たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2011年04月

抜糸

術後から二週間が過ぎて抜糸です。

やっぱり、一度開いた所は付きが悪いですね(*_*)

若い時は一週間で付くから、抜糸してと強引に医者に頼んだけど・・・・

そんな風に云える自信は全く無く為ってしまいました
4月27日抜糸左
4月27日抜糸右


でも、まだ痛くてモトクロスブーツが履けません(>_<)

ガッツは、おとなしく見学撮影隊に専念するだす。

MR.TAXIがMR.TAXI観る(^O^)/

ヤッホー(^O^)/

月曜日で全然、お客さんが居ない・・・

売り上げは上がらないけどテンションは上がりまくり

今度の新曲は「MR.TAXI」

車の中でずーと聞いてました多分、30回は聞いたんじゃないかな?

TAXI



まだまだ、飽きない少女時代



このCDの売り上げの一部は震災へ寄付されます。











抜釘から一週間

こんだけ切りました。

セロハンが縮む位、術後が腫れてたんだなと思うのです。

4月20日左側

4月20日右側

デジカメ募集中だす/ありんこ支援隊

なんでもきっちり取って置くもんだね〜〜!!

オークションに掛けても誰も落札してくれないデジカメが役に立つとは(^O^)/

なんでも被災者の方が火災保険などの請求用に使うらしいのだ!

ねちっこく、取扱説明書からソフトまで丁寧に保管してます。
IXY400





詳しは下のありんこをクリック!






ぬ〜院/翌日退院だす。

37b9fda8.jpg
もう、一泊しようかと思ったが、それほど痛くなかったので退院しました。

ネジが微妙に違うんだね♪

一本が飛び出して無かったら、抜かずに済んだんだけどね(((・・;)

ぬ〜院/麻酔量多すぎ

329493a1.jpg
手術は、午後1時から一時間も掛からず終わっだけど、下半身麻酔量が多すぎで夜9時になっても、
痺れが取れません(((・・;)

まあ、その代わり痛みも無いけどね。

ぬ〜院/カレイだよ

872b0586.jpg
カレイか、醤油を持ってきて良かった!

ぬ〜院/昨年と変化無し

8cffe3a2.jpg
入院中わぁ〜、暇だからね(;o;)

ブログ更新が豆に為ります。

昨年と全く変わらないメニューでした。

コッペパンチキンカツサンドはお気に入りですよ♪

ぬ〜院/ネジ抜きます。

1151e2fa.jpg
やっぱり、ネジが少し出てて痛いので抜くことにしました。

今日から入院して、明日が手術で、明後日に退院する予定です。

KARAやAKB48じゃ、ダメなんです!「少女時代」じゃないと!

4月6日のホンマでっか!?TVのスペシャルで

脳科学者の澤口俊之先生が云ってたんだな〜

どうやら、脳科学的に元気になるそうです。

☆『GENIE』のダンス

☆長い手足

☆低くもなく高くもない声

☆童顔

この4つの要素が活力を与えると云うのです。







バブルを経験したオヤジたちがこぞって好むのは、

やっぱり理由が有ったんだな〜!

かれこれ、半年毎朝見て、体操してます(^^ゞ






酒を呑もうぜ(^O^)/ ※楽さん出番ですよ!

各々、得意な分野が有ると思います。

オイラは酒を呑むのが好きで得意です。

花見は寒いから行かないけど、美味しい居酒屋には行くよ!

そんで、東北の酒を飲むよ!

なんでも良いから、やっていこうぜ!





回収屋

まったく、どうしょも無い奴が居るもんです(;一_一)

オイラのタクシードライバーで、とっても人が良いまじめなお爺ちゃんなんですが・・・・

「貸した金が返ってこないんだよ〜、ぬのちゃんなんとかしてくれ〜!」と、

さすがに、「貸す方が悪いんだから、諦めろ!」とは云えないので、助ける事に、、、

その相手に「支払督促」為る物を出したのだが払う気配が無いので、

本日、相手の勤務先会社登記書をとって給料を差し押さえる事にしたのね〜!

川崎法務局








苦肉の策(^^ゞ

久しぶりに鉄くず屋さんお仕事が入ったので、タクシー業務は御休みだす!

そんでいつもお世話に為ってる、近所の居酒屋「みのりや」さんへ!

水が買占められて、商売用のウォーターボトルがこれに(@_@;)

「怪我の功名」なのか、キティちゃん水は女性客に好評だそうです。

オイラも七海ちゃんのお土産用に3本頂いて来ました(^O^)/

キティ水

キャッツアイ

なんでこんなに壊れるんだよ(@_@;)

この五年で3個目のヘッドライト・・・・・

雨ざらしで置いてあるから駄目なんだろうけど・・・・

でも。新型はだいぶ進化したようでスイッチの入りが数段良くなりました。

「長寿命モデル」って書いてあるんだから、3年は持って欲しいね(^O^)/

キャッツアイ
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ