たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2011年06月

ダイエット17日目 #diet #food

☆朝飯
カッペリーネ風そうめん、玉子焼き
110630朝飯

この伊藤園のトマトジュースで割るのが美味いです。110630朝飯 (1)



☆昼飯
おにぎり二個
110630昼飯



☆夕飯
ナベ、ビール※全部は食べれませんでした。
110630夕飯


★本日の体脂肪
体脂肪110630

チグム、ショニシデ (今は、少女時代) /ダイエット16日目 #snsd #diet #food

今日は忙しいのね〜〜!!

☆朝飯
ハーバライフプロテイン
110622朝飯



★野球の試合
大田リーグ 対盈進交通戦
2年ぶりに打席に立つが・・・・三振して終わる(@_@;)
結果はコールド勝ち!
110623野球


☆昼飯
コンサート前に腹ごしらえ&ルービー

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 京料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


最初に行きたかった、「やきとん大地」が予約で入れずこちらに!

まず、ビール!※残念モルツだった!
この大きさで680円、ちょいと高いね(>_<)
R0010459

お店のサラダ @945円
なかなの美味しさ!
R0010460

〆鯖昆布巻き @998円
これは絶品です!この値段でこの味なら納得!
梅嫌いな相方も梅肉をのせて食べてました。
R0010461

五目豆腐 @683円
こちらも上品で豆の味がしっかり出てました。
R0010463

明太子チーズ湯葉巻きあげ @735円
上品な味で、油の切れも良くもちっとしてました。
R0010464


まあ、コンサート前にさっくと行くには、勿体無いお店でした。

店内は広いので、接待にも使えるし、デートでも良いでしょう!

しかし、ビールがお高値ね!
これさえなければ、かなり高得点の居酒屋なんだけどね〜!

一時間もお店に居られなかったけど、美味しい店だと思いますよ!


★少女時代コンサート
何回見ても凄いクオリティーが高すぎるおまけにカワイイ
前回と違い、代々木は大人が多かったな!オイラが年配者に為ると思ったが・・・
もっと上の人が沢山居たね!
来年はチケットが取れないだろうな〜!(※良い席)
今度見に行く時は、絶対にアリーナ正面がいいね!
今からブレーンを作ろうっと!
�女�代������� on Twitpic

☆夕飯
コンサート熱気を覚ますためにやっぱり「生」
餃子の王将で、生ビール2杯、レモンサワー2杯、餃子、レバニラ、ets.....
※写真は違います。
7月11日の夕飯 餃子の王将



★本日の体脂肪
暴飲暴食でも、少女時代が有れば痩せますね(笑)
体脂肪110629


ダイエット 15日目  #diet #food

ようやく有る程度、体が動くような感じに為ってきました!

しかし、まだまだ筋肉が戻ってませんね(@_@;)

☆朝飯
そば、ミックスベジタブルオムレツ風だし卵焼き
110628朝飯


☆昼夕飯
セブン幕の内、鳥のサラダ+黒酢玉ねぎ+サラダビーンズ
110628昼夕飯


本日は特に運動しませんでした!
明日ちょっと色々有るので仕事も早上がり!
★本日の体脂肪
体脂肪110628


◆ハーレー純正・小中犬用首輪とリード◆ #harley #yauc

こんなの出店しました!

◆ハーレー純正・小中犬用首輪とリード◆

P1040011


このバカ犬ちゃんが小さい時に使ってたんですが、整理整頓で発掘されました。

なんでハーレーの首輪を買ったんだろう?
オレンジ色が欲しかったのかな?

当時、1ドル120円で45ドル位したんだよな〜!!
IMG_25141


ダイエット 14日目  #diet #food

今日は久しぶりに歩いたのね〜!!

☆朝飯
パン、豆スープレタスたっぷり、タマゴマヨ
110627朝飯


★会社まで徒歩!
通勤徒歩ルート海


☆昼飯
かつやのカツ丼(梅)、とん汁大
110614昼飯


★家まで徒歩
通勤徒歩ルート


☆夕飯
セブンの彩り野菜と鶏の御飯(麦飯)、ギョーザの黒酢玉ねぎのせ、親子みそ納豆
110627夕飯1


親子みそ納豆は、こんな感じでネギ、味噌、創味のつゆを絡めて、
豆腐はレンジでチンすると一層おいしく為ります。
110627夕飯


★本日の体脂肪
体脂肪110627

Scott スコット Ricochet SX Chest Protector #yauc #motocross

Scott スコット Ricochet SX Chest Protector

ヤフオク出しました


入札前なら9000円でお譲り致しますよ 

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d120368111

R00101121

ダイエット 13日目  #diet #food

今日も首と肩甲骨が痛い!
仕事に行こうと思ったけどお休みした。



☆朝昼飯
そうめんイタリアン、トマトの黒酢玉ねぎサラダ、納豆オムレツ
110626朝飯


★自転車でマリオへ
marioルート



☆夕飯 レストラン マリオビール、かつおカルパッチョ、桜エビピザ、スコッチウィスキー
110626夕飯
110626夕飯 (1)


★自転車で自宅へ
marioルート
大した運動に為らないが一応・・・


★本日の体脂肪
110626体脂肪

扇風機とか、サーキュレーターを買っといた! #Amazon

扇風機が欲しくてこれを買いました!
サーキュレーター


デスクワーク用に買ったんですがなかなか調子が良いですよ!
今回はアマゾンが安かったかな!





ダイエット 12日目  #diet #food

今日はお休み♪

☆朝昼飯
スナックパン1本、ソイラテ
110625朝昼飯
 

本来ならゆで玉子を一個位食った方が良いのだが・・・




☆夕飯 居酒屋「みのりや」
写真を取り忘れたが厚揚げと牛筋ナベです。
110625夕飯


★本日の体脂肪
体脂肪110625


なんだか天気が悪くて、体のあちこちが痛くて、だるいのね〜
本日もろくな運動が出来なかったね(*_*)

ダイエット 11日目 朝飯を抜いたらダメ!! #diet #food

しまった(>_<)
朝飯を食べ損ねた!!



なんだか、野球をやってから夜勤をするのが久しぶりで、寝坊をしてしまった。

おまけに鞭打ちの後遺症かな?首から肩甲骨かけて痛いのね〜!

んで、朝飯を食べないとインシュリンの制御が狂っちゃうのでせっかく痩せる為の体質が
くるってしまうんだよね!

だから、痩せる為には意地でも起きてすぐに糖分を補給しなくちゃいけないのよ!

☆昼飯
セブンで定番です。
110620昼2


☆夕飯
鳥久弁当、奴豆サラダ、ビール
110624夕飯

奴豆サラダは、豆腐を崩して野菜と一緒に食べるのね〜!
110624夕飯 (1)


☆本日の体脂肪
体脂肪110624

 

草野球 京急戦 /ダイエット 10日目 #diet #food

本日は草野球です。

☆朝飯
ハーバライフプロテイン
110622朝飯


◎ほぼ2年ぶりの草野球です。
一昨年は靭帯断絶で!去年は足とオカマ掘られ事故で・・・・
なので全然、走る事も出来ないのでコーチャーボックスで指示を出してます。
試合は見事なくらいな草野球でコールド勝!
110623野球



☆昼飯 大戸屋
まだらの黒酢 納豆
110623昼飯


☆昼飯2
毎度の飲むヨーグルトとツナサラダサンド
110620昼2


☆夕飯 オリジン弁当
なす味噌炒め&海老フライ、アジフライ、奴豆サラダ、ビール
110623夕飯


★本日の体脂肪
ちょいと、夕飯食い過ぎた(@_@;)
体脂肪110623

オフビレ練習 / ダイエット9日目  #diet #food #motocross

☆朝飯
ハーバライフ プロテイン
110622朝飯


☆昼飯
セブンのおにぎり 1個
※画像無し

震災以来、久しぶりのMX練習


しかし、暑すぎる・・・・・
110622練習


35度?


110622オフビレ

午後から走ったが・・・
この暑さに体が付いていかず、30週も出来なかったと思います(@_@;)

さらに、片付けようと思ったが体が動かない・・・・
先日のbajaツーリング二日目と同じ状態に、、、
すぐに車内に入り、エアコン全開!
軽い熱中症だね?なんと体が動くが頭が痛い。

☆夕飯 居酒屋「みのりや」

やっぱり、ビール!!
生き帰ったぜ(^O^)/


110622夕飯0

とんかつチーズのせ
110622夕飯1

冷やしトマト
110622夕飯2

マグロ刺身
110622夕飯3


★本日の体脂肪
運動すると簡単に減るんだよね!
毎日モトクロスやったら一カ月で体重がベストに為るね!
体脂肪110622



ダイエット 8日目  #diet #food

本日は野暮用が有り・・・・

☆朝飯
いきなり二郎系ラーメン 「ラーメン陸」
110621朝飯


☆昼飯 無し!

☆夕飯
餃子と黒酢玉ねぎ奴
110621夕飯


★本日の体脂肪
体脂肪110621

ダイエット 7日目  #diet #food

今日も大して運動が出来ないね(@_@;)

月曜日なので早起きしたのでご飯が4回になった!

☆朝飯
オムレツカレー、シジミ&わかめの味噌汁
110620朝飯


☆昼飯 ※夜8時頃
ゆで太郎 天玉そば、コロッケ
110620昼食


☆昼食2回目 ※夜中の2時頃
飲むヨーグルト、ツナサラダサンド
110620昼2


☆夕飯 ※朝8時頃
豚キムチ丼、やっこ豆サラダ、ビール
110620夕飯


★本日の体脂肪
体脂肪110620


ダイエット 6日目  #diet #food

☆朝昼兼用
豆スープ、タマゴパン
110619朝飯


☆夕飯 レストラン マリオ
ナス、ピザ
110619夕飯

昼飯110508b


☆珍しくデザート
このビスケットにアイスを乗せて食べたさ!
110619デザート


★本日の体脂肪
体脂肪110619

もう一度、行きます!少女時代 コンサート!6/29代々木 #SNSD

もう一度、行きます!

少女時代コンサート(^O^)/


少女時代コンサート

前回のさいたまスーパーアリーナではソニちゃんが途中から退場しちゃったので・・・
9人でのV字フォーメションを見損なって!! ちょいと欲求不満(>_<)

今回はオークションでファンクラブ先行枠席を落札しました。
ペアーで24500円
お安く購入する事が出来たのね~!

多分、前の方の良い席です。

で、まだ一緒に行く人が居ません。
誰か下記の日時で行きたい人はご一報くださいませ!

※誰もいなかったら、姪っ子を招待する予定です。

GIRLS′ GENERATION ARENA TOUR 2011
国立代々木競技場  第一体育館
6/29(水)公演 17:30開場 18:30開演




6/23
kenken君が一緒に行く事に為りました!
オジサ二人でソシコン行ってきます!
ちなみに1階北 Cブロック 11列 14.15番です。





ダイエット 5日目  #diet #food

本日は御休み!

☆朝飯(夕方の3時頃)
パンとバナナで軽く
110618朝飯


☆昼飯(夕方6時半)
旗の台「鳥樹 東口店」でこんな感じ!
110618昼飯


☆夕飯?〆の・・・(夜中の1時)
やっぱり、飲んだ後は・・・
壱六家の塩ラーメン、韮トッピング
42464a5f.jpg




★本日の体脂肪
暴飲暴食をしたのだが減ってる??
多分、楽しくたくさんしゃべったからだね(笑)
体脂肪110618



ダイエット 4日目  #diet #food

今日も雨ふりで、大した運動もしない(*_*)

☆朝飯
昨日の朝飯のチキンカツとじ残り、おそば、味噌納豆とうふ
110617朝飯


☆昼飯
車中でヨーグルトとツナサンド
※写真は違うけど下のパンがツナサンドです。
昼飯110511


☆夕飯
鳥久の唐揚げ弁当 5号 、お豆腐のサラダ黒酢玉ねぎドレッシング
110617夕飯


★本日の体脂肪
金曜日なのにタクシー業務はめちゃめちゃ暇でストレスを感じたのか・・・
増えてます(@_@;)
体脂肪110617

ダイエット 3日目  #diet #food

今日は雨だったので、徒歩での通勤はなし!

☆朝ごはん
そば、チキンかつとじ、14日のサラダの残り
110616朝飯


☆お昼
車中で毎度のヨーグルト、バランスアップ
昼飯110509


☆夕飯
豆のスープとKYな西友で買ってきた160円50%のパン、ビール
110616夕飯


★本日の体脂肪
体脂肪110616





ダイエット 2日目  #diet

ちょいと、寝坊気味で起きてしまい・・・
豆乳ラテ、お水を飲んで徒歩通勤。
通勤徒歩ルート



★朝飯
すき家 白髪ネギ丼ミニ 豚汁健康セット 納豆
02


★昼飯
ヨーグルト500cc バランスアップを半分
昼飯110509


☆帰宅も歩く
通勤徒歩ルート


★夕飯
セブン幕内ととりのからあげサラダ!
110615夕飯2


材料はこちら、セブンサラダと唐揚げ棒、トマト
110615夕飯1


拡大するとこんな感じで!
お得意の玉ねぎ黒酢とすりごまをトッピング!
110615夕飯3


◎本日の体脂肪
体脂肪110615






復活 ダイエットリセット 1日目

腰を打ってから、一ヶ月!

やっと、運動らしい事ができるようになったのね〜!

そんなんで、ダイエット復活!

まずは朝飯
110614朝飯
カルボナーラ、ドロドロ味噌汁
※どろどろ味噌汁は、永谷園のあさげに、納豆、とろろ昆布、ふえるワカメを足して海草たっぷりにしたものです。

歩いて通勤
通勤徒歩ルート



昼飯
110614昼飯
かつやのカツ丼、豚汁大


歩いて帰宅
通勤徒歩ルート



夕飯
110614夕飯2
ディアドラ風鳥のむね肉、サラダ、豆スープ


んで、体重だが・・・・
何も運動をしないで一ヶ月過ごしたから当然、元に戻ってます(@_@。
体脂肪110614







スゲー! 江口 愛実\(^o^)/  #AKB48

なんだよ!秋元さんやれば出来るじゃない!

やっぱり、良いものはいい


AKB48には、ほとんど触手が反応しないが

この子には驚いたぜ

少女時代も良いけど・・・・
SMエンターテイメントに、円を持ってかれないように頑張ろう日本!

icenomi_aimiwp01_1280_1024


参考までに・・・・AKB48で良いのはこれで4人目です。

☆ぬーにゐ★ランキングゎ〜
1位 篠田麻里子
2位 小嶋 陽菜
3位 板野 友美
4位 江口 愛実

後はどうでも良いや



ネイルニッパー おそるべしAmazonプライム #amazon

昨日から左足の親指爪が巻き爪でどうにも刺さってしまい、
痛くてしょうがなのね〜!

一昨日、普通の爪切りで切ったんだけど脇の方がうまく切らなくて放置しといたら・・・

今朝になって歩くのが辛くなって来た☆⌒(>。≪)

病院行くのも、なんだかで・・・・

それなら、今後の事もあるので良い爪切りがあればと思い物色・・・・



これがよさそうだったので、早速クリック(^^♪

注文しようと何時ものようにAmazonプライムお試しが表示された!
痛さが増してくるので、一ヶ月無料なら試そうと・・・・

ネイルニッパーA



それで、注文したのが朝の8時20分で届いたのが夕方4時20分(;゚Д゚)!

まあ、年会費¥3,900も取られるんだけどね!

来月までに忘れないで解約すれば、無料済むのね〜!

ネイルニッパー


で、先ほど素晴らしニッパーのおかげで、巻き爪が難なく切れて痛みも取れてきました\(^o^)/

このネイルニッパーお薦めですよ!








そろそろマシンを選ばねば  #ktm

なんとなく体が元気に成ってきたら、バイクの欲求が出てくるね!

ヤッパリィ〜!、下手クソで、体力も無い、オヤジはエンデューローでは楽したいもんね!

セル付き、リンクレス! 改造入らず!でこれが良いかしら?

イタリアから輸入しちゃおうかなww

ブーツにコンテナ空きがあればジェノバ港から出してしまえばww

ユーロも安いしな!

4T_EXC_F_6Days_web_07

日立 除湿形衣類乾燥機  #yauc

こんなの売れるのかなと思ったら・・・・
値段が付いてる!

日立 除湿形衣類乾燥機

「日立 除湿形衣類乾燥機 4.0kg DE-N4CX 中古 東京都大田区から」

少女時代は凄いね〜!! #SNSD

さいたまスパーアリーナ行ってきたぜ!



さいたま副都心駅は、コンサートになると凄い混雑だね!
グッツを買うのに長蛇の列!もっと売り場を増やせば良いのにと思ってしまう??
���大�� on Twitpic


このへんの席から見てたのね〜!
日曜日の早い時間だったので結構、小さい子が見に来てて
それを引率する、お父さん達が居たのでオイラが居てもそんなに違和感が無かったよ。

嵐ほどでは無いが、EXILE位の男女比ではないだろうか?
韓国だったら、AKB48並みに男子が多いのだが、日本はちょいとマーケットが違うみたいです。
�女�代������場�� on Twitpic



コンサートは約3時間、ほとんどスタンディングでペンライト振ってかなり腰に来たね!

途中でソニちゃんが倒れて病院に行ってたようで、8人でステージ切り盛りしてました。
そしてアンコールの最後にソニちゃん戻ってきてメンバーと抱き合い感動的なシーンに成りましたよ。

でもね、かなり日本語バージョンで歌ってくれたんだけど・・・・
トーク以外は日本語求めて無いから、MR.TAXI以外はハングル語でバリバリ歌って欲しかったな(@_@。

いちげんさんは、、、、遺失物扱い?

迷い犬


先週の土曜日、居酒屋「みのりや」に当然入ってきた、いちげんさん!

こちらの黒豆柴犬

店の戸を開けたら、勝手に入って来ちゃったんだけど・・・・

やたらと人なつっこいだよね〜


首輪が抜けちゃって、脱走してきたんだろうね。

そんでこれは、飼い主が探してるに違いないと確信して警察に保護を頼むと・・・

犬は落し物で、遺失届を書いたのね

こうすれば、いきなり保健所に連行されることが無くなり、

飼い主が見つからない場合は、一度こちらに連絡が来て引き取るかどうか決められるらしい。

事はすんなり無事に飼い主の元へ返されて、お礼の手紙が届いたのね!

で、近所の犬かと思ったら、大田区大森北から大田区南馬込まで逃亡して来たようです。

車に引かれなくて、本当によかった

少女時代6月5日さいたまスーパーアリーナ行ってきます!

うほほ〜い\(^o^)/

なんとか、少女時代コンサートチケット取れました!

でもね、まだ腰が痛いんだよね、、、、、

ペンライト振り続けられるかな?



あ、アルバムが来んだよね!

そんで、さらに代々木の追加公演があるんだよね!

抽選で当たったら、もう一回見にいっちゃおうかな?

少女時代アルバム




楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ