たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2011年05月

少女時代コンサートチケットが・・・・(T_T)

ショック、、、

埼玉スーパーアリーナが、、、



少女時代 MR.TAXI


最近、ギャラクシーダブでメールを見てるので、
携帯でのメールはほとんど見てないし、
こちらにメールが来ることもほとんど無く、気にしていなかったが・・・・・
先ほど、ドコモセンター問い合わせのマークがついてたの確認すると!

少女時代チケット1


とれた\(^o^)/



少女時代チケット2


早速、支払と・・・・

え、支払期限がすぎてるじゃん!




メールは先週の19日に送信されてたのだ・・・・
なんで、こんなに遅れてくるんだ・・(@_@)

少女時代チケット3


原因はいつの間にか選択受信設定を変えてしまったようで・・・・
この他のメールも届いたのね・・・・

バイクが乗れない今日この頃・・・
少女時代だけが救いだったのに・・・
無念(;>_<;)







治りが遅いのは否めないね(=_=)

抜釘後、骨の付きを確認した。

レントゲン20110523
まだ、うっすらとネジの後が残ってるが順調に濃くなって、
骨が埋まって来てます。

しかし、関節の間の距離が短い部分があり、将来痛みが出る可能性があるとの事。

まあ、将来の前に次ぎ怪我しないようにするのが精一杯なんだが・・・(^^ゞ

しかし、治りが遅いね!
下の写真、まだ瘡蓋が付いてるんだよね〜!
血行が悪いのは解るけど、、、、やっぱり40才過ぎると治りが遅いね!
三果20110523






野球を見るのもシンドい(-_-;)

うー、、、、つまらん(-_-;)

腰がまだまだ痛いのね〜!!

野球0519

本日は野球見学です。

球拾いも出来ないので、ベンチで座ってたのだが、

これも、背もたれがないのでかなり張りが出てくる。


新しいユニフォームを貰ったが・・・・
着られるのはいつの事やら(;゚Д゚)!
野球NEWユニホーム


2011baja500 コースマップ

500のコースが出てきたね~!!

今回はプロテックさんサポートで2組出るのかな?

プレランだけでも行きたかったね~(>_<)

2011baja500




骨はなんとか大丈夫かな? / ダイエット一時中止

一晩寝て、だいぶ痛みは治まって来たが心配なので
主治医の大森診療所さんで見てもらう!

R0010199



大きな損傷はないがもしかしたら、この部分にうっすらとヒビが入ってるかも?
BlogPaint



しばらく、運動が出来ないのでダイエットもお休みです。

あ〜! 早くバイクに乗りたい!







仕事が出来なかった(>_<) / ダイエット11日目


痛いのね〜〜!!



ダメだ!やっぱり痛すぎる(>_<)
一応、金曜日なのでタクシー乗務したが・・・・
2時間で帰ってきたよ・・・
だって、後部座席のドアの開閉が痛く、左コーナーも腰が痛い!
車の乗り降りも全然上手く出来ない。

そんなんで家に帰り、一杯飲んで寝る事にした!
☆本日の食事はこれだけ!
110513みのりa
110513みのりb
110513みのりc6



☆本日の体脂肪
体脂肪110513







また、怪我した(>_<) / ダイエット10日目

今日も雨で車通勤です。

☆朝飯
昨夜の残りです。それに麦ごはん一口
朝飯110512


☆昼飯
車中で幕の内弁当、飲むヨーグルト
昼飯110512


そして、家に帰り夕食前にランニング!
久しぶりに本門寺周回コース5.9kmへ!



んッが、、、こけた!!



雨上がりの苔が生えてる階段で足を滑らして転んでしまった。
腰に激痛が走ったが(>_<)
※2.95km 妙見堂の階段を下ってた↓
妙見堂階段



まあ、なんとかコースをショートカットして歩いて帰ったよ!

で、体も動けず、夕飯を作るのが面倒に為って本日セブン二回目!
ビール350cc、冷やし中華ミニ、揚げ鳥のねぎソース、野菜サラダ、それに豆と黒酢玉ねぎを足して食べる。
夕飯1105121


食うのがやっとで、なんとかお風呂に入った!

お得意のロキソニン発布は常時在庫してるので張って、
どうなってるのか解らないので、写真を撮ってみた。
腰強打110512
腰が痛くてまっすぐに伸びてない。
かなり打ったけど、青く為ってないな?これからなるのかな?
今までの経験から、骨に来た痛みじゃ無いけど車の乗り降りも一苦労です。


体脂肪110512
運動出来ないのがダイエットに大きな障害に為るのは否めないね。
あれ、体重も体脂肪も増えてるけどズボンは少し緩いんだよな??

明日の仕事が辛いんだろうな?休もうかな?
でも、金曜日だし・・・














CW-Xハーフ

CW−Xハーフ


ワコール CW−X ハーフを仕入れたのね!

ランニングの時はショートを履いてたんだけど・・・・

どうも膝が気に為るのでこちらをチョイスしてみたのね!

かれこれ、4枚目のCW−Xですが毎回進化してますね。

楽天で税込¥9555-で買ったのに、本日ヤフオクで7800円から出展されてた・・・

ちょいと悔しいです(>_<)



少し戻る / ダイエット9日目

運動をしない分が顕著に数字で出ますね

今日も運動は少なめで、しかっり食べたんでこんなものです。

☆朝飯
イワシのトマトソースパスタ120g、黒酢納豆豆腐
朝飯110511



☆昼食
セブンでパン、おにぎり、野菜ジュース
※パンと野菜ジュースで50円引きは嬉しい
昼飯110511


☆本日の運動
家に帰り、家の周り一周1.5kmを三周ジョギングした。
意外と普通にランニングが出来たのね〜
往復、9kmの歩き通勤でかなり筋肉が出来てようで、心拍数の上がりも少なかった



☆夕飯
ちょいと豪華にナベです。
全部は食わないけど、ビール350ccと焼酎ロック1杯も飲みました。
夕飯110511

豚肉が食べたかったのね〜
夕飯110511a

ポン酢の代わりに、玉ねぎ黒酢で
夕飯110511b


んで、これだけ食えば太るよね
体脂肪110511



80kgを切る /ダイエット8日目

80キロを切ったが・・・・
本日は雨が降って、通勤を車でしてしまった(*_*)

よって、ほとんど運動はしてないのね〜!

本日の朝飯
お豆スープです。
朝飯110510



んで、昼はKY西友でパンを食べた!
しかし、こちらのパイ生地はダイエットには大敵です。クロワッサンとパイはハイカロリーです。
でもね、50%OFFで一個、49円でした(^O^)/
昼飯110510


それで、本日はやたらと眠くて、夕飯を食わずに寝てしまいました。
体脂肪110510

健康診断で遅くなる/ ダイエット7日目

朝飯は今シーズン初のカッペリーネ風そうめん
納豆とうふ黒酢玉ねぎ、厚焼き卵※焼き方失敗
朝飯110509


昼は車中でヨーグルトとプロテインバー?
昼飯110509



それで、身体検査があったので・・・・
36bca05f.jpg



いったん歩いて家に帰り、いつもの通勤ウォーキング

大きな地図で見る

夕飯が朝の10時に(@_@;)
せっかくなので大戸家
夕飯110509


そして、こんな感じ!
体脂肪110509



プロテイン/ ダイエット6日目

朝食は手抜いて、プロテイン!
これが一番痩せる(*^_^*)
朝飯110508


本日の運動は自転車でこれだけ!

大きな地図で見る


んで、お昼は毎週日曜日のお決まりでpizza!
生ビール、カツオのカルパッチョ、桜エビのピザ
昼飯110508a
昼飯110508b



夕飯と云うか、〆に近い(@_@;)
本当は食わなければ良いんだが・・・・・
サラダ巻き、グレープフルーツジュース
お酒をたくさん飲んだ後はグレープフルーツがいいね!
夕飯110508



ちょっと、食い過ぎだが・・・・
体脂肪110508

ラーメンが・・・・・/ ダイエット5日目

酒を飲んだ翌日の朝飯はカレーがお気に入りです!

そんで、納豆も入れる!味噌汁はシジミ!お酢は味噌汁に垂らします。
朝飯110507



それで昼飯はダイエットには大敵な二郎系ラーメン「ラーメン陸
地元の先輩がやってるんだよね!
いつの間にか食べログでTOP5000の店に入ってるんだから大したもんだ!
東京でのラーメンランキングも29位だから、お近くの人は行ってみてください!
※お好みを聞かれますので、「野菜多めの、麺すこし固め」をお勧めします。
昼飯110507


う、腹が痛い(>_<)


先週はニンニクを入れ過ぎて食中毒気味になったが、、、
今回はやたらとお腹が張る・・・・
なんで、ラーメン食べてお腹が痛くなるのが二週も続けてくるんだろね?
しかたなく、一時帰宅して家で寝てました。


夕飯です。
※夕飯と云っても、オイラの場合は12時間ずれた生活なので食べるのは朝の7時です。
セブンの幕の内弁当と蒸し鶏サラダ! 秘密兵器の玉ねぎ黒酢!
買って来たサラダにこの玉ねぎ黒酢を掛けて食べると美味しいのね!
夕飯110507
玉ねぎ黒酢加工


作り方は簡単!
スライスした玉ねぎを黒酢に漬けるだけ!
4日位冷蔵庫で寝かせればOK!
玉ねぎ黒酢


二郎系食べても80キロに(^O^)/
体脂肪110507









予約して、、、(*_*) / ダイエット4日目

本日の朝飯です。
豆のトマトスープとトースト、ピーナッツバターとパラメザンは欠かせません!
朝飯110506


今日は金曜日だけど・・・・
なんとなくタクシーは暇そうなのでお休みして美味しいものを食べに!

今日の歩きは大井町線に乗りたいので荏原町へ、1.9キロ
荏原町ルート



前々から、行きたかったスパニッシュだが・・・・
Mariscos BOO
が、・・・・料理長が病気でお休みで


次に行きたかったこちらは・・・・
エル・ペスカドール
予約でいっぱいで入れなかった!
世の中、景気が回復してきたのかな?


そんで、どうしてもスパニッシュモード抜けづに・・・・
縁 LAVIDA
こちらに行ったのね!
で、お味の方は可も無く、不可もなく、って感じでした!
女の子同士で行くには良いけどね!
デートには不向きかな?カウンターだけで座席が狭すぎるね!
昼夕飯110506



次はちゃんと予約して行こう!景気の良い話だ(^O^)/


さてさて、ダイエットの方は・・・・・
バカバカ呑んだ割には、体重が増えてないね!
体脂肪110506




2012 Honda CRF250がだいぶ変わったな!

怪我が治ってぬーマシンを用意せねばと・・・・・

MXでも遊べて、JNCCでも楽しめそうな・・・・

インジェクションはやっぱり魅力的だな~!

オイラ的にはCRF250Xの逆輸入なんかを考えていたんだが・・・・

日本では何時から売るんだろうな?

2012-Honda-CRF250R

こちらより→http://www.motorcycle-usa.com

豆を食うのだ! / ダイエット3日目

痩せる為には、筋肉を付ける!

筋肉を付ける為には、たんぱく質を取るのだ!

で、必ず豆を食べることにしてます


本日の朝飯
豆とトマトのスープ、麦ごはん一口
朝飯110505



本日の通勤は海を見ながら
こちらのコース、会社まで5キロを歩く
通勤徒歩ルート海



なんとなく、昼飯を食うタイミングを失って本日は無し


帰路もウォーキングで帰りに「すき家」寄ったので、4.8キロウォーキング
通勤徒歩ルート


夕飯は白髪ねぎ丼、お豆腐、納豆、トン汁、ビールです。
昼夕飯110505


ここでも納豆を食べて、大豆たんぱくを摂取!
昼夕飯110505豆



まだまだ、足が痛くて腫れてきます。
足1105055
足横1105055


本日の計測
体脂肪110505


体重は減ってるけど、体脂肪が増えてる(@_@;)

まあ、2キロ前後の体重変化など痩せた内には入りません!





ダイエット2日目

まずは、朝飯 オムレツカレー、納豆豆腐、しじみ味噌汁
朝飯110504


会社まで通勤ウォーキング、

1時間30分


忘れ物して途中で気付いて家に戻る(*_*)


通勤徒歩ルート


出社後、ゆで太郎で、天玉そば大盛り
※画像無し

帰宅ウォーキング 、

1時間


通勤徒歩ルート


夕飯はセブンで、中華丼、揚げ鳥のねぎソース、ビール350cc、焼酎1杯
夕飯110504


本日のウォーキングはキツかったね!
フォームに注意しながら、腹直筋を意識して、歩幅を大きく歩いた。
効果はかなりあり、下腹がへこんだ感じがします。



体脂肪110504

グーグルのルート案内は優秀ですね!

足も歩く分には、それほど痛みも出なくなったのでトレーニングを再開しました。

トレーニングと云っても、通勤の往復を歩くだけですが

それでも、一昨年の前十字靭帯損傷から全速疾走出来ぬまま、次の三果骨折したものだから、
左足の筋肉が目で見てすぐに解るほど付いてない状態ですので・・・・

往復、10キロのウォーキングは結構キツイものが有りました


それで、改めて距離がどのくらい有るのかグーグルマップで調べたら
オイラのルートより、往復1キロも短いルートを表示してきたのね

明日からこのルートを使う事にしよう
通勤徒歩ルート



ちなみにほぼ2年間放置していた体は・・・
体重 82.0KG
体脂肪率 28.4%
さあ、どのくらい減るかな?
体脂肪110504


ワンピース62巻は買いました/業務連絡



セブンイレブンのレジ横に平積みされてた!

売れてるんだなこのマンガは

ゆうじ、タッキー、健ちゃんダブって買わないようにね

ニンニクに負けた(>_<)

不覚にも、せっかくのお休みを台無しにして仕舞った(>_<)

祭日の金曜日はタクシー勤務で有った。
普段の金曜日とは違い朝まで仕事する事は無く、24時には上がってなじみの居酒屋へGO(*^^)v


ネギらーめん
次の日に大した用事もないのに早上がりする事など年に数回しかない、
そんなことも有り、調子に乗って〆でラーメンが食べたくなったのね〜!


にんにく
ニンニクと言えば、臭いが気に為るのね〜〜!!
オイラはタクシー運転手さんだから勤務の前の日はかなり控えめで出来るだけ食べないようにしてるんだ!
そんで体質なんだろうけど・・・オイラはかなり後まで臭いが残るらしい(@_@;)


おろしにんにく
ですので次の日夕方まで特に人と会う予定もなかったので、おろしニンニクをたっぷりラーメンに入れて頂きました(^O^)/
※最近、バイクに乗れないのでこんな事でストレスを発散してるような・・・・



35b36fe3.jpg

まだ、

バイクは乗れないが・・・・

前夜祭とチャリティーオークション参加しようと思ったのね!


が、しかし・・・・



35b36fe3.jpg

朝(お昼過ぎ)目覚めたのは、小便じゃなくて、大便がしたくて目覚めた(@_@;)
いつもの呑みすぎとちょっと違い、食中毒気味・・・・・


土曜の夕方から前夜祭(飲み会)は当然無理で、翌日のオークションにはと・・・・
南馬込から木更津

しかし、我が家から距離にして40キロちょっと時間もすいてれば1時間でガッツだが・・・・
一時間も、ウンコを我慢することが出来そう無く、行くのを断念した(>_<)

おろしニンニクの食い過ぎ注意したいオジサンでした




そんなんでチャリティーオークションに出そうと思ってたのがコテラ!
スコットプレストガード

2月のBAJAツーリングでお試しで着用したブレストガードです。
ヤフオクに掛けて、寄付金にしようと思います。
欲しい方がいましたら、ご一報ください!



尚、寄付の先はコテラだす。









楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ