たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2010年10月

歯が欠けた(>_<)

f3a40d62.jpg
この朝飯を喰ってたら歯が欠けた!


犬歯の隣が・・・
犬歯の隣が・・・ぱっくり(^○^)


歯のかけら
けっこう大きく4分の1くらい有るいんじゃないかな?


ハイブリッド土台

そんで早速、駐禁で捕まった歯医者に!昨年治してもらった歯なので、今回はおまけして頂き、ハイブリットの歯を入れることにしました。
取り急ぎ、土台だけ入れて来週型どりだって!

5万円の歯をを3万5千円にしてくれたよ!


どうでもよけけど・・・

今年は身体がボロボロになっていくような・・・・

5月に三果骨折
8月に追突事故
9月に食中毒、左下奥歯の詰め物取れる
で、今回・・・・

あと、2ヶ月何が起こるだろう!(^^)!

隣の隣が強盗に(@_@)1

夜7時に押し込み強盗です!

二軒隣のお婆さんがガムテープでグルグルに!

1000万円とられたそうだ!

犯人は入念な下見をする二人組みたいです。

なので我が家は貧乏なので狙われません。

何故かオイラの宅から完全包囲されてしまった(@_@)

「南馬込 1000万円 強盗」でニュース検索できますよ!
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/201031008.html

1000万強盗



買い損ねた(@_@)


35b36fe3.jpg


FinePix Z33WP これ欲しかったんだよな〜
いつの間にか生産中止で、後継モデルがそれほど良くないのね〜
軽くて、薄くて・・・装着感が無くて?
ナプキンじゃないけど・・・・
bajaでツーリング行く時なんかは胸のポケットにしまうからね!

10000万円を切った時に買えば良かったよ・・・

今買うと、12000円位、ピンクだったら11000円で買えるんだけどね、、、

逃した感、たっぷりです

どれだけ練習してるんだ(@_@)

最近のコリアンは凄いです!

アメリカに留学してる日本人学生はコリアン学生の優秀さ驚いてたし・・・

日本の電気メーカーが束に為っても敵わない「サムスン」に為ってしまったし・・・


そんで、昨日「ガッツ斉藤さん」のブログで発見したグループはもっと驚いた!



黒木メイサが10人位居ないと勝てそうにないぞ!

緊急業務連絡/wide-x.comメールサーバ不調!

緊急事態発生です!



当方からのメール[n**ney@wide-x.com]をそのままメールソフトで返信すると,

こちらにメールが届かない現象が多発してます。

私の方から、問い合わせ件なのどで返信された方に大変失礼な状態に為ってしまってます。

ご迷惑を掛けますが、再度こちらから問い合わせ等させて頂きますのでよろしくお願いします。

確実な連絡は下記のメールで取れますのでしばし、ご不便をおかけいたします。

nooney101アットマークgmail.com続きを読む

やられた(>_<)

35b36fe3.jpg
なんで?住民の通報?

住宅街のど真ん中で?

26分間駐車しただけなのに

あと2分早ければ…

この人とは、何故かネタがダブルだす(^^ゞ

どうも、この方とはブログネタがかぶってしまうんだね!(^^)!

双方とも料理が好きなので季節の料理ならまだしも・・・・

アンダーウェアーのネタまで同時期でかぶるとは(笑)

オイラはジャージの下に着る、安いのが無いかなと思って物色して
こちらを買いました。

今、着てるんだけど・・・・
やっぱり、アンダーアマーの方が良いかしら・・・・
でもね、値段がね、、、

motocrossやってると直ぐに、切れちゃうし(@_@)

でも、パンツはワコールCW-Xなのね。
【XTERRA】アンダーウェア2枚組 【smtd-TD】【YDKG-td】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】
【XTERRA】アンダーウェア2枚組 【smtd-TD】【YDKG-td】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】

仙台の宿が取れない(@_@)

ゲゲ・・・・!!!

今度の全日本motocrossでSUGOなんだが・・・・

仙台の宿が全然取れない(@_@)

そんで、白石の「パレスリゾート白石蔵王」も取れず・・・

なんとか「パシフィックホテル白石」は取れた!

しかし、仙台は何のイベントが有るんだよ?

土曜日にこんなに宿が取れないのは初めてだ

全日本モトクロス最終戦 お得なチケット!

ヤマハ応援グッツ

コテラのチケットお得です!!!

あと、1時間も無いけど・・・

全日本モトクロス最終戦 お得なチケット!
http://sportsland-sugo.jp/race/20101024_alljpn-mx_ticket.php

前売り買うなら、タオルと帽子をもらった方が良いですよ!

もっと大胆に宣伝すれば良いのにね!

荏原町「ラジ」美味しかったよ&まだ、早かったpart2(>_<)

マトン

中目黒「ながい接骨院」までリハビリを兼ねて自転車で行って来た!
その帰りに荏原町インドカレー「ラジ」で食してきましたww

前から気に為っては、居たのだが・・・・
いかせん車&バイクの止めにくい場所に有って、チャリだから行くことが出来た!

もう、11年もやってるんだね〜!
そこまで、食べ物屋でやれてれば大したもんだよね!

ナンでかいよね〜!!

これで、609円です。 辛さも3段かで選べて今回は辛口チョイス!

値段の割には、美味い!! この値段で本場のお味を楽しめるならGOOD!です。
荏原町ラジ



せっかく、美味しかったのですが・・・
リハビリを兼ねて自転車で向かったのは、昨日の木曜日と本日で二日続けたのですが、
前回同様「まだ、早かった(>_<)」状態よりひどく為ってしまった

家に帰り、なんとなく首と背中が張るなと感じ始めたら・・・
首に釣られて、頭まで痛くなり、挙句の果てに吐き気までして来て・・・
夕方の四時に床に着いてしまう始末(@_@)

何時になったら、このむち打ち症は治まってくれるのだろう?

来週は自動車リハビリでSUGOまで長時間ドライブテストだす。
長い時間運転して、モトクロスを見て帰ってこれるか心配・・・・









モルツは不味い(-_-;)

9f77559c.jpg


大阪王将で100円餃子を食べたのね〜!!

阪神応援セールで一人前100円だったから、3人前食べてしまった(^◇^)


でもさ、餃子には美味いビールが無いとだめだね。

大阪王将はサントリーモルツなんだよね

美味しい餃子が台無しな感じです

でも、お会計はビール1本、餃子3人前、プチ中華丼で1230円でした。

アサヒかサッポロに為らないかな

速攻!ドナドナ(^◇^)

256メモリー


先日、お知らせした「悪い遊びを覚えてしまったかな(@_@)」で入れ替えたメモリが・・・

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h146433096

700円で売れてしまった!

CPUも入れ替えたら、速攻でヤフオクに出しちゃおうっと!(^^)!

BAJAもそろそろORANGEかしら・・・・

KTM


KTMがBAJAでPITサービスをするようだ!

今までは、ホンダピットが有るから、CRFをチョイスしてきたが・・・

KTMのサービスがあるなら、ORANGEのマシンをチョイスするのも有りかな?

スケテツさん再来年あたり・・・どうですかね?

そのサービスをする「THR Motorsports」
http://www.thrmotorsports.com

そこのHPからなかなかのムービーでしたよww



ちなみにオイラの2007BAJA1000の時は上の映像4分25秒の処で
ドライブスポロケット脱落させて終わったのね(>_<)

悪い遊びを覚えてしまったかな(@_@)

512メモリー


あー、悪い遊びを覚えてしまったような?

若しくは新興宗教にハマったような?

バイクに乗れないから、パソコンの改造にハマってます(@_@)

今回はメモリーです。当時はうん万円したメモリーも1,499円
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m81966335

安いんだけど・・・

細かいことがかさむと結構、使っちゃうから・・・

新品買う資金に回した方が良いような・・・・

CPUクーラー変えてなんだか勿体なくなっちゃったんだよね!
http://blog.livedoor.jp/nooney/archives/52006036.html

でもこの、ダイナブックG6はお気に入りなんだよね!
買った時は20万もしたんだもん!

パソコンもメンテナンスすれば長く使えるからね!

512メモリー取付


あとは、ハードディスクの80GB〜160GBに交換とCPUを1.8から2.4にする予定です。

まあ、全部合わせても1万2千円程度だけどね・・・

三日で帰ってきたスキャナー

IMG_1775


うー・・・

バージョンアップ為らず(>_<)

5年前のモデルなのにまだ、新品の在庫が有ったみたい・・・

まあ、壊れたら交換なんだろうね。

でも、どこが不良で新品に交換された理由が記載されてないんだよね。

キャノンらしいよね。

中尾アルミ 21cm &タジン鍋

おっしゃー!

あこがれの一品を買ってしまった

安かったんだよね
中尾アルミ01


今回は楽天でポイント使っちゃたもんね!
----------------------------------------------------
中尾アルミ フライパン キング 21cm 1個 \3440
イシガキ ブローディア タジン鍋 26cm 2979 1個 \2580

----------------------------- ご注文商品の金額は\6020 円です
小計  :\6020 円
消費税 :\0 円
送料  :\0 円
手数料 :\0 円
ご利用ポイント:-1417 ポイント

【合計金額】:\4603 円
----------------------------------------------------

さらに、ポイント10倍付くんだもんね!
だから、ほぼ4000円で買えたのねww

で、青森から美味しいにんにくを頂いたのでこちら!

中尾アルミ02

にんにくたっぷり、このままではぺペロンチーノですが・・・

中尾アルミ03

イワシのトマト煮缶を足してww

中尾アルミ04

ハイ、出来あり!オリーブオイル&DHAが取れるオジサンに優しメニューです。

キャノンカスタマーセンター

キャノン新宿カスタマーセンターに行って来たよ!

例のスキャナーが壊れちゃったから(>_<)
http://blog.livedoor.jp/nooney/archives/2010-09.html#20100926

クレームなのに1050円の送料が掛かるから、悔しいのでついでを探して新宿まで持っていったよ!

でも、直るのかな?

新品に交換ぽいけどね・・・・

少し新しいモデルに為る事を期待します。

2895d15e.jpg

TADさんお別れ会(^.^)

皆さん来て頂いて盛り上がっちゃったね!

葬儀の時は、涙がボロボロ出てしまったけど・・・

今回は明るくお別れが出来て良かったね!


しかし、みんな歳をとったな〜〜!!

今回はこちら(右から二番目)の「わにのオジさん」木下氏が絶好調で盛り上げてくれました!

下左の大石氏はビデオ中継で結構大変だったんだよね(@_@)

下右は二瓶さんでLTMCの元メカニックで、アメリカの葬儀にも駆けつけてくれたんだよね!TADさん形見の帽子をかぶって登場してくれました。

紅一点の珠ちゃんは会計を手伝ってもらい大変感謝です。

両脇は梅ちゃんと狩谷君です。左の梅ちゃんはTADさんじゃ無いですよww

他に沢山の方が来てくれて大変感謝しておりますm(__)m

TADお別れ会


追伸、TADさん命日でLTMC同窓会を来年もやりたい感じですww

永久保存版 人妻シリーズを頂いた!

SE DVD


北海道の名高い高僧様にDVDを送って頂いた。

その2枚セットは、凄過ぎ!! 

硬いのが良いのか?軟かいのが良いのか?あくまでも個人の好みよ〜って!

それはもう、勉強になりました。

我が家の家宝として、永久保存させて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m

多分高僧様は今頃、日高で楽しいお酒をしてるんだろうな?


楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ