たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2011年11月

ガイガーカウンター / ダイエット169日目 #diet #food

本日は、スクラップ屋さんのお仕事でやんす。

これなんだか分りますか?
111128
スクラップ用のガイガーカウンターです。
放射の汚染されてる鉄くずを感知するもの。
詳しくは聞いてないが、これを設置しないとダメなんでしょうね〜!
ここはアルミ買い取が得意なところですが、隣のステンレスが得意な鉄くず屋さんにも設置されてました。


☆朝飯
パンとコーヒー、ジュース

☆昼飯
食う暇なく、働いた!


☆夕飯
みのりや
生ビール×2
111128 (1)

マグロ刺身とお通し
111128 (2)

鶏キムチ鍋
111128 (3)

あげ出し納豆
111128 (5)

みのりや店主 光男君
111128 (4)


★本日の体脂肪

取り忘れましたm(__)m


久しぶりの肉体労働だが・・・・
確実に筋力が落ちてるのを実感した(T_T)
体脂肪30%も間違いじゃないかも・・・







Eye-Fi EFJ-CN-4G Connect X2 SDHCメモリーカード 4GB

こんな便利な物を今まで知らなかったとは(T_T)

先ほどオーダーしてしまいました。









二つの帽子追加

昨日の全日本で面白い帽子ゲット!

と、云うか・・・・スージーデジットぼうし
なかなか洒落がきてるのだ
111121 (1)


そんで、アンダーアーマーインナーキャップ
111121 (2)

こんな感じで!
111121 (3)

で、チャリんこメット
111121 (4)
GOOD







初めての教習所 / ダイエット155日目 #diet #food

えーとですね・・・・・

お恥ずかしい事に、大型自動二輪の免許を持ってなかったのね〜!

まあ、日本で大型を乗る機会が無かったので必要は無かったのだが・・・・・

最近、モトクロスをすることも出来ないのでビックバイクでものって楽しもうと思ってねヽ(^。^)ノ


一発試験でやろうと思ったが・・・・、残念なことに改装中で鮫洲で受験出来んよ!
府中まで行くのは遠いし、レンタルバイク借りて練習もしなくちゃ無理だろうし・・・
と、思案してたら・・・・・

教習所って、意外とお安かったのね(*^_^*) おまけに我が家から10分ちょっとで行けちゃうし!

入学して来ました!
111113 (1)

1万円の割引と紹介割引3千円が有って、トータルで64.550円だったのね!

これだったら、教習所の方がお得だもんね!

ちなみにオイラはその他の免許は全て一発試験で取得してまして、
原付、中型二輪、普通免許を全て合わせて、25000円掛かりませんでした
※タクシー用の二種免許は会社持ちで取得!これも一発試験なのだ。



☆朝飯
パンとコーヒー、ジュース

★教習所までサイクリング


☆昼飯
マリオ

豆腐サラダ
豆腐サラダ

漁師風カレースパゲッティー
111113 (4)

チーズの盛り合わせ
111113 (2)

当然、ビールとウィスキーも飲んでます。
53d29eab.jpg



☆夕飯
すき家の白髪ねぎ丼ミニ 健康味噌汁セット
111113 (3)



★本日の体脂肪
体重81.4KG 体脂肪27.7% 内臓脂肪13% 基礎代謝1630
これだけ食べても、ちょいとサイクリングすると直ぐに体脂肪が下がる。
111113 (6)
111113 (5)





CRF250L Xでインジェクション出ないかな?

am_tm1111083H-1024x680
CRF250Lヽ(^。^)ノ

何でも良いのだが・・・・

エンジンが直ぐに掛かり!
セッティングが簡単で!
整備性が良くて!
壊れにくいバイクが有れば良いのだ!

450Xがインジェクションになれば其れを買うんだけどな・・・・・

CRF250Lはちょいと、重そうだ(T_T)

横浜までサイクリング / ダイエット148日目 #diet #food

☆朝飯
ハーバライフプロテイン
朝飯110508


★横浜までサイクリング 往復約40km
11月だというのに温かい?熱い!
往復、Tシャツで暑いくらいだもんね!どうなってるんだ?
111107 (1)

◎やはり、この位の距離を走ると、鞭打ちの後遺症が出ちゃうんだよね(T_T)
今夜のタクシー業務辛いのだ1

☆昼飯
チキンカツカレー、納豆味噌汁
111107 (3)



☆おやつ
ヨーグルト、サンドイッチ
111007 (1)



☆夕飯
お昼の残り、黒酢玉ねぎ奴
111107 (2)



★本日の体脂肪
ちょいと運動すると直ぐに痩せます。
でもなんで体脂肪がこんなに高いんだ(@_@;)・・・・電池換えて直ったと思ったのに?
体重80.2KG 体脂肪30.5% 内臓脂肪13% 基礎代謝1319
111107 (4)
111107 (5)





体脂肪31.1%? / ダイエット143日目 #diet #food#taxi

★こんなサンプル教材を取ってみた!
開封してダビングされても元が取れちゃうんだろうね!
111102 (1)


【iPod付き】で楽しく聞き流す♪楽天64週連続1位!売上日本一英語教材エブリデイイングリッシュ 全巻英語教材セット(Vol.1〜Vol.6+教本英会話教材)セインカミュ絶賛!短期スピードラーニングイングリッシュ!売上日本一のリスニング教材EEにセイン・カミュも驚き!キャンペーン中
【iPod付き】で楽しく聞き流す♪楽天64週連続1位!売上日本一英語教材エブリデイイングリッシュ 全巻英語教材セット(Vol.1〜Vol.6+教本英会話教材)セインカミュ絶賛!短期スピードラーニングイングリッシュ!売上日本一のリスニング教材EEにセイン・カミュも驚き!キャンペーン中



★本日は自転車通勤行き 4.7km
通勤徒歩ルート



☆朝飯
サンドイッチの左側だけ!
閉店前で二つで250円だった!
111102 (2)



☆昼飯
サンドイッチの右側だけ!本日は比較的に休日前なのでTAXIは少し忙しいです。
111102 (2)



★自転車通勤帰り 4.7km
通勤徒歩ルート



☆夕飯
セブンの幕の内、黒酢玉ねぎ豆サラダ、※豆腐を買い忘れた
111102 (3)





★本日の体脂肪
体重80.6KG 体脂肪31.1% 内臓脂肪13% 基礎代謝1623

なんで31.1%なんだ?
この処、体脂肪がやたらと高いが・・・
腹が出てる感じは無い、多分壊れてるか?電池切れ?


111102 (4)
111102 (5)




空港で死んだ(T_T) / ダイエット142日目 #diet #food#taxi

★本日は自転車通勤行き 4.7km
通勤徒歩ルート


☆朝飯
かつや カツ丼、とん大
111101 (4)
撮影:スマートフォンF-12

☆おやつ
SOIJOY
111101 (1)
撮影:スマートフォンF-12

★ギョエー!!羽田空港客待ち7時間でした(T_T)
夜の10時20分に付けて、朝の5時20分にお客さんをやっと積めました
ロストシーズン5を6話分みて、鑑賞DVDが無く為り・・・
それで、元気を付けるために少女時代を全開です
12
撮影:galaxyTAB


☆昼飯
羽田空港国際線客待ちしながら、チキンドリアとヨーグルト
111101 (2)
撮影:スマートフォンF-12


☆夕飯
コンビニの鍋に豆腐と足しました。
111101 (3)
撮影:スマートフォンF-12


★自転車通勤帰り 4.7km
通勤徒歩ルート



★本日の体脂肪
体重80.6KG 体脂肪29.3% 内臓脂肪13% 基礎代謝1623
111101 (5)
111101
撮影:リコーCX-4




楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ