たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2010年09月

月、火、水曜日のご飯(>_<)

こちらは、今夜のご飯の点滴です。
3092da91.jpg




こちらは、昼ごはんのだし汁に黒砂糖を少し入れた物です。
5c792c7a.jpg

と、云う訳で月曜から急性腸炎に為ってました。

月曜日の午前中までは調子が良かったのですが・・・・
昼過ぎからみるみる具合が悪くなりトイレから10メート以上離れる事が出来なくなりました。
それでも、何か食べねばと思いうどんを食べましたが返って悪化!
熱が出始めて、38.8度!全身が痛くて死ぬかと思いました。


火曜日は直ぐに病院に行き、薬をもらってなんとなく調子が良いのでお粥と梅干を食べましたがこれも消化できず(>_<)
結局、トイレとお友達状態・・・・


それで先歩で病院に行って点滴をしてもらい、抗生物質入りの調整剤に変えてもらった。


生まれてこの方、下痢はお得意だが・・・・・
3日間連続で40回以上トイレに行くと流石に疲れるね(@_@)

原因が不明なのがちょいと不安です。



スキャナー壊れる(*_*)

dc9da88c.jpg


ガァァァ〜!!!

なんだよ!何の為に新品買ったんだよ!

まだ、200枚くらいしかスキャンして無いのに!

思いっきり壊れたよ!「キーーーーー」て、音して全然動かない。

モーターが完全に滑ってる感じです。

明日はキャノンにクレーム問い合わせです。

ちなみにこちらはCANOSCAN 5400Fです。

こんな感じに写真がスキャンされます。
↓↓↓↓↓↓
スキャナ壊れた

まだ、早かった(>_<)




オカマ掘られて、一ヶ月、、、、
そろそろ、足腰のトレーニングを思い、涼しく為ったので中目黒の病院まで自転車で行った。

裏道を抜ければ、約7.3kmなんです。時間は30分ほど。

しかし、たったこれだけなのに首は鞭打ちした当初と同じようにがちがちに為ってしまい、右手もしびれちゃう始末(>_<)

今こうして、ブログを更新するのもしんどいのね!!


自転車は時期早々か、歩くだけしとくか・・・
良い天気なのにな〜〜!! つまらん日々が続きそうです。
100925サイクリング

スージーデジット素材ステッカー

04cafb51.jpg


あ、これね「スージーデジット製」のリトル東京MCショップステッカーね!

これも、タットさんのお別れ会で配りますよ!

スージーデジットは日本で唯一、テクノセル、ONE、SEETと同じ素材で出来てるんだよね!

ペッタン、ペッタン、ぷシュー!!!

LTMC Tシャツ プレスマシン

本日はこのマシンと対決!
TADさんお別れ会の引き出物じゃなくて、香典返しを制作してきたのね!
今回はスージーの大沼氏が「おれがプリントしてやる!」なんて云ったんだけど・・
ご老体を働かせるのは気がひけたので、、、
リハビリ代わりに転写作業して来ました。

背中位置合わせ

位置を決めます。
※段ボールは定規代わりだす。


プレス中

ぷシューっと!! 9秒間!


剥がします!

熱いけど、さっと!剥がす。


胸マーク

胸はこんな感じ!


144枚

よっしゃ! 144枚 20ダース刷ったぜ!
ちょいとリハビリ代わりには辛かった(>_<) 腰痛いです・・・


※このTシャツは、お別れ会でお渡しします。
サイズはM,Lのみです。

連休なんだよな(*_*)

b31eba5e.jpg
5月から、ずっと連休のオイラは、せっかくの祭日に美容院行ってます。


あぁ〜、バイクに乗りたいよ(*_*)

みんな、BAJAとかオーストラリアとか、チーズナッツなんかに行ってるし

2011モデルはどうするべかな?

はぁ〜つまらん

カット&カラーリングでじっとしてると、首が痛いです。

まだ、乗れないな

ultra-ATAかよ(>_<)

IMG_4227


そろそろ、ハードディスクが逝かれそうなので交換しようと思って買ったんだが、、、

ダイナブックG6ちゃんのハードディスクは、シリアルじゃなくて、ウルトラだったのね!

とんだ勘違いと云おうか、思い込みで確認しないで買っちまった!

大石さん!250GB何だけど4000円で買わない?

毎日、こんな感じです・・・

2010.9.18ながい接骨院

毎日、中目黒の ながい接骨院 まで治療に行ってます。

もともと、足のリハビリを受けてまして、さらに追突事故のケアもしてもらってます。

首というか、右肩から腕にかけてしびれが有って、そんでバランスが悪いせいで腰が痛くて・・・・

せっかく、足に筋肉が付いて来たのも落としてしまうし(>_<)


運動が痛くて出来ないのが一番の代償ですね・・・・

せめて、腰が痛く無ければ腹筋と歩くのが出来るんだけどね。



あ、永井先生の本です。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓

オジサンに優しい・・・イワシのペペロンチーノ

2010.9.17 イワシペペロンチーノ

弟の同僚くんが青森出身なので毎年、おいしいにんにくを分けて下さる。

そして、ニンニクと云えば!

パスタです。

今日はオジサンに優しい、イワシのペペロンチーノです。

作り方は簡単、通常のペペロンチーノ作り方の前にイワシのトマト煮缶を
挿入して程良く炒めれば出来上がり!

DHAも取れて血液サラサラです。

※本当はミートボールを入れたいんだけど・・・・

三果骨折は順調です。

IMG_4191


そうそう、飛行機で戻った時には大根のように為っていた足は、
すっかりと良くなり、アキレス腱も解る位に腫れも引いて来ました。

ついでに、事故の診断を大岡山東急病院からこちらの東京労災病院に変えてもらいました。

色んな病院に行くのが面倒なので、足と同じ病院で引き続きお願いしてもらう事になりました。

しかし、この3週間でずいぶん筋肉が落ちてしまった(ToT)

早く、腰痛だけでも治らないかな?

ニッサン タイタン 極上中古車

TADさんが乗ってた車、フルサイズピックアップトラック 2004 タイタンです、処分価格でお譲り致しますので欲しい方は連絡ください。
タイタン


詳しくはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/dirtbike_fuji/31088591.html

カラーはホワイト、グレードはXEです、このXEの特徴はフロントベンチシート・コラムシフトで、このXEグレードしかない設定の6人乗りのウォークスルー可能な前席仕様です。XEグレードでベンチシート・コラムシフトを譲れなかった為、前オーナーがアップグレードのセンターメッキグリル、18インチ純正アルミホイールなどを変更しています。
5,6L/305hpエンジン、5spATミッションはタイタンのすべてのタイプ共通で、この車両は2WD、クルーキャブ/フルサイズ4ドアーモデルで6人ゆったり乗れます。

車両の使用状況はワンオーナーですが、私のアメリカの友人がアメリカでプライベートカーとして2009・3月まで使用していた車両です、無事故、ノンスモーキング、エンジンオイルは3、000マイルごとオイルエレメントはオイル交換2回に1回ペースの交換をしていた車両です、ちなみに私の知る限りこのオーナーは数台所有していますがどの車でも必ず暖気運転をしてから出かける方です。 
万が一この車両にアメリカでメーカーリコールが出た場合でも前オーナーを通して当店に連絡が入る車両です。

車両取り付け部品では荷台/べッドにこのグレード用の US NISSAN オプション純正べッドライナー、社外品トレーラーヒッチ&7ピンワイヤーコネクター付きで、社外品のブラックユーロテールライト、ブラックアウトへッドライト、LEDハイマウントライト&ブレーキライト、ボンネット取り付けバグシールド、タイヤ/ホイールはSE用の18インチ5スポークアルミホイール・タイヤ9分山などです。
 尚、目立つキズは修理済みでリヤーバンパーはカラー/グレーがSTDでしたがフロントバンパーのホワイトに合わせ、リヤーバンパーもホワイトに当方(日本)でペイントしました。

走行は現在35,793マイルです、車両はいつでも試乗可能にしています、現車確認等は常時可能ですので是非ご来店ください。 尚、車両はメインテナンスの為に時々走行させていますので少しですが走行距離が増えますので宜しくお願いします。

タッドさんのお別れの会  日程決まりました!5

タッドさんのお別れの会の日取りが決まりました。
是非ともタッドさんと所縁の有る方がいらっしゃいましたら、お知らせしてください。

-------------------------------------------

去る8月20日に亡くなりましたリトルトーキョーモーターサイクルショップ
代表 タッド・ワン(本名 Wang Ai Shun)氏の
「お別れの会」を執り行うことと致しましたので謹んでご案内申し上げます。

日時  2010年10月3日(日)午後1時00分〜3時00分
会場  新横浜プリンスホテル 42F ラウンジ トップ オブ ヨコハマ
     神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
電話  045-471-1142

詳細はリトルトーキョーモーターサイクルショップH.Pに掲載しております。
http://www.ltmcshop.com/byetad.html

参加ご希望の方はホームページよりお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

※会場の準備の都合上、9月25日までお願いいたします。
 この申し込みは希望参加者数を把握するためのもので、
 集めた個人情報は会のご連絡のために利用するもので
 第三者に開示したり、漏らすことは決して致しません。

お名前とご連絡先(メールアドレスでも可)をお送りくださいますようお願いいたします。
また、バイクで来られる予定の方は駐車場の確保のため、その旨お申し出ください。

もちろんご友人、ご家族のご参加も歓迎いたします。
当日の飛び込みも可能です。

最近の不景気、バイクブームの下火などにより、
皆さんと会えずにいたことをタッドさんは大変気にしておりました。
ぜひ最後のお別れにご参加ください。
-------------------------------------------

KE002便 帰りはガラ空き&9月からの新メニュー

今回の帰り、大韓航空 KE002便 空いてたよ!

行きと違って、帰りはガラガラでした。

ご覧の通り、5列を使ってくつろげちゃったもんね!
KE002 贅沢その1



こちらは静岡のダートバイクの社長さんです。
身長180cmもゆったり
KE002 贅沢その2



さらに、出発前はお友達特権でビジネスラウンジを利用させて頂いた!
LAXのラウンジはシャワーが付いてるから、次回から早めに来てここで浴びようww

それで、新メニューだよ!
最初のご飯で豆腐ステーキです。
コチジャンを入れると美味しいですよ!
※美人CAが気を利かせて、一緒に渡してくれたww
KE002 豆腐ステーキ



次のご飯、何だか忘れちゃったけど美味かったよ!
今までロスからの帰りは不味かったけど、これからは美味しくて嬉しい!
KE002 2回目の食事



でも、これで帰りも満席だったら・・・・
首、腰、腕、足とダメージは相当なものだろうな(;一_一)

炎症してる時は、飛行機のっちゃダメよ(>_<)1

今回の渡米で気になったのが怪我した足である。

案の定、気圧がさがるとむくみ始めたよ(>_<)

こんな感じです。
2010.9.28 ke001 足その1


両足を比較するとこんな感じ!
2010.9.28 ke001 足その2



だから、ちょいと前にキムタクドラマの「グッドラック」で上海から重病の怪我人を飛行機で輸送する事は無いんだよね・・・・

たとえば、脳の炎症だったら・・・(@_@)


ついでに、足では無くオカマ掘られて、ダメージを受けた場所も首、左手、腰と色々と痛くなったよ!

たまには貨物船で行ってみるかな?

ロサンジェルスの火葬場・・・・1

初めて行った、ロサンジェルスの火葬場です。

ここに御棺が入るんだよね(@_@)

かなりシンプルで寂しい位・・・

基本的に火葬用の窯では無くて、陶器を焼くの窯なんだろう。

左側のスイッチを押すとボイラーに火がひいるのだが、

二回目もスイッチを押すんだよね?

でも、なんにも変わらないんだけど・・・・

日本みたいに焼きあがるまで待つわけでも無く、

骨を拾う事も無く、午前9時半にスイッチを入れて、クラスター(粉)にして

遺灰に為るのが午後4時半で、骨壷をホテルまで届けてくれるんだよ。

で、我々はこの場で解散致しました。

LA火葬場

TADさんの遺品

やっぱり、怪我して海外旅行は苦になるね(>_<)

なんとか、TADさんの店を片付けて日本のみんなに遺品を持ち帰りました。

このほかにまだ写真がいっぱいあるんだ!

日本でも、お別れ会をやります。

正式な日時、場所等が決まりましたらお知らせいたしますので少々お待ち下さい。

また、当方スタッフ連絡先等が解らない方がおりますので、TADさんと所縁のある方はお誘い会って下さいませ。

TADさんの遺品
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ