たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2011年10月

office forest宴会 / ダイエット138日目

office forestの宴会だす。

久しぶりに大手居酒屋チェーンに入った!

やるき茶屋 上野毛店
111029 (1)


最近は焼酎が品ぞろいが良いのね・・・・

でもさ、決して安くは無いんだよな~!

まあ、みんな子連れだから仕方が無いんだけどね・・・・
111029 (2)


なんだかんだと文句言われても、本林さんは25年もbajaサポートやって来たんだから、凄い事だね!


★本日の体脂肪
体重81.4KG 体脂肪29.9% 内臓脂肪13% 基礎代謝1630
111029 (3)
111029 (4)







新旧交代 体温計 / ダイエット137日目

風邪はなんとか治まった

動かない体温計の電池を交換しようと思ったが、新しいのを買ったしまった!
このテルモ体温計は電池交換できない使い捨てなのだ!
毎日使っても3年はもつらしい・・・・
エコじゃないけど・・・・ ドンキで498円  うんん〜・・・・・
111028 (3)


☆朝飯
昨夜の鍋の残り、スペシャル玄米
111028 (1)


★本日は車通勤で運動なし

☆昼飯
おにぎりとヨーグルト
ヨーグルト&おにぎり2個


☆夕飯
鳥久弁当 豆腐サラダ
111028 (2)



★本日の体脂肪

なんで30%なんだ?


体重81.0KG 体脂肪30.0% 内臓脂肪13% 基礎代謝1627
取り忘れましたm(__)m




新旧交代 ハンズフリー / ダイエット136日目

まだ、具合が悪いけど・・・
なんとか仕事を出るだけ出て、早上がりです。

当時、ジャックバウアーのまねがしたくて買った、モトローラハンズフリーイヤホン
ついに使えなくなりました。

新しいのを購入だす。昔はヤフオクで4000円位しましたが、今はアマゾンで正規物2650円
111027 (3)
右が新しく買ったやつだす。
111027 (4)
凄く小さいのね〜!
【正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスヘッドセット ブラック MOT-HK200BK
【正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスヘッドセット ブラック MOT-HK200BK
クチコミを見る


☆朝飯
ハイプロテイン高野豆腐つけそば、玉子焼き
111027 (1)


★具合が悪いので車通勤、運動しないで大人しく・・・

☆おやつ
あんデニッシュ!ハマってます
111027 (2)


☆昼飯
ヨーグルト、おにぎり2コ※100円セールなんだもん
ヨーグルト&おにぎり2個


☆夕飯
鍋、サラダ、ビール
111027 (5)




★本日の体脂肪
体重81.2KG 体脂肪28.7% 内臓脂肪13% 基礎代謝1628
111027 (7)
111027 (6)





風邪でダウン / ダイエット135日目

久しぶりに食らった(T_T)

風邪をこじらせたようだ!

昨日、なんとなく肌寒いなと思っていたのに・・・・・


☆朝飯
昨夜の残り鍋、スペシャル玄米、納豆
111026 (1)


★それで、ちゃんと熱を測ろうと思ったんだが・・・・・
  電池切れかよ
111026 (2)



☆昼夕飯
自分で用意する気が無く、なんとか歩いてみのりやさんで!
111026 (5)
ニラ&ニンニクたっぷりキムチ鍋
111026 (3)
具合が悪くても「とりあえず」
111026 (4)
鳥レバーをお隣から頂く
111026 (6)
芋サラダ


★本日の体脂肪
体がやたらと熱く為って素早く寝てしまいましたので撮り忘れましたm(__)m




ターコイズネックレス修理上がり / ダイエット134日目

お気に入りのネックレスがぶち切れてしまい、修理が上がって来た

111025
こんな感じでいっぺんに二か所も切れた
111025 (3)
プロに頼んで今度は丈夫なものに!
111025 (4)
でも、ちょいと向きが違っちゃったかな?
でも、文句は言えないのね〜!だって只で直して頂いてるので

emitan、ありがとうね



☆朝飯
すき家 きのこ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
111025 (1)


★自転車通勤行き 4.7km
通勤徒歩ルート



☆昼飯
ヨーグルト、豆パン(美味かったな!)
111025 (2)



★自転車通勤帰り 4.7km
通勤徒歩ルート



☆夕飯
なんか具合が悪く為って来た・・・・食べる気力ないので辞めた(T_T)
※酒も飲む気がしない位に具合が悪いのね


★本日の体脂肪
体重80.4KG 体脂肪29.2% 内臓脂肪13% 基礎代謝1621
111025 (5)
111025 (6)






都内をサイクリング / ダイエット133日目

ちょいと都心に用事が有ったので、新しく付けたサドルのテストでサイクリング!

★全行程39KMです。
一番町ルート


キッチン南海 神保町店洋食 / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


久しぶりにランチタイムを神田で過ごせたのでB級グルメ

☆朝飯
カツカレー 700円 この値段でこのお味!Goodです。
南海カツカレー


但し、お店は汚いですね(;一_一)
常に忙しいのは解るが・・・・・
何十年も同じスタイルでやって来たんだろうね!

だから、一人で行ってガツガツ喰うには問題ないが・・・
食通じゃない女の子は連れてこれないかな?


☆両国橋で撮影 隅田川です。
◎F-12で撮影した写真です。
F-12で撮影

◎CX-4で撮影したんだけど・・・レンズが汚れてたみたい
R0011548


★SMPハイブリットなかなか上手くセッティング出来ました!
R0011553



★本日は車通勤

☆昼飯
ヨーグルト、サンドイッチ
111007 (1)



☆夕飯
ミートソース、鶏ちゃんこ鍋、ビール
111024 (1)



★本日の体脂肪
体重81.4KG 体脂肪28.6% 内臓脂肪13% 基礎代謝1630
111024 (2)
111024 (3)






SUGO観戦止めといたよ / ダイエット131日目

なんとなく風邪ぽっいので、SUGOのチケット買っといたけど行くの止めたのね
R0011510


そんなんで、本日やっと注文してた自転車の部品が届いたのね〜!
111023 (2)

シートがどうにも痛いのでこちらに変更!
111023 (3)

夜型人間で夕方から作業してしまった!もう11月になろうと云うのに蚊にさされたよ
111023 (4)




☆朝飯
マイバスケットの299円弁当です。
111023 (1)



☆昼飯
マリオさんです。
豆腐サラダ、スペシャルきのこピザ
豆腐サラダ

これだけキノコのせるのね!
111023 (5)
111023 (6)



☆夕飯
マックでビックマック200円
ビッグマックl



★本日の体脂肪
取り忘れましたm(__)m




マジェスティー125 バッテリー交換

前回交換したのは約三年前
その時に3年間もてば元が取れると書いたけどなんとか3年持ったヽ(^。^)ノ

それで、前回と同じ「バイクパーツセンター」でバッテリーを購入。
今回はジェル式と為ってたが、良く解らんが・・・少しよさそう

★んで、ジェルだから漏れないのかのと思ったんだけど漏れてたのね
111020 (2)


で、漏れてるので交換してくださいとお願いしたら、直ぐに送って来て、
漏れてるバッテリーはそちらで処分してくださいとの事で、漏れてるバッテリーを取急ぎ付けた!

111020 (3)
手前が旧型です。

★完了
111020 (4)


★んで、サラの新品が予備で有る状態にww ちょいと得したような?
111020 (1)


さて、液漏れバッテリーが何年ももつかしら?

ケチるな!LED電球のノイズに気をつけろ!

久しぶりに失敗!



MYタクシーの本読み用電球をLEDに替えたのね!
111010 (1)


ノーマル電球だと頭の横で熱があって暑いので、交換したが・・・・
111010 (2)



ジイィ・・・・・・
と、ノイズがうるさい!


111010 (3)


どうやら、安ものはノイズが酷いらし

今回買ったのは、1096円しかしな安物なんだ!

こんな事だったら、パナソニックにしておけばよかったよ(T_T)


皆様も買い替えには、ノイズのチェックをお忘れなく!






ジョブス氏追悼 / ダイエット116日目 #diet #food

銀座のアップルストアです。

ジョブス氏は経営者と云うより、偉大なアーチストだったのじゃないかと思います。
オイラ以外にも夜中なのに写真を取りに来てた人が居たな
111007 (3)
111007 (4)
111007 (2)



★歩き通勤行き 4.7km
通勤徒歩ルート


☆朝飯
本日はタイミングを逃し遅めの食事に為ってしまった
すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
02



☆昼飯
サンドイッチ、ヨーグルト
111007 (1)



★歩き通勤帰り 4.7km
通勤徒歩ルート



☆夕飯
オリジンの鮭弁当、黒酢玉ねぎ奴豆サラダ、ビール、雲海水割り
111007 (5)



★本日の体脂肪
なんで増えてるんだ??
体重81.4KG 体脂肪29.2% 内臓脂肪13% 基礎代謝1627
111007 (6)
111007 (7)





ダイエット115日目 #diet #food

★歩き通勤行き 4.7km
通勤徒歩ルート


☆朝飯
すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康セット、納豆
※写真はとん汁だけど、間違えて普通のみそ汁頼んじゃったよ!
02



☆昼飯
バランスアップ黒ゴマを半分、飲むヨーグルト
111006 (1)



★歩き通勤帰り 4.7km
通勤徒歩ルート



☆夕飯
セブンの幕の内、黒酢玉ねぎ奴豆サラダ
111006 (2)



★本日の体脂肪
体重80.8KG 体脂肪29.6% 内臓脂肪13% 基礎代謝1622
111006 (3)
111006 (4)





タジン鍋料理 / ダイエット114日目 #diet #food

本日は雨で車通勤です。

☆朝飯
セブンで、おにぎり、焼きそばパン、野菜ジュース
111005 (1)



☆昼飯
すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
02



☆夕飯
豚ニラのトマト煮タジン鍋

1.長ネギをこんな感じで引きます。
111005 (2)

2.いつものとまた豆スープを掛けます。
111005 (3)

2.肉で囲います。
111005 (4)

3.ニラのせて、また肉のせます。
塩、コショウをしっかりとしましょう!
111005 (5)

4.こんな感じで出来上がりヽ(^。^)ノ
111005 (6)






★本日の体脂肪
体重80.6KG 体脂肪27.7% 内臓脂肪13% 基礎代謝1620
111005 (7)
111005 (8)





地デジ化失敗 / ダイエット113日目 #diet #food

タクシー客待ち用に地デジでも観るべっ!
と、買ったが・・・
BUFFALO ダビング10対応 USB用地デジチューナー ちょいテレ・フル DT-F110/U2
BUFFALO ダビング10対応 USB用地デジチューナー ちょいテレ・フル DT-F110/U2
クチコミを見る


映らん(@_@;)



どうやら、ダイナブックではグラフィックが古くて対応しないらしい・・・・無念
111004 (4)



もう、10年も前の機種だから、新しいの買えって!





☆朝飯
すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
02



★歩き通勤行き 4.7km
通勤徒歩ルート



☆昼飯
客待ちしながら
111004 (1)



★歩き通勤帰り 4.7km
通勤徒歩ルート


☆夕飯
定番のキムチ鍋
110928


★本日の体脂肪
体重80.8KG 体脂肪29.1% 内臓脂肪13% 基礎代謝1622
111004 (2)
111004 (3)

ダイエット112日目 #diet #food

☆朝飯
高野豆腐そば、玉子焼き
111003 (1)


★歩き通勤 行き 4.7km
通勤徒歩ルート



☆昼飯
すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
02



☆おやつ
KYな西友のミルク&アンパン 50%off 49円ヽ(^。^)ノ
111003



★歩き通勤 帰り 4.7km
通勤徒歩ルート



☆夕飯
KYな西友の鍋にニラと豆腐を足す。ビール
111003 (3)




★本日の体脂肪
体重80.4KG 体脂肪29.0% 内臓脂肪13% 基礎代謝1618
111003 (4)
111003 (5)





2食だと太る / ダイエット111日目 #diet #food

不思議なことに2食だと、太ります。
内容も悪い感じだけど・・・いつもよりぜんぜん食べてません(゜o゜)

過去日記でも2食の方が翌日の体脂肪が高くなってます。




☆朝飯
食わずに出社、コレだけは飲んだよ!
OJ&GFJと豆乳ココア


★自転車通勤(行き)
通勤徒歩ルート



☆昼飯
かつや カツどん トン汁(大)
111002 (1)


★自転車通勤(帰り)
通勤徒歩ルート



☆夕飯
セブンの野菜タン麺 納豆の海苔巻き ビール
111002 (2)



★本日の体脂肪
体重82.2KG 体脂肪28.8% 内臓脂肪14% 基礎代謝1634
111002 (3)
111002






餃子パーティー / ダイエット110日目 #diet #food

☆朝飯
高野豆腐そば、玉子焼き
111001


★マリオまで自転車
marioルート


☆昼飯
マリオさんで!
野菜炒め
111001 (1)

しめじベーコン&アンチョビトマトのピザ
111001 (2)



☆夕飯
そのまま、マリオさんで餃子パーティー
111001 (3)
111001 (4)

☆デザートに最近お気に入りのスーパーカップ チーズケーキ
こちらに赤ワインを掛けると美味しいのだ!
111001 (5)



★本日の体脂肪
111001 (7)
111001 (6)





楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ