たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2011年01月

リコーCX4 vs キャノンPowerShot S95

迷う、二機種!



現在、約1万円の差だが・・・・

物凄く、悩んでます。

月末までに再度、PowerShot S95の価格が2万円台なら買いかなと思うのですが・・・

35b36fe3.jpg



価格の安さでCX4も捨てがたいです。

35b36fe3.jpg



でもなんでこんなに悩むんだろう?

おネエちゃんのいる店行けば簡単に使っちゃう金額なのにね!





自分で誕生日プレゼント(^v^)

なんだよ・・・・

せっかく断捨離って、言ったのに・・・

ついつい、云い訳をしながら物を買ってしまった(*_*)

そうねんです。本日、43歳に為りました。

最近はmixiやらフェイスブックやらで色んな方からお祝いのメッセ頂きありがとうございます。

んで、これ買っちゃったww

bajaツーリングに持って行くんだ(^O^)/

アストロ工具オリジナルで特価だって!安いのかな?

PBドライバー

断捨離 / GUN

今回、大きな断捨離をした!

かれこれ、20年近く所持してた銃を手放すことにした。

2007年バイクの趣味を復活させたら、銃を撃つ暇がなくなってしまい・・・・

ここ三年は一回も撃ってなかった(*_*)

今回の更新より厳しくなったので所持を続けるために時間と能力があまりにも掛かるので・・・・

辞めることにした。

これを機に、断捨離をもっとしちゃおうかなと考えてます。

3年使わない物はガンガン捨てるように心がけます。

あ、捨てないでヤフオクに掛けます。

ちなみに鉄砲は誰ももらう人がいませんでした・・・・・

それで、お世話になってる銃砲店にあげようかと思ったら、要らないって!

昨年は新品の銃が一丁も売れなかったそうです。

景気が悪いんだね(@_@;)

GAN断捨離

トラベラーズチェック/2月bajaツーリング業務連絡

トラベラーズチャックでお支払い!

bajaツーリングの経費をトラベラーズチャックで払うことにしたのね!

まあ、単純に換算レートが良いんだよね!

んで、10300ドル分買いました。

内訳
US300 ドルパック | 83.81 | 1
US500 ドル券 | 83.81 | 20


お支払合計金額 :876,191 円 


ここで買いました→http://www.cecile.co.jp/travelers_cheque/

トラベラーズチェック

24時間寝てた(;´д`)



風邪をこじらせて、土曜日は朝の7時から本日の朝7時まで寝てたよ。

まあ、途中二回小便には、行ったけどね♪


因みに、今回の記事と写真はギャラクシーTABで上げてみました。

BAJA新年会&お誕生日会やります!

今年もやります!

今回は2月にBAJAツーリング行く仲間のミーティングを兼ねて飲んじゃいます。



モトクロスな人、EDな人、


BAJAな人、バイクな人


酒好きな人、グルメな人、


mixiな人、エロい人?


呑もうぜよ〜〜!!





日時:1月12日  夜7時頃から


場所:大田区蒲田駅西口 「串幸


http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13095030/dtlmap/

携帯版はこちら→http://m.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13095030/






会費:飲んだ分だけ?





串幸入口




現在の参加者

☆1月誕生日
ツッチー
ダニー
ぬーにゐ

☆BAJAな参加者
うめちゃん

表明はしてませんが・・・
たぶん、楽さんも来る?

新年から調子が良いぜ(T_T)

DSCF0203


少女時代のPVをギャラクシーTABに入れよう思って・・・
ガチャガチャやってたら(*_*; こんな画面が・・・・

IMG_2337


BIOSからメモリーを調べたら、2番のスロットが読み込んでない?

IMG_2333


正月からばらばらとパソコンばらしてます(>_<)

IMG_2340


何とかまともに動く間にバックアップは取れたが・・・・

多分、マザーボードが壊れた感じです。

「Windows Server 2003、Windows XP または Windows 2000 でコンピュータが自動的に再起動することや、重大なエラーまたは STOP エラーのメッセージが表示されることがある」
と云う、ウイルスかと思ったんだけど・・・

メモリが一箇所だめになってるからね?


幸い金曜日には代わりのデスクトップが来ることになってるが・・・
せっかく、メモリも増設したの壊れちゃうだもんね!


2月3日までは、まだまだ何か起こりそうな予感です・・・・

いい事、有るかな?

2011神棚A

初詣に行き、御神体(御札)を頂いてきた!

地元の氏神様、崇拝する神様、天照大神様とお祭りするのだが・・・・


神棚祭り方

赤坂の氷川神社で氷川様と天照大神様と頂いてきたつもりが・・・
氷川様の御神体(御札)が2枚入っていて天照大神様が入ってなった・・

お返しするのもなんなので、今年は氷川様を二体体制でお祭りすることにした。

普通は一体だけだが、二体祭る事は無い。

物事は考え方で、二体有ってラッキーだと思うか?一体余計だよと落ち込むか?

当然オイラは、前者の方の考えです。

昨年までの厄を祓い切るには、二体体制じゃないとねww

さあ、どうなるかな?

2011年だ(^O^)/


あけましておめでとうございます。


オイラのくだらないブログを読んで頂いてありがとうございます。

今年は色々と動いて行けそうかな?

怪我に泣いた厄年も明けるので張りきって過ごしたい所存です。

皆様もお体に気を付けてご自愛くださいますよう心からお祈り申し上げます。



2011年賀
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ