たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2010年12月

続・濡れ濡れピストン

ヘッド


CRF濡れ濡れ1




シリンダー


CRF濡れ濡れ2





クランク


CRF濡れ濡れ3

濡れ濡れピストン

モトエジャーに入院させて、直ぐに切開!

CRFのピストン内部はこんなだった(@_@)

本当にどっから水が入ってきたんだ????

CRF濡れ濡れピストン

潮吹き!! / 厄年は追い込みを掛けて来た(>_<)

潮吹き


どうすればこんな事・・・・



先々週に谷田部でちょっと走って、洗車もしないでカバー掛けて、マフラーに栓してたのに・・・・

潮吹きオフビレ2
※ピンが有って無い(>_<)

あら、もうこんなに濡れちゃって!



潮吹きオフビレ3


ちょっとかき回したら潮を吹いちゃうし



潮吹きオフビレ4


おしりの方までびっちょりで!



潮吹きオフビレ5


白濁したお汁が・・・・




オフビレに平日練習!
しかしエンジン掛からず(>_<)
なんで、何時水が入ったんだ???
一度も走らず、コース代払って、帰って来たよ!
これは2月の節分まで気を付けなければ・・・








生ハム祭り

DSCF0160


あれ、もう半分も!



日曜日にご飯を食べに行く、マリオさん!
今年は生ハムを置く台をレンタルして年末年始のメニューで出したのね!

DSCF0161


シンプルもGOOD



DSCF0163


pizzaは最高でした!





こればっかりは、自宅で喰えないもんね!

50人位でパーティーやるなら買ってもよいけど・・・・

パラメザンと生ハムでお腹をいっぱいにしたら、翌日どんなピーピーに為っても良いもんねww

BAJA必須アイティム/2月bajaツーリング業務連絡

100サンダル


そろそろ、2月のツーリングの準備です。

その一つにこれがあります。
シャワー用のサンダル!

これが有ると無いとでは、風呂上がりの快適度がまるで違うのね〜!

特にマイクスカイランチョお宿では砂とかが床に多いので足の裏にべとべと・・・・

あと、車に乗せておけばブーツを脱いでちょいとひっかけて食事が出来るので快適ですね!

また、重量が124グラムと軽く手荷物の重さにも影響が無いのね!

100円だから、最終泊のモーテルで捨てていけばバッチリ使いきれますww


スケテツさんは北海道だから、売って無いと思いますので買っておきますね!

ぐるぐるの実を食べた訳でも・・・・

悪魔の実シリーズ、「ぐるぐるの実」を食べた訳でもないが・・・

こんな顔を為ってしまったww

近所の居酒屋でクリスマスパティーなのね〜!

素晴らしいペイントでお気に入りです。

このまま、ラーメンを食べに行こうと皆を誘ったんだけど

このメイクじゃ一緒に行くのヤダと断られてしまったのね(ToT)/~
ぐるぐるメイク

無念(>_<)、夢が遠のいた・・・・

厄年は終わって無かった・・・



昨夜のタクシー勤務で捕まってしまった(>_<)

信号無視だよ




大きな地図で見る
12月23日信号無視

現場の写真です。
この信号は左折専用の信号も付いてるのだが直進信号が青に為った際に
左折をしてしまったのだ(ToT)
それでワンテンポ遅れて左折も青に為るんだけどね・・・・


まあ、横断歩行者の保護が目的なんだけど・・・・
夜中の2時頃にこのシステムは無意味だろ?

パトカーが真後ろに付いてたので止められたが、旅客を乗せてたのでそれを下ろして
再度、交番に出頭したら切符を切るんだもんね!

正直者がバカを見た結果に為ってしまったよ!
そのまま、交番に出頭しなければ切符は切られなかったのに・・・


一年で一番忙しいこの時期、お巡りさんと討論しても仕方が無いので
サインをして帰ってきたのね!

これで、3年間個人タクシーの取得が伸びてしまった(>_<)

070605_taxi_main

今回はビリ等です。

GASスタンドくじ


スミマセン、日記用のです。

今回は3等です。

でも、1000円はビリ等なんですよ!

前回は1等が当たったんです!
http://blog.livedoor.jp/nooney/archives/51368191.html

まあ、こんなところで運を使いたくは無いんですが・・・・


ぬー、マシン MC-JC2WX

ぬーマシンは掃除機です!

今回は美智子お勧めの!
35b36fe3.jpg


☆パナソニック MC-JC2WXをゲット!
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=MC-JC2WX
集じん方式:サイクロン 集じん容積:0.6L タイプ:ノーマル 吸込仕事率:530W 騒音値:63dB

なんと!

72%OFF!!


http://kakaku.com/kaden/vacuum-cleaner/ranking_2130/pricedown/


すげー!やっぱり発売当初7万9千円しただけの掃除機です。
NEW掃除機

復帰2回目、谷田部で練習!

良い天気でバッチリ!
復帰、2回目の練習は谷田部に行ってきました。

10-12-12谷田部練習2
熱い位の気温


10-12-12谷田部練習3
ちょいと汚いね


10-12-12谷田部練習1
病み上がりに優しいコースww


10-12-12谷田部練習6
前回は履いただけで痛かったけど・・・
今回は大丈夫だった(^O^)/


10-12-12谷田部練習4

10-12-12谷田部練習5
でも、古傷の左親指靱帯が痛いのね!
この左手は、一生ダメくさいな・・・・騙し騙しやるしかない!
右手のピントが上手く有って無かった(ToT)※左手撮影は難しい・・・


七海ちゃんとマシンを交代して走ったんだけど・・・・
谷田部練習1


オイラはボリショイサーカスのクマみたいだね!
谷田部練習


恥ずかし買い物(^^ゞ part3

少女時代クリスマス
↑こんなサンタさんが夢を運んでくれると思ってるオヤジや・・・


少女時代-足

↑「なんだかんだ言っても結局は足だよな」と豪語するオヤジ・・・



他にも40才代〜50代前半に掛けてオイラの仲間に絶大なる人気を誇る「少女時代」


オイラも多分にもれず、ハマっている一人・・・・・



ソニン-Xmas
↑オイラはこのサンタさんがお気入りですが、自分でプレゼントを落札しました。




少女時代輸入盤1
あれ?タイ王国から169バーツで!



少女時代輸入盤2
中国版?



少女時代輸入盤3
海外正規品?



少女時代輸入盤4
なんかいっぱい入ってるんだけど・・・・



dimension 8400
デスクトップのDVDドライブでは、再生されず(@_@)



G6_CPUアップ18
ダイナブックちゃんで再生が出来た。
でもね、画質が悪いんだよいね(ToT)  フルHDだとかなり荒いだな?
リージョンの指定が有るのかね???
ちなみに1800円+送料650円でした。


40才過ぎてキャバクラ覚えてハマると「身上を潰す」とか言われますが・・・・

アイドルにハマる分にはそんなに使わないので安心です。

ちなみに前回購入分の国内正規版はデータ取ってドナドナしました。
買った金額より高く売れたよ(^O^)/


見たい方は、ぬーにゐサンタがプレゼントしますよ!





バランスディスク

バランスディスク


新しいトレーニングアイティムを仕入れた!

バランスディスク為るのもだ!

これを片足で乗ってバランスを取るのだが、負傷した足にはかなり

厳しいトレーニングで、使わなかった筋肉がびしびし動きます。



また、バランスを取ることによってインナーマッスルが鍛えられてライダーにはGOODなトレーニングなのね!







お気に入りの朝食

この処のお気に入り朝食です。

・野菜たっぷりソーセージトマトスープ
・プルーンオムレツ 卵二個分
・パン
・豆乳ラテ
・50/50 ORANGE&GRAPEFRUITジュース

ちょっとカロリー高めですが、運動し始めたのでよいかしら?

お気に入りの朝飯



2月のバハツーリング日程決定!

と、云う事で2月に完全プライベートでBAJAツーリングに行きます!

完全にプライベートは2回目で楽しみですww

何時もはお客さんのパンク修理とかマシン整備しながら、走るのだが・・・
今回はスキルの有る仲間と行くのでオイラが助けてもらえる位のメンバーで楽ちんツーリングを楽しんで行こうと思います。

日程は下記の通りです。



仮旅程表
2/5(土) 成田空港発、空路ロサンゼルスへ、到着後用品ショップ買いだしでスーパークロス観戦 Anaheim近郊モーテル泊
 /6(日) 朝、国境を越え、エンセナダへ。 夕方レンタルマシン受け取り後、モーテルアメリカ泊
 /7(月) 終日バハツーリング エンセナダ〜サントトーマス〜サンキンティン    オールドミル泊    
 /8(火) 終日バハツーリング オールドミル〜カタビナ ホテル泊
 /9(水) 終日バハツーリング オールドミル〜カタビナ  サンフィレッペホテル泊
 /10(木)終日バハツーリング サンフィレッペ~ドライレイク~国立公園~エンセナダエンセナダモーテルアメリカ泊
 /11(金) 午前中フリー、昼エンセナダを後に、陸路国境を越えロサンゼルスへ。  モーテル泊
 /12(土) ロサンゼルス発、空路日本へ。   機内泊
/13(日) 成田空港着。解散

こんな感じで行きます。
8、9、10日のスケジュールは色々考え中で変更しますよww

今のところ、、、、参加者は以下4名です。

・ぬーにゐ
・ツッチー
・スケテツ
・うめちゃん

まだまだ、参加者を募集してますが・・・・今回は面倒を見られないのでスキルの有る方でお願いします。

また、現地での合流も大歓迎です!


追伸、プロテックの石井さんたちも、スーパークロスみて同じ様な日程で来られるみたいなのでどっかで会うかもしれませんね!



おっぱいバレー、、、意外とデカかったよ!

昨日、綾瀬はるかちゃんに乗車して頂きました。

スタッフとお友達で乗ってきたんだけど・・・

アンジェラ・アキみたいな大きい眼鏡を掛けてたんだけど、

肌が恐ろしい位、透き通っていて綺麗だったね(^O^)

それで、芸能人は意外と小さい方が多いんだけど、この子はしっかりとした身体付きでしたね!
※健康そう感じwwそして意外と身長も有った感じでした。

テレビで見るより、全然綺麗でビックリしたもんね!

SK-ⅡのCMしてた桃井さんも乗せた事有りますが、同じスキンケアを使ってるとは思えませんでした。

おっぱいバレー



楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ