たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2010年08月

千葉銀が圧勝(^O^)

677045e4.jpg
第一ターミナルでの、両替は千葉銀行が圧倒的安かったよ

同じ成田空港レートが1円以上違うからね

アメリカへのお土産?4

1b6519dd.jpg



数珠を頼まれた!

やっぱり、ファッショントして必須アイティムなのかしら?

100均一で良いからと云われたけど・・・

一軒目の100円ショップのが、あまりにもチョロイので・・・
※写真左の黒い玉

そんでダイソー行って、右の二つを買ってきた!

オイラは自分用にふくさを買った。

いつも裸で香典を出してたのでちょうど良かったよ!

この年に為っても、葬儀のマナーはなかなか解らないものだね

渡米予定決定!1

事故の翌日、身体の状態はなんとか為って、アメリカ位なら頑張って行けそうなんで!

タッドさんの葬儀に行ってきます。

http://www.ltmcshop.com/

今回はチケットが全然取れなかったね(>_<)

安いチケットは売り切れで、同じエコノミーなのに1万円高いと取れちゃうだよね。

結局こんな感じで行ってきます。

荷物は全然無いから、運び屋やりますよ!

現地でも暇なんで、なんか良いお仕事下さい。買い物でもなんでもしてきますよ!

◆コース内容
【成田発】 ロサンゼルス 直行便利用 (Q-クラス)
3泊5日〜1ヶ月間以内有効 復路便変更不可
出発地:東京(成田) 目的地:ロサンゼルス
有効期限:1ヶ月FIX クラス:エコノミー

◆お客様名
大人:1名 合計:1名
1.代表者 NUNOHIRO/YASUKIMR 生年月日:1968/01/21 性別:男
 マイレージ会員番号:KE BJ50129xxx

◆日程
1.2010/08/28(土) KE 1 東京(成田) 14:55 => ロサンゼルス 09:00 OK
2.2010/09/01(水) KE 2 ロサンゼルス 11:40 => 東京(成田) 15:05+1 OK

◆旅行代金
・大人 お一人様料金 1名
航空券代金:\96,000
海外空港税:\5,050
航空保険料:\160
燃油特別付加運賃:\20,000
国内空港施設使用料:\2,540

総合計:\123,750


コリアンエアー

当て逃げされた(*_*)

0366232c.jpg
駄目だ(*_*)

当て逃げされたよ

恩師の葬儀も出られるかな

只今、救急車で移動中です

訃報

今朝、残念な知らせが入りました。

アメリカでお世話に為っておりました、恩師
リトル東京モーターサイクルショップの代表

TAD WANG(タッド ワン)さんが永眠されました。

葬儀等の詳細が解りましたら、この場でお知らせ致します。

水曜日!第一回 納涼快気祝in旗の台「鳥樹 東口店」5

なんとか〜歩く姿はまともな人間に為ってきました!

そんなんで、ツッチーが快気祝いでもやりましょうと云う事になって(^^ゞ

今回は東急池上線 旗の台駅 「鳥樹 東口店」で宴を開催致します。
日時 8月18日 PM7時半頃から・・・

と、言訳を云いながら単なる飲み会です。

とっても美味しい鳥料理なんで皆さん来てください!

今の処・・・
オイラとツッチーの2人、だって今さっき決めたんだもん。
※急でごめんなさい(^^ゞ、まあ、構えて頂くほどの行事じゃありません。


んで、大変恐縮ですが混雑する店なんで予約を入れます。
来られる方は当日のPM4時までにご連絡ください。


過去のブログです↓
http://blog.livedoor.jp/nooney/archives/51390928.html
初鳥樹

ウェストが入らなかった・・・5

足の調子が良いので、何十年かぶりに波乗りに行こうと為ったのだが・・・・

15年前のパンツが入らなかった(T_T)

そのパンツは30インチ!

で、今回オーダーしたのは34インチ(>_<)

せめて、32インチで抑えたかったな・・・・

2010水着

大分、血管が見えるようになってきました!5

8月6日 ながい接骨院



大分、腫れも引いて来ました。

ながい接骨院でビー玉を握りながら足首を回してます。

足の甲の血管が良く見えるように為ったでしょ?

今週の水曜日頃からVANSを履いても痛くなくなった来ました(*^^)v


DRETEC デジタルタイマー

DRETEC デジタルタイマー


キッチン用のタイマーをかれこれ、1年半物色してたんだす。

それで、つい先日使用中のタイマーが逝ってしまったので一気に買いました。

なんで、3個?

まあ、2個はキッチンで使おうと思ってもう一つは予備に・・・・

だって、本体より送料の方が高く付くと悔しいからね!

と、撮影をしてたら弟くんが来て一個ちょうだいと白いのを持って行ってしまいました。

なかなかの優れものですよ!


即決価格99円5

99円落札

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n85607295

ハイ、昨日のリベンジです。

ゴミにしてしまうのは簡単ですけど、エコ観点から手間を掛けて
ヤフオクに出せば、ゴミが減らせるんですよね!

今度の入札者さんはウィンドサーフィン専門に扱っているようで新潟の方なのだが、
東京にはちょこちょこ来るみたいでついでに取りに来るんだって!

即決価格10円1

ウィンドサーフィン落札


困った落札者さんです。

良く読んで落札してよね〜!

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h144280794

車を持ってないので配送して頂けませんか?
え、こんなデカイの一般の人が送ったら、2万円位取られちゃうって!

配送してまで買うような商品じゃないのよね・・・

まあ、キャンセル料は1000円に負けてあげたけど・・・・

やり取りの手間が面倒なのよね(@_@)

リハビリ自転車 バージョンUP5

ミノウラ ボトルゲージ



愛車に水筒ホルダーなるものを付けてみたのね〜!

500mペットボトル用があるから、それを付けろと弟君に進められるままに物色を開始!

で、カッコよかったのが「ミノウラ」

赤のアルマイト加工が綺麗だったんだよねww

でこんな感じに!
ミノウラ ボトルゲージ2




楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ