たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2012年01月

酒解禁ヽ(^。^)ノ / ダイエット233日目 #diet #food

☆朝飯
豆乳ラテとパン
R0012430



★大森日赤で血液検査、CT、胃カメラの結果を聞く!

「特に問題はありません。」


だって! じゃあ何で痛かったんだろ?
膵臓の炎症もなく、CTに石も映って無く、血液もちょいとだけγ-GDPが高いだけ・・・・
恐らく、風邪のせいもあるんじゃないかとの見解です。
次回、痛く為ったら大腸カメラするとの事です。

酒解禁だすヽ(^。^)ノ




☆昼飯
坂内らーめん、半焼き豚めし
R0012444



★自転車修理
本日、病院に自転車で行って、気付いたのだがタイヤがおかしい
R0012450
タイヤがダメなんだなと思い・・・・

R0012445
交換でもしようと思った。
しかし、タイヤはダメになって無く、情けない事にチューブが噛んでたのよ!
チャリだから、舐めてパンク修理しちゃダメだすね(+_+)

序にペダルも交換かなと思ったら、ペダルのボルトが15mmだったのね!
はて、15mmなんて持ってたかな?
探しても、やっぱり無かったのね〜!
で、こちらは次回に・・・


☆おやつ
ほしいも
R0012455



★メンソレータムAD
腹の痛みが何ともないと思ったら、痒く為って来た(>_<)
44歳初老、肌が乾きます。
R0012454



☆夕飯
オリジン弁当、紅じゃけ、カニコロ、黒酢玉ねぎ奴サラダ
R0012456




★本日の体脂肪
体重80.4KG 体脂肪30.0% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1621
R0012458
R0012459





松屋はしょっぱい / ダイエット232日目 #diet #food

☆朝飯
十穀玄米納豆親子丼、味噌汁
納豆親子丼と味噌汁



☆昼飯
サンドイッチ、ヨーグルト、ベジタブルジュース
チキントマトサンド、BJ,YG



☆夕飯
目が欲しくで、松屋の「トンテキ」為るものを持ち帰り! そんでお味噌汁をスン豆腐に変更
R0012440
これで950円もするけど・・・・
しょっぱすぎます。
スン豆腐だけで、丼ぶり一杯軽く行けますね!
もう食わねえだろうな(+_+)





★本日の体脂肪
体重81.2KG 体脂肪30.0% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1628
R0012442
R0012443





ダイエット231日目 #diet #food

今日も大人しく、家で過ごしてました。


☆朝飯
十穀玄米納豆親子丼、味噌汁
納豆親子丼と味噌汁




☆昼夕飯
やっぱり、日曜日はPIZZAが食べたいのでマリオさんへ
生ビールを一杯だけ(^^ゞ
R0012436

豆腐サラダ
豆腐サラダ

生ハムのPIZZA
R0012437






★本日の体脂肪
体重80.4KG 体脂肪31.5% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1621
R0012438
R0012439





ペダル入荷 / ダイエット230日目 #diet #food

なんとか、鼻汁は治まって来たよ!

まだちょっと、のどが痛いけど治ってる方向です。 しかし、しつこい風邪だ!


本日はタクシーお休みです。


★1月3日にebayで落としたペダルがHong Kongからやっと到着だす。
なんのプレゼント?かわいい包装です。
R0012428
やっぱりカッコよいだすヽ(^。^)ノ
R0012429



☆朝飯
パン、豆乳ラテ
R0012430



☆昼夕飯
久しぶりの居酒屋「みのりや」
でも、生ビール一杯だけ(;一_一)
R0012431

キムチ鍋
111026 (5)

そのあとはウーロンハイの焼酎無しで我慢したっちゃ!
R0012432



★本日の体脂肪
体重80.2KG 体脂肪31.8% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1619
R0012433
R0012434





玄米親子納豆丼 / ダイエット229日目 #diet #food

新メニューを考えたのね〜!
「玄米親子納豆丼」ハイプロテインな丼です。
十穀玄米に納豆と豆腐をのせて、創味の汁で味付けです。
※お好みで、生姜も入れてください!


☆朝飯
玄米親子納豆丼、味噌汁
DSC_0057


★今日も車通勤です(>_<)全然運動出来ないね!


☆昼飯
サンドイッチ、ヨーグルト、野菜ジュース
R0012426



☆夕飯
鳥久弁当、野菜スープ、黒酢玉ねぎ奴サラダ、ビール
R0012427



★本日の体脂肪
取り忘れましたm(__)m




肥満遺伝子の結果/ダイエット228日目 #diet #food

DHCの肥満遺伝子の結果が届いた!

まあ、予想通りの結果ですね!
Image0001
洋ナシ型だって!
Image0003
運動をしないとどんどん太ってしまうタイプみたいだす。


まだまだ、風邪が完治しないので今日も車通勤!
なので全然、運動出来ません(+_+)




☆朝飯
すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
02



☆昼飯
こちらを半分です。
R0012422



☆夕飯
ちゃんぽん、野菜グラタン、ビール
R0012423



★本日の体脂肪
体重80.6KG 体脂肪30.6% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1623
R0012424
R0012425





禁酒止めた/ダイエット227日目 #diet #food

風邪もお腹の痛みも治まって来たのでビール1本だけ解禁

☆朝飯
パン、豆乳ラテ、OJ、ヨーグルト
R0012372



☆昼飯
すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
02



☆夕飯
きのこたっぷり鍋、ビール
R0012419



★本日の体脂肪
体重80.8KG 体脂肪30.6% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1625
R0012420
R0012421





禁酒8日目/ダイエット225日目 #diet #food

三日も休んだのに全然調子が上がりません(+_+)
※インフレンザなのかな?

☆朝飯
パンt、ノリ巻き、豆乳ラテ
R0012414



☆昼飯
すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
02



☆夕飯
ねぎ鳥つくね鍋
R0012416



★本日の体脂肪
体重80.8KG 体脂肪29.4% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1625
R0012417
R0012418





胃カメラ/禁酒7日目/ダイエット224日目 #diet #food

本日は胃カメラ検査してきたのね〜!
110123 (1)


それで、胃カメラ呑みながら撮影しても良いですかと先生に聞いたのだが・・・・・
「そんな余裕ないですよ」と云われた。

で、やっぱりそんな余裕はなかった!
でもさ、モニター見たいよね!患者さん側にも、もう一台モニター置くべきだよ!

写真はデータで貰えなくて、こんなプリントでした。
110123
先生が「綺麗な胃ですね〜」と感心してた。
※どうやらもっと荒れて居ると思ってた様で意外だったみたいww
あ、そんで胆石があるとのこと※今日の結果じゃなく先週のCT画像の結果。んで、その説明は来週だって!


帰りに、こちらでランチ!

ケララの風II
メニューと食べ方!
110123 (2)
かなりリーズナブル
110123 (3)
食べ方と照らし合わせてください
110123 (4)
アップです
110123 (5)
〆はチャイ
110123 (6)
ランチしか営業してないけど!本格的です。
1000円なら激安だと思います。


☆夕飯
咳が止まらなく、タクシー業務はお休みしたのだが・・・・
食材を買い忘れて(+_+)、この豪雪では外にだたくないので・・・
夜もカレーでした。
豆オムレツカレー、黒酢玉ねぎ奴、豆乳ポタージュ
110123 (7)


★本日の体脂肪
取り忘れましたm(__)m





禁酒6日目/ダイエット223日目 #diet #food

本日、引き続き絶不調だす(+_+)

ほとんど寝て過ごしまた。


★それでもクレーム付けにドコモショップに行ったのね〜!


☆朝飯
大戸屋 黒酢マダラ定食
DSC_0054



☆昼夕飯
食欲が無く、豆乳ラテ、アンドーナッツ
R0012394


★本日の体脂肪
取り忘れましたm(__)m




最悪の誕生日/禁酒5日目/ダイエット222日目 #diet #food

44歳に為りました。

本来なら、大ドンチャン騒ぎをするのですが・・・・・

風邪で体調も悪し、胆石か膵炎か解らんけど腹が痛いし(>_<)
もう、最悪です。

こんな誕生日を迎えたのは17歳の時に頚椎骨折で入院してた時以来です。

で、具合が悪く、ほとんど寝て過ごす誕生日・・・・


☆朝飯
ミートボールスパゲッティ、豆乳コーンポタージュ
R0012389




☆昼夕飯
ぺヤングキムチ入れ、ピーナッツバターパン
R0012391


何とも淋しい、44歳の晩餐でした。



★本日の体脂肪
体重80.6KG 体脂肪29.2% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1623
R0012392
R0012393





禁酒4日目/ダイエット221日目 #diet #food

全然、風邪の治る気配が無い(+_+)
抗生物質も飲んでるのにのどの痛みが治まらん!
鼻汁も凄いし、かんだら血が混じっちゃってるんだよね!
粘膜まで弱ってるのかな?


☆朝飯
無性に玉子サンドが喰いたくなったのね!OJ、ヨーグルト
R0012384



☆昼飯
おにぎり2個、野菜ジュース
R0012385



☆夕飯
ぶりの照り焼き弁当、黒酢玉ねぎかけ唐揚げ、納豆
R0012386



★本日の体脂肪
体重81.2KG 体脂肪30.9% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1628
R0012387
R0012388






禁酒3日目/ダイエット220日目 #diet #food

そうそう、月曜日から酒飲んでないんだよね〜!
入院中じゃないのに3日も飲んでないのなんて・・・・
中学卒業して以来した記憶が無いな(@_@;)

☆朝飯
十穀玄米、納豆、ノリ、わかめ味噌汁、OJ
R0012379



☆昼飯
ゆで太郎 鳥玉そば
DSC_0052



☆夕飯
カルボナーラ、黒酢玉ねぎ豆奴サラダ
R0012380


★本日の体脂肪
体重81.2KG 体脂肪30.0% 内臓脂肪レベル13% 基礎代謝1628
R0012381
R0012383




完全に風邪引いた(T_T)/ダイエット219日目 #diet #food

ダメだ体が動かん(>_<)

完全に風邪引いたよ! どこがどう痛いんだか全然解らなく為ってしまった!

タクシー業務はお休みです。

☆朝飯
パンとOJ×GHJ、豆乳ラテ、ヨーグルト
R0012372



☆昼夕飯
大森 千成飯店 レバニラ定食、ギョーザ
DSC_0050
DSC_0051





★本日の体脂肪
体重80.2KG 体脂肪31.1% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1619
R0012377
R0012378




最新式CTは早い!/ダイエット218日目 #diet #food

☆朝飯
パンと豆乳ラテ
R0012284


★痛みが治まらないので、日赤病院に行くのだ!
オイラの近所では消化器内科が充実してるのっだ!
DSC_0049


全く、待つことなく直ぐにCT撮影!
東芝CT
この3年で膝、足首、首と撮影したが日赤のCTマシンは東芝の最新式!ゲロ早ですヽ(^。^)ノ
音も静かでヘッドホンなどしないし、家庭用のコピー機並みの速さでスキャン、3分くらいで終わってしまった!

何故か膵炎の薬を頂き、帰ってきました。
R0012390


☆昼飯

とんかつ燕楽とんかつ / 池上駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ちょいと気に為る、とんかつ屋さんに!膵炎だったら逆療法だな?
ランチひれかつ定食 ¥1200-
R0012366
サラダが付きます。美味しい!
R0012367
R0012368
お店の雰囲気も良いのだが、ちょいと狭すぎかな?
味は美味しいです。お値段通りの美味しさがしっかりありますよ!
でも、隣の方が食べてたロースカツ定食¥2000−のは迫力があったな!
まあ、ランチだからこんなもんでしょう!
これが1000円だったら、4点あげちゃうんだけどね!


☆夕飯
セブンのお弁当、ヨーグルト
R0012371



★今日もささっと仕事を上がりました!



★本日の体脂肪
取り忘れましたm(__)m



ヤバい痛みだ・・・/ダイエット217日目 #diet #food

吐き気で目覚めたのね〜!

腰は痛いし、みぞおちの痛みと右脇腹が痛い(>_<)

症状としは胆石みたいだね。

胆石は遺伝的に血筋の様なので、為ってもおかしくない年齢だけど・・・・

まあ、様子をみよう!

☆朝飯
ハイプロテイン付けそば、玉子焼き
R0012364



一応、タクシー勤務に出たが、お腹が痛くて、直ぐ様、上がってしまいました。

☆昼夜飯
何か食べなくてはと、中華丼
R0012365



★本日の体脂肪
取り忘れましたm(__)m



久々に外した(>_<)/ダイエット216日目 #diet #food

☆朝飯
パンと豆乳ラテ
R0012284



★大森町のジムまで往復
自宅からコナミ


★軽く1時間トレーニング



☆昼飯

久しぶりに外してしまった。
タクシーの先輩と会食だったのだが・・・・以前行っていた居酒屋さんが中華風に・・・
これだったら、中華屋さんに食いにいくだよ


110115 (3)
110115 (4)

そんで、あまりにも寂しいので近所の美味しいスナックへ連れて行ってもらった。
110115 (5)
お通しは美味い!
110115 (6)
お雑煮 もち2個入り 500円

なんでもない小さなスナックだがママさんがお料理上手であったのね〜!

で、やっぱりここのトイレは物凄く綺麗だったよ!

☆夕飯
また、らーめん喰った!
110115





★本日の体脂肪
体重82.0KG 体脂肪29.9% 内臓脂肪14% 基礎代謝1636
110115 (1)
110115 (2)




肥満遺伝子/ダイエット215日目 #diet #food

★肥満遺伝子をチャックだ!
自分の遺伝子を知れるなんて面白いのでやってみた!
110114 (1)
結果は3週間くらい掛かるらしい・・・楽しみ!

★チャリでジムに行くのに荷物が収まらず、こちらを購入だす。
背負い易くてビックリですww 
今年の富士山は他人の荷物も持つはめに為りそうなのでちょうど良かったです。
110114


★チャリでマリオさんへ
marioルート


☆朝飯(と云って、PM11時です。起きたのがPM9時だった)
生呑んで
マリオ生ビール

野菜炒め
野菜炒め

アンチョビオニオン
アンチョビオニオン

リベット呑んで
110114 (2)


☆昼飯
らーめん食いに行ってしまった(>_<) 
大森 壱六家 ねぎチャーシュー
110114 (3)

でもね、食いきれないんだよね・・・・最初の半分までが美味しくて後はそんなに食べたくなくなる(*_*)

★自転車で!
marioから大森




★本日の体脂肪
体重82.8KG 体脂肪30.4% 内臓脂肪14% 基礎代謝1636
らーめん利いてますね(;一_一)
110114 (4)
110114 (5)










ブルーレイが観れない/ダイエット214日目 #diet #food

110113 (1)

少女時代のコンサートBLをgalaxytabに落としたくてプレーヤーを買ったのだが・・・・

110113
オイラのデスクトップでは対応できんそなんです(>_<)

諦めて、win7入れるしかないかな・・・・・

そんでもって、肝心のgalaxytabはSIMを読み込んでくれない(>_<)
DSC_0047

ジムに行けず、ドコモショップに・・・・・


★自転車通勤行き帰り 4.7km
行きドコモショップ寄ったから片道5.7km位
通勤徒歩ルート




☆朝飯
すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
02





☆昼飯
ヨーグルト、サンドイッチ
110113 (2)



☆夕飯
鍋と炊き込み五目御飯、ビール
110113 (3)




★本日の体脂肪
体重80.8KG 体脂肪30.2% 内臓脂肪13% 基礎代謝1625
110113 (4)
110113 (5)




VANSが来たぜ!/ダイエット213日目 #diet #food

スケテツさんのお勧めサイトでVANSを購入!

二足で9570円だったのね~! アメリカのアウトレット並みだよ!
送料もイギリスから無料だから驚いてしまいます。
それも、二個口だよ!
110112 (1)
110112 (2)


☆朝飯
昨日のすんだ残りと稲荷とノリ巻き
110112 (3)


★自転車通勤行き帰り 4.7km
通勤徒歩ルート



☆昼飯
肉まん2個、ヨーグルト
R0011856



☆夕飯
キムチ鍋とお弁当、ビール
110112 (4)



★本日の体脂肪
体重81.8KG 体脂肪29.8% 内臓脂肪14% 基礎代謝1634
110112 (5)
110112




ポン吉商会さんと新年会/ダイエット212日目 #diet #food

☆朝飯
ずんだもち半分、パン、豆乳ラテ
R0012321
R0012324



★ジムまで自転車
自宅からコナミ


★コナミスポーツで軽く1時間トレーニング

★会社までチャリ
コナミからヤサカ



☆ポン吉商会さんと新年会
360094

羽田空港にAM5:00着のデルタ帰って来たポン吉さん!
博多便が9時なので、その間に新年会
と、云ってもポン吉さんは当日直ぐに仕事するんでオイラだけ飲んでました。

こちらを摘みに生ビール×1、瓶ビール×3本
R0012326


で、今回のBAJAツアーはツーリング前に雨が結構降っていてそうとうコースが荒れて大変だった様です。
なんとなく、雨がここ数年多い様な気がしますね・・・異常気象だね!






★空港まで初めて自転車で行って来たけど、寒過ぎだよね!
帰りは酔っぱらってるから、自宅まで遠く感じました。
8Km


☆夕飯
帰り道のゆで太郎で朝定食
DSC_0044



★本日の体脂肪
体重81.4KG 体脂肪29.6% 内臓脂肪13% 基礎代謝1630
R0012329
R0012330








パンクしてるし・・・/ダイエット211日目 #diet #food

あれれ、パンクしてるよ!
110110


釘でも刺さってるかと思ったけど・・・・
こんなところが「スー」 ピンが合ってないけどバルブの左側
安いチューブはダメかしら・・・・
110110 (1)


ダンベル用のグローブをAmazonで送料込990円
なんとか使い物に為りますね!
110110 (3)







☆朝飯
リンゴ、マフィン、OJ&GFJ、豆乳ラテ
110110 (7)


★歩き通勤行き帰り 車通勤でした。


☆昼飯
中盛を食ったが量が多かったね!そんで720円もすき家で使ってしまった!
すき家 白髪ねぎ丼中盛、健康とん汁セット、納豆
110110 (6)



☆夕飯
キノコたっぷり鍋、ビール
110110 (2)


★本日の体脂肪
体重82.2KG 体脂肪28.8% 内臓脂肪13% 基礎代謝1637
110110 (4)
110110 (5)




二日酔い(*_*) / ダイエット210日目 #diet #food

昨日は呑み過ぎた(>_<)

☆朝昼飯
二日酔いの後はカレーとシジミ汁です。
R0012306



★今日は月曜日でオイラの行く、コナミスポーツ大森町店はお休み!
ですので、青物横丁の本店に!
ここは、2時間まで駐車場が無料なのだ!
そんで本店だけあって、やたらとデカイ!
コナミ本店
腕がパンパンです。


☆夕飯
みのりやで生ビール、ホッケ、キムチ鍋
110808 (2)

110513みのりb
111026 (5)



★本日の体脂肪
体重82.0KG 体脂肪28.7% 内臓脂肪13% 基礎代謝1636
R0012307
R0012308



マリオ新年会/ダイエット209日目 #diet #food

☆朝飯
昨日と同じ朝飯
R0012284


★自転車で髪を切りに行って、ユニクロでお買物!
N2まで



★自転車でマリオさんへ
marioからバースト


☆新年会
同じBAROLOの飲み比べ
スーパートスカーナ

R0012293
R0012299

茶色いラベルの方が美味かったな!

豆腐サラダ
豆腐サラダ

生ハムピッザ
R0012303

グレンリベット微炭酸で呑んで!
R0012305

さらに「スーパートスカーナ」
スーパートスカーナ


☆そんで二次会に・・・・
ここ、池上のバーに!
s-430_1





★本日の体脂肪
体重81.6KG 体脂肪29.7% 内臓脂肪13% 基礎代謝1632
R0012307
R0012308




やっぱり、首痛い/ダイエット208日目 #diet #food

ダメだ~(>_<)

やっぱり、首が痛いのね~~!!

ちょいとトレーニングすると、直ぐに痛くなってしまう・・・・

恐らく、ショルダープレスだね!この筋肉を使うとどこかが緊張してストレスに為るんだろうね?

まあ、騙し騙しやっていくしかない・・・・・

そんなんで今日は何もしなかったよ!

☆朝飯
ソイラテ、パン×2
R0012284


☆昼飯
鳥玉そば+コロッケ
DSC_0031

鳥の衣は剥いで残した。
DSC_0032



☆夕飯
ビール、お弁当、イワシ味噌、納豆、キムチ
R0012285


★「新ヘパリーゼ・プラス」を大量に仕入れました。
R0012287
☆ くすりのインディアン
http://www.papamama0.jp/
新ヘパリーゼプラス 300錠 【第3類医薬品】

価格 2680(円)x 2(個)=5360(円)
--------------------------------------------

小計      5360(円)
消費税     (円)
送料      0(円)

--------------------------------------------
合計      5360(円)

安すぎるね!


★本日の体脂肪
体重81.8KG 体脂肪30.0% 内臓脂肪14% 基礎代謝1634
R0012288
R0012289




トレーニング再開/ダイエット207日目 #diet #food

この処、腹筋をしても腰が痛く為らないので、トレーニングを再開しました。


☆朝飯
時間が無く、運動の前なのでハーバライフダイエットプロテイン
朝飯110508


★歩きでコナミスポーツ大森町店 2.9km
自宅からコナミ


★コナミスポーツ大森町に行くことにしたのだ!

久しぶりに出したリフティング用のグローブが劣化して破れてしまった(>_<)
日本に安く売ってないんだよね(※アメリカだとウオールマートで20ドル位で売ってます。)
DSC_0030


ショルダープレスが全然、上げれなく為っていたのだ!
前は自分と同じ体重を10回、3セット出来たのに、30kgがやっとでした。
DSC_0028



★歩いて会社まで1.9km
コナミからヤサカ



☆昼飯
すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
02



★歩き通勤帰り 4.7km
通勤徒歩ルート



☆夕飯
ビール、カルボナーラ、ハム、黒酢玉ねぎ豆腐サラダ
R0012281





★本日の体脂肪
体重81.8KG 体脂肪29.7% 内臓脂肪14% 基礎代謝1634
R0012282
R0012283






ダイエット207日目 #diet #food

☆朝飯
パーフェクトな朝飯+ハム
R0012276



★歩き通勤行き 4.7km
通勤徒歩ルート



☆昼飯
ヨーグルトとサンドイッチ
111007 (1)



★歩き通勤帰り 4.7km
通勤徒歩ルート



☆夕飯
ビール、ちゃんポン、チャーハン、黒酢玉ねぎ豆腐サラダ
R0012278


★本日の体脂肪
体重82.6KG 体脂肪29.6% 内臓脂肪14% 基礎代謝1641
R0012279
R0012280




正月らしく暴飲暴食 / ダイエット206日目 #diet #food

元旦から仕事して、本日ようやく正月休みだす。

☆目覚めて、いつものように豆乳ココアとオレンジ&グレープフルーツジュース
OJ&GFJと豆乳ココア


4日から営業の「みのりや」へ
☆ビール×2、焼酎沢山、揚げ物、揚げ物です。
110808 (2)

みのりやチキン、お通しのカレー風じゃが煮込み
R0012272

カツのチーズのせ
110622夕飯1


☆〆でラーメンが喰いたくなったが・・・・・
流石に脂が多すぎるので、すきやでユッケ丼&サラダセット
まぐろユッケ丼


★本日の体脂肪
体重81.8KG 体脂肪29.2% 内臓脂肪14% 基礎代謝1634

運動しない暴飲暴食でも翌日の体重&体脂肪に変化なし!
と云うより、明日この分が出ます。



やっぱり2食はダメだね / ダイエット205日目 #diet #food

本日も2食に為ってしまった(T_T)

今日もタクシー暇でした・・・・・

☆朝飯
豆とハムのオムレツ、パン
R0012267


★歩き通勤行き 4.7km
大森駅に寄ったから、6キロ位歩いたかな?
通勤徒歩ルート


★このリフィルを買うために行ったのだ!
昨年中に買おうと思ったが・・・・買いそびれて年明け(*_*)
DSC_0026


★歩き通勤帰り 4.7km
通勤徒歩ルート



☆昼夕飯
昨夜の残り半分です。ニラと長ねぎは足しました。
R0012268




★本日の体脂肪
体重82.0KG 体脂肪30.4% 内臓脂肪4% 基礎代謝1636
R0012269
R0012270




二食だと太ります。 / ダイエット204日目 #diet #food

やはり、正月も営業してるすき家だね!

☆朝飯
すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
02


本日もタクシー乗務しましたが・・・・・
暇すぎです(T_T)、と云うかタクシーが多すぎます!
不景気で皆、田舎に帰らず仕事をしてるのでしょう!
10年以上やってますがこんな暇な1月2日は経験したことが無かったです

☆昼夕飯
ビール、豚肉のキノコ鍋キムチ風
※半分位を食べました。
R0012262



やっぱり、二食だと太るね!


★本日の体脂肪
体重83.0KG 体脂肪29.0% 内臓脂肪14% 基礎代謝1645



楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ