本当に遅い(+_+)

準備オッケー/ぬ〜院56日目 夕飯

89f2bd0d.jpg


この『シルバー』と言う魚はどんなかな?

6ab656e4.jpg


さて、サッカーを見る準備は出来たぜ(^-^)v
ちゃんとしたビールが飲みたい!!

battery死す/ぬ〜院56日目 昼飯

0661ed5a.jpg


お久しぶりの選択メニュー以外でのパンです。


3c4179bc.jpg


先日、ACアダプターがご臨終に為ったばかりなのに
今度は、カメラのバッテリーが完全に逝ってしまいました。

まあ、何でこんな時と思うか、2カ月も入院してれば
色々と壊れるよね〜!!

一味3本目/ぬ〜院56日目 朝飯

2e6258cd.jpg


エビを入れるおかず多いんだな(^.^)

ca657a6e.jpg


これが三本目の一味唐辛子です。
カプサイシンの摂取は必須だす。

ぬ〜院55日目 夕飯 選択メニュー

f11e712f.jpg

麻婆茄子は当たりでした。

月曜日と金曜日は、やっぱりイケてます

ぬ〜院55日目 昼飯

98a88d6c.jpg

評判良い、親子丼です。
味付けがしっかりしてます。

ぬ〜院55日目 朝飯 選択メニュー

426cbdee.jpg


これもお初かしら?


66acf3b7.jpg


足はこんな感じです。
少しずつですが、色は良く為ってます。

しかし、足を一時間以上、おろしていると、アッと云う間に浮腫んでどす黒く為るのね〜(+_+)

塩ラーメン/ぬ〜院54日目 夕飯

42464a5f.jpg

病院意外の食事は麺類が食べたい
先々週は餃子も食べたく注文したが、食べるの苦労したので…

今回は、韮のトッピングのみ

ラーメン最高

パラグアイ戦で落札せよ!新品ACアダプター(送料込み1770円)

ACアダプター



お!無事に届いたよ!

先日調子が悪くなった、ダイナブック用ACアダプターを1000円で落札したのね。
それで、中国からの発送で送料が770円

合計1,770円だったのよ!

安いでしょww、落札したのはサッカーのオランダ戦の最中で誰も入札しなかったんだよね。

オイラはそれを見越して、事前に入札したんだけどね。

もし、何か欲しい物が有る時は次のパラグアイ戦 6/29日 23:00〜25:00までに
落札出来る物がおススメです。

ぬ〜院54日目 朝昼飯

80bc05c2.jpg

暑いな(^_^;)
こんな日は、カッペリーニ風のそうめんだす。

ぬ〜院53日目 夕飯

b2565b19.jpg

無性にカレーが食べたくなったよ。
お得意のオムカレーですが、片足が不自由な為に盛り付けが上手く出来なかったよ

ヒデ☆キングぉ見舞い/ぬ〜院53日目 昼飯5

82edde1b.jpg


岐阜からBAJAライダー、ヒデ☆キングがお見舞い来てくれたのね〜!!

当初は、病院に来る予定だったが・・・
土曜日なので美味しいランチでもと云う事に為りまして、
オイラのお勧めのチーズフォンデュを食しながら、コラボ致しました?


コラボゎ〜!!



0fee19be.jpg


ヒデ☆キングも同じように2年半前にオペしたのね!
右側がヒデ☆キンク、左側がオイラです。
切開した傷はオイラ方が大きかったです(T_T)

すっかり、BAJA話で盛り上がり、ベロベロに為って新幹線にのったヒデ☆キングでした。
名古屋を乗り過ごさなければ良いかな(@_@)

これから外泊/ぬ〜院53日目 朝飯

ca8dac2a.jpg

このメニューはお初かな?
カレー風味の炒めは旨かった

ちょいと、ブログの設定を変えて見たんだけど…

ツイッターに対応してくれるのかな?

腫れたよ(+_+)/ぬ〜院52日目 夕飯

9cd78e5e.jpg

やっぱり金曜日のメニューは旨いです。
前はビーフだったけど、今回はポークでした。
味付けは変わりません。


b2106239.jpg

やっぱり腫れてきたよ(+_+)
リハビリの自転車が効いたかな?
今夜、氷嚢とロキソニンは必須アイテムと為りました。

ぬ〜院52日目 昼飯

1adb60b3.jpg

今日からリハビリのメニューが増えた。

自転車こぎのマシンを20分間。
52日ぶりの有酸素運動は、きつかった(^_^;)
直ぐに脈拍120/分を超えちゃんです。

ぬ〜院52日目 朝飯 選択メニュー

d14610b9.jpg
お初のメニューです。

すばらいバランスで、普段でも食べたいです。

月曜日と金曜日は旨いです。

それより、サッカーは良かったね!

ドッキドッキさせてよ〜/ぬ〜院51日目 夕飯5

51日目 夕食
バーガーキングの後で煮付だと少々物足りないかな?

中山美穂

ミポリン発見!


昨日、スケテツ様ブログで中山美穂ネタで盛り上がっていたと思ったら・・・

今日は5階のお風呂が入れず、6階のお風呂を入りに行った。
車椅子で帰りのエレベーターに乗るとすらっとした看護師さん・・・
下から顔を見ると、ナチュラルメイクでしたが中山美穂似。
アイラインをしっかり書けば、誰が見たって「くりそつ」だす!
おそらく上の階から降りてきたから、7階の看護師さんだろ?
※オイラは5階に居ます。


これからは毎日、7階を散歩しよう!


追伸、スケテツ様へ
もう少し、早くミポリンを発見していれば、お見舞いの際にご案内できたのですが・・・・
微力なオイラですので、お許しくださいm(__)m

バーガーキング/ぬ〜院51日目 昼飯5

76fbd967.jpg


ちょいと、病院を抜け出して大井町のヤマダ電機に行ってきた。
まあ、我が家の小さいエアコン購入だが・・・・
オイラが目を光らせないと、高い買い物になるので同行した。

まあ、そんな事よりヤマダ電機に『バーガーキング』が、有ったとは!(^^)!
隣駅なんだけど・・・建物の中にあるから全然気付かなかったよ!
日本も安ね! チキンサンド、ポテトM、ドリンクMで平日ランチ価格490円だったよ!

でも、病院食からいきなりバーガーだと胸やけするね(*_*;

ぬ〜院51日目 朝飯

10a27edc.jpg
このメニューも食べたな?

何時のメニューだっけ?

ぬ〜院50日目 夕飯 選択メニュー

1ed9fe70.jpg
スゲー、ボリュームだぜ!

なんと、鱈が三切れもある
カレー味で旨かった

ぬ〜院50日目 昼飯

dface585.jpg

鮭のメニューは全て無難に旨いです。

b1b5380e.jpg

はたして、来週の選択メニューを入れたが…
退院してるかも

術後6週間/ぬ〜院50日目 朝飯

6cf86fba.jpg
おっと、写真を撮る前に食べちゃったよ!
胡麻ロール 1ケ
ロールパン 2ケ
ウィンナー入りポトフ
パイナップル
牛乳
でした。


310d79c7.jpg


術後から6週間経ちますが、相変わらずこの色の違いです。
座って、足を床につけてるとみるみるどす黒く、くすんできますね(*_*;
毛細血管が詰まり気味なのか、リンパが詰まり気味なのか、多分両方でしょう!
完全なる治癒能力の衰えを感じる42歳です・・・・

大食漢に…/ぬ〜院49日目 夕飯

65dc5742.jpg
ヤバい!!
このところ、やたらと間食が増えたような(^_^;)
リハビリの運動量が増えたのだか、それ以上に食べてるかな?


c72b8544.jpg

3時のおやつにジャガポックルとクッキー二枚、
食後にアイスクリーム。
普段だったら、何でも無い量なんだけどね

麺類はうどん/ぬ〜院49日目 昼飯

22d950ee.jpg
4回目の麺類もうどんでした。

どうやら、麺類はうどんしか出ないらしい…

ぬ〜院49日目 朝飯

c506faab.jpg
昨日の朝飯と比べたら、なんて質素なんでしょう

これが白米じゃなく、玄米だったら最高なんですけどね

小林さんお見舞い/ぬ〜院48日目 夕飯5

16ca7af0.jpg
選択メニューのアジフライは一匹だす。
旨いアジフライが喰いたい!!
退院したら、築地市場『あんこう屋高はし』に行くだす



9ab1299f.jpg
怪我した時に一緒に練習しに行った、ファンホイールズの小林社長がお見舞いに来て下さいました。

スナック菓子を沢山頂きました
ヤバい、肥るぞ

ぬ〜院48日目 昼飯

c7689d1b.jpg
このシルバーと云う、お魚はあまり旨くありません。

本日より、左足に50%と体重を掛けて良くなりました。

ぬ〜院48日目 朝飯 選択メニュー

989d7f6c.jpg
月曜日の選択メニュー朝飯は何故か量が多いんだよ

パンなのにイカサラダはやだな
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ