たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2011年08月

ダイエット78日目 #diet  #food

何だか早起きしちゃって、調整しなくては・・・・
どうやらお腹が減って目覚めたのね〜!!
昨日はほとんど炭水化物を取って為ったので・・・・

☆朝飯
ビールに、とんかつ!
え、朝だろと思いますが・・・・
昼一番で飲んで、すぐに寝ます。
じゃないと夜中のタクシー勤務が眠くて出来ません(*^_^*)
110830
110830 (1)



☆昼飯
羽田空港国際線客待ちしながら
110830 (2)



☆夕飯
110830 (3)


★本日の体脂肪
110830 (4)
110830 (5)





ハードなリハビリ2 富士登山 須走 / ダイエット77日目 #fujitozan #diet  #food

前日の日曜日はタクシー勤務を午前2時に終えて、こんな時間から富士山に向かった!
今回は単独でのんびり行こうと思ったのね〜!

☆AM6:40 東名東京料金所 通過
R0010959



☆AM7:02 海老名SA うどん・ミニカレーセット食う!
炭水化物を摂取せなば〜!っと思ったが、全部食えずに残してしまった(>_<)
今までの食方の成果が出てないね!
ガンガン食べられる胃袋と、燃えやすい体質を目指していたのだが・・・・
P1060510



☆AM8:00 お天気は晴れてるけど・・・ガスっぽいな?
R0010961



☆AM9:30 須走口駐車場で準備!
アクエリアスの氷バージョンが有ったので、ハイドレーションに2本入れた!
少し溶かして、お尻を切り、挿入しやした!さらに水を足して2.5リットルは入れたかな?
R0010962



☆AM9:49 出発!
DSCF0308



☆AM9:56 入口の神社で拝礼?
DSCF0309



☆AM10:29 前半は林の中で涼しくていいね!
帰りは真っ暗な中を歩くとは思わなかった(@_@;)
DSCF0310

ちょっとしたら、林を抜けたので撮影!
DSCF0311



☆AM11:08 六合目
DSCF0312



☆AM11:43 本六合目 瀬戸館
DSCF0315

ここでミネラル補給だべ〜!
DSCF0316



☆PM12:49 七合目 大陽館
DSCF0317

だいぶガスってます。
DSCF0318

食料補給だす〜! チョコ味が美味かったね!
DSCF0320



☆PM1:43 本七合目 見晴館
DSCF0323

カロリーメイトを補給
DSCF0324

何故かここはトイレが安い! 100円!※普通は200円です。
DSCF0325



☆PM1:59 お!晴れてきたよ(^O^)/
DSCF0327

下に見えるのが本七合目 見晴館だす。
DSCF0328



☆PM2:32 かなり疲れてきた(;一_一) 30分でこれだけしか登れてません。
同じく、下に見えるのが本七合目 見晴館だす。
DSCF0329



☆PM2:50 本八合目 江戸屋
DSCF0331





PM3:11 八合五勺 御来光館
DSCF0332

ここで芍薬甘草湯をのんで足攣り対策!
DSCF0334

下をみるとこんな感じ!
DSCF0335

DSCF0338



☆PM3:53 九合目
DSCF0339



☆PM4:06 頂上まであと、200Mがキツイ(>_<)
DSCF0340



☆PM4:44 何とか山頂ヽ(^。^)ノ
DSCF0341

200Mを上がるのに40分も掛かったのかよ・・・・
酸欠で頭がくらくらでした(@_@;)


☆PM5:18 下山開始 ガスってるしちょいと暗いな・・・
DSCF0347



☆PM5:48 本八合目
DSCF0348



☆PM6:01 吉田ルート分岐点
DSCF0349

DSCF0350

東の空はこんなです。
DSCF0352



☆PM6:27 本七合目 見晴館
DSCF0356

100円トイレがこんなに暗く為ってます。
DSCF0355

この辺でヘッドランプを装着!
DSCF0353




☆PM6:52 七合目 大陽館 
DSCF0358

ほぼ真っ暗!
DSCF0357

この時間で須走を下ってる奴はいなかったと思ったが・・・・


☆PM9:16 須走五合目 到着
DSCF0359

人が増えてるのね〜!
ずっと一人かと思ったら、頂上まで高山病が重く為ってリタイヤした埼玉の原君(いちばん右)が合流して、
その他の方は横浜の会社のグループだが手持ちのライトしか持ってないのでオイラの後を付いて来たのね!
おかげで怖い樹海はにぎやかに降りる事が出来ました。


☆PM11:30 みのりや 
到着後すぐに家に帰り、風呂に入って、みのりやへ!

んで、生ビール!


R0010626

そんなに食欲がなく、これしか食べなかった(@_@;)
P1060512


しかし、終わったら首は痛いし、腕はしびれてるし・・・
先が長そうだ(*_*)




★本日の体脂肪
DSCF0361
DSCF0362





29日(月)にもう一回、富士山行きますヽ(^。^)ノ

もう一回、富士山行きます!!



先週も行こうと企んでいたんですが・・・・・
天気が良くなかったので中止してました。

先日の登山は晴天の富士山、その眺めをもう一度、味わいたくて晴れの日を狙ってました。

今回は須走ルートで考えてます。

8月29日 月曜の早朝からアタックの予定です。

どなたか行く人が居たら、ご一緒致しましょう!

8e848630.jpg


R0010595




胸郭出口症候群

どうもこの処、右腕がおかしい・・・・

昨年の事故後からずっとなんだが、朝目覚めたから右腕の中指から外側がしびれるのね〜!!

胸郭出口症候群


どうやらネットで色々調べたら、『胸郭出口症候群』と云う症状らしい。

誰か良い病院知りませんか?

こんなテストを簡単にできる設備を病院教えてケロ〜!

○アドソンテスト
トウ骨動脈をみて、頚を左右に回旋します。斜角筋に痙攣があり、それが原因の場合は、脈が異常をきたします。弱化したり、脈が触れにくくなったりすることが多いです。

○ライトテスト
ライトテストは、腕を外転して、更に外旋すると、胸筋を牽引します。血管が影響されると、脈が弱くなったり、触れなくなったりします。この場合は小胸筋の痙攣が障害部位となります。

○肋鎖テスト
腕を軽度伸展状態で脈を取り、更に腕を長軸方向にそのまま牽引します。顎を少し引いてもらうように指示すると、鎖骨と肋骨の隙間を狭くするように働きます。ここで脈が弱くなったり、触れなくなったりした場合は、肋骨の鎖骨の間での障害が考えられます。


TADさん一周忌、、、、そして、たのしい仲間の宴

行ってきました、お墓参り(^^ゞ

一年は本当にあっという間に流れちゃいますね〜!

15人くらいでお参りしましたが、オイラは遅刻して一人で拝んできました。

TADさん一周忌

招き猫?招かれちゃまずいのでは・・・・(@_@;)
TADさん一周忌 (1)



そして、宴・・・・


関連ランキング:ダイニングバー | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅




メンバーはこんな感じでww
18名まで入れる、お部屋を予約しました。
TADさん一周忌 (2)


☆自慢のさつまあげ
座なごみ (1)

☆イカの燻製
座なごみ (2)

☆唐揚げ
座なごみ (3)

☆ゴーヤチャンプル
座なごみ (4)

☆串盛り
座なごみ (6)

☆スペアリブ
座なごみ (7)

☆サバの燻製
座なごみ (8)

☆アボガドのサラダ
座なごみ


ここは、評判の高いだけの事は有ります。
この価格で、このクオリティー!恵比寿で居酒屋にいくなら、ここしかないですね!
冬に為ったら、もつ鍋も食べに行きたいです。

哀れと云うか・・・訳が解らんのね〜! オイラの広報不足?

何だか哀れと云うか、呆れると云うか、訳が解らんのね〜!



★先日、こんな質問が来たのね・・・
----------------------------------
Subject:

まいど!
ヌーニーは、チャパラル等で日本に配送していない海外Shopで、
欲しい物がある時は、どうしてますか?
諦めてるの?



★オイラからの返信
----------------------------------
Subject:リトル東京モーターサクルshop

相変わらずボケてるな
アメリカ物は全て、リトル東京モーターサクルshopだよ
TADさんの後を引き継いだ、ロン滝沢くんがやっているのだ




★人がせっかく教えてあげたのに・・・
----------------------------------
Subject:Re: リトル東京モーターサクルshop

ヌーニーにボケてると言われるのは心外だな。
自分がズレてるから、そう思うんだよ。
そんな事だからだから、色々言われるんだよ。

返信から推測すると、
代行してくれると言う事だね?



★なんとなく危なっかしいので・・・・
----------------------------------
Subject:やっぱりボケてるよ(笑)

本当に知らなかったんだ?
オイラのブログとかCRFデカールデザインとか見てないのね?

ここだよ!オイラから紹介されたと問い合わせケロ〜!
http://www.ltmc-shop.com/
まとめてヤマト便で送るから割安だよ!



★そうしたら、高校生みたいな返信が(*_*)
----------------------------------
Subject:お前がボケてるよ(笑)

タッドさんとの付き合いは、以前に話した。
自分がボケてるんだよ。
少ない脳みそみたいだから、考えれば直ぐ思い出す筈。
少しは考えてメールしなさいよ。
----------------------------------
だって(>_<)

しかし、人に教えを請うっといてこれだから驚いちゃうもんね!
「考えれば直ぐ思い出す筈」なんだから、質問しないで自分で思い出せば良いのにね!
考えれば直ぐ思い出す筈の事を聞くから「ボケてるな〜」って言ってるのにね〜

※今後オイラはこんな人とどのように付き合っていけば良いのだろう(@_@;)
誰か教えてケロ〜〜!!




まあ、そんなんで改めてご紹介します。

☆リトル東京モーターサイクルショップ
http://www.ltmc-shop.com/

レアな商品でもお手頃な手数料で購入代行もしてくれますし、日本に無い商品もお安く送ってくれますよ!
NEW LTMC










モンベルと山 / ダイエット64日目 #diet #food

どうも・・・、山にはまった感じで・・・・

風魔のナベさん頼んでおいた、モンベルが入荷した!
110816 (4)


富士山だけでは飽き足らず、近所のお山なんぞも
110816 (5)



☆朝飯
おそば、黒酢玉ねぎ奴、納豆玉子焼き
110816


☆昼飯
客待ちしながら、ヨーグルト、ツナサンド
110620昼2



☆夕飯
オリジン幕の内、キムチ、ビール
110816 (1)



★本日の体脂肪
110816 (2)
110816 (3)





Tadさんお墓参り&残暑払い??

一年は早いな〜!
そんなこんなで・・・・・

今度の土曜日にTADさんのお墓参りに行きます!

TADおやじ



時間 2011年8月20日 ・ 15:00 - 17:00
--------------------------------------------
場所 光林寺
東京都港区南麻布4丁目11−25 03-3473-2621
--------------------------------------------
詳細 現地集合でみんなでお墓参りをしたいと思います。
時間は午後3:00より。場所はこちらです。
http://maps.google.co.jp/m​aps/ms?msid=21693790160194​9523440.000494201cff1fc8bf​a39&msa=0

その後、暑気払いを兼ねて恵比寿でドンチャンやります。

LTMCshop集会
2011年8月20日 ・ 17:00 - 21:00
--------------------------------------------
場所 座・なごみ (恵比寿)
--------------------------------------------
場所は下記の通りです。
夕方の5時から「布廣」で18名入れる個室を予約してます​。

座・なごみ
TEL 03-3780-0056
http://r.tabelog.com/tokyo​/A1303/A130302/13114747/
居酒屋ですので特に会費は決めてませんのであしからず。


来れる人は、来てチョ〜








ケイバラジオペンチ / ダイエット81日目 #diet #food #rakuten

久しぶりに良い道具を買った!
小さいラジペンで細かい作業をするのに欲しかったのだ〜!
今回はお気に入りのネックレスの修理用に買ったのだが、なかなかの絶品だね!
例によって、楽天が一番安かったヽ(^。^)ノ

110810

KEIBA ケイバラジオペンチ(溝付、切断刃ナシ) HLC-D24 【数量限定特価】(keiba-hlc-d24)
価格 1380(円) x 1(個) = 1380(円) (税込、送料別)
獲得ポイント13
----------
KEIBA ケイバラジオペンチ(溝ナシ、切断刃ナシ) HLC-D14(keiba-hlc-d14)
価格 1500(円) x 1(個) = 1500(円) (税込、送料別)
獲得ポイント15
*********************************************************************
小計 2880(円)
消費税 0(円)
送料 560(円) 離島・一部地域では別途料金が必要な場合があります
---------------------------------------------------
合計 3440(円)
---------------------------------------------------------------------

☆朝飯
やさいたっぷり焼きそば
110810 (1)



☆昼飯
客待ちしながら、少女時代おにぎり、パン、OJ
110810 (2)



☆夕飯
幕の内と豆と豆腐サラダ
110810 (3)



★本日の体脂肪
110810 (4)
110810 (5)









スクラップ屋さん / ダイエット56日目 #diet #food

今日はスクラップ屋さんのお仕事が入ったんだけど・・・・

オイラはバンパイヤーの様な生活してるので、この炎天下の作業は応えたね〜!
半分熱中症だった!

110808 (1)


お昼は焼き肉定食
110808


夜はみのりやで・・・

生でグイッと



110808 (2)


お通し
110808 (3)

ナスの肉詰め
110808 (4)

ぬーにゐサラダ
110808 (5)

ぬーにゐハイボール
110808 (6)

みのりやチキン
110808 (7)

特別オーダーでマーボ豆腐※材料が有ればなんでも作ってくれちゃうのね〜!
110808 (8)



★本日の体脂肪
110808 (9)
110808 (10)







Baby-G / ダイエット53日目 #diet #food

先日壊れてしまった、Baby-Gを買い直した!
R0010621


軽くて壊れないから、お気に入りなもんで同じの買ったのね!
110805 (2)

しかし、安いよな〜!
送料込みで4980円だもんね(*^_^*)


☆朝飯
定番すき家の白髪ねぎ丼、納豆
02



☆昼飯
車中で
110805 (3)



☆夕飯
昨日の焼きそばの残り、納豆、餃子、シュウマイ、グラタン
110805 (4)


★本日の体脂肪
110805
110805 (1)





アンダーアーマー / ダイエット50日目 #diet #food

先日の富士登山で重い日焼けでほとんど火傷状態の腕に為ってしまったので・・・

次回はこちらを着る事にした。
110802

例によって楽天です。
☆UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)UAアサルトHGコンプレッションLS

****************************************************************
小計 4,410(円)
消費税 0(円)
送料 0(円)
手数料 0(円)
ポイント利用額  -465(円)
----------------------------------------------------------------
合計 3,945(円)
----------------------------------------------------------------

富士山が晴れたら、何時でも登りに行きますww


んで、ダイエットして50日も経つけど全然痩せないじゃないかって!
それは、当然です。だって運動してないもんね!
痩せるわけがありません。

暑過ぎて、運動する気になれません。

でもね、運動したら直ぐに痩せれるように燃焼しやすい食事を続けてます。


☆朝飯
豆スープ、目玉焼き、パン
110802 (1)



☆昼飯
おにぎりとヨーグルト500cc
110630昼飯


☆夕飯
幕の内弁当、サラダ
110802 (2)


★本日の体脂肪
110802 (3)
110802 (4)






楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ