たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

2013年01月

37回目の練習/ダイエット594日目

ヤバい!完全にドライバーのスイングを見失った


どうしよう!一昨日まで良かったのに・・・・
変なイメージが湧いてきて為したら、どんどん狂って来て修正できなくなりました。

明日はドライバーを持って効かないようにしよう!
RIMG0645



====本日の食&運動ets...=====

☆朝飯 パン、SOYラテ、ヨーグルト、OJ&GFJ
RIMG0641



☆昼飯
RIMG0642



☆夕飯 マリオ
RIMG0648
RIMG0649


★本日の体脂肪
撮り忘れましたm(__)m


めんつゆ温めるの遅過ぎ/ダイエット593日目

====本日の食&運動ets...=====

☆朝飯
RIMG0632



☆昼飯

久しぶりに不味いの食べた。


大森イトーヨーカドー内フードコートのそば屋
麺がゆであがってるのに、汁が温めて無くて完全に伸びてしまってるそば!
閉店間際とはいい、、あまりにも酷過ぎる(-_-)
DSC_0034



☆夕飯
RIMG0636



★本日の体脂肪
体重77.6KG 体脂肪28.7% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1593
RIMG0638
RIMG0639




ダイエット592日目

====本日の食&運動ets...=====

☆朝飯 パン、SOYラテ、ヨーグルト、OJ&GFJ
RIMG0627



☆昼飯
RIMG0629



☆夕飯 鳥久
RIMG0631


★本日の体脂肪
体重77.2KG 体脂肪29.4% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1589
RIMG0633
RIMG0634




36回目の練習/ダイエット591日目

★36回目の練習
DSC_0031
明日がコンペだと思って勘違いしてたのだ(@_@;)
RIMG0622
ヘッドスピードが低い割に弾速が早い!
このまま、弾速が60以上になればOKだぜ!


====本日の食&運動ets...=====

☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物
朝起きたらチョコ!



☆朝飯 すき家 中盛、健康とん汁セット、納豆
中盛り 健康セット 納豆



☆昼飯 マック ヨーグルト
DSC_0031


☆夕飯
RIMG0623


★本日の体脂肪
体重77.8KG 体脂肪29% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1595
RIMG0625
RIMG0626



ダイエット590日目

====本日の食&運動ets...=====

☆朝飯
オムレツカレー、味噌汁
RIMG0615



☆昼飯 ゆで太郎
DSC_0027



☆おやつ
RIMG0617



☆夕飯 オリジン弁当
RIMG0618


★本日の体脂肪
体重77.8KG 体脂肪28.5% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1595
RIMG0619
RIMG0620




先週に続いて雪でゴルフ中止/35回目の練習/ダイエット589日目

先週に引き続き、雨でゴルフ中止なのだ!
ジャパンPGAゴルフクラブに行きたかったな(-。-)y-゜゜゜



====本日の食&運動ets...=====

京浜ゴルフ夜練会/35回目の練習
ちと、グリップの位置を直しました。
◎修正前
RIMG0607


◎修正後
RIMG0608

でも、今一しっくり来ないのだ???


☆朝飯
パン、SOYラテ、ヨーグルト、OJ&GFJ
R0012372



☆昼飯
RIMG0601



☆夕飯 みのりや
RIMG0609
RIMG0610
RIMG0611
RIMG0612



★本日の体脂肪
体重77.0KG 体脂肪28.3% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1587
RIMG0613
RIMG0614




45回目誕生日/34回目の練習/ダイエット588日目 #diet #food

昨年に引き続き、お誕生日は大人しくしておりました。

だって、親不知抜歯後の痛みが微妙に残って、何を食べてもあまり美味しくないんだもん!!

★34回目の練習
なんか、ロングアイアンが今一(@_@)
DSC_0021


☆誰も買ってくれないので、自分で誕生日プレゼント!
楽天期間限定ポイントが有ったので春用の物を買ってしまった。
RIMG0640
このシューズ、ワイズEでオイラの足に
フィットします。
今までの靴はワイズが広くて厚い靴下もしくは2枚重ねで使用してました。
春のゴルフが楽しみ!
ついでに、帽子980円 ニット帽1280円も安いので買ってしまった!

☆朝飯
RIMG0599


☆昼飯
DSC_0025



☆夕飯
RIMG0600




★本日の体脂肪
体重78.0KG 体脂肪27.5% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1596
RIMG0605
RIMG0606











33回目の練習 21人待ち?/ダイエット587日目 #diet #food

ゴルフを始めてそろそろ4カ月に為るが、、、、
日曜日の昼間に練習場へ行ったことが無かった((+_+))
普段は寝てるんだけどね。

んで、お昼過ぎに京浜ゴルフさんに行ったら、21人待ちだって
でも、昨日ゆっくり寝て親不知の痛みも取れて練習したかったのでコジマ電気で暇をつぶしてやってきたのね
DSC_0018


☆朝飯
練習に行くのでプロテイン!
RIMG0588
液物ばっかりだな


☆昼飯 ゆで太郎
DSC_0019



☆夕飯 マリオ
シカ肉をご馳走になった\(^o^)/
RIMG0589
RIMG0590
RIMG0591
RIMG0593


☆〆です。
RIMG0594


★本日の体脂肪
体重77.8KG 体脂肪28.6% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1595
RIMG0596
RIMG0597



ダイエット586日目 #diet #food

なんか疲れて何もしなくて一日が終わったのね~!

全て親不知が悪いのだ(@_@;)


今日は3食してないので、食事は失敗の巻だな。

====本日の食&運動ets...=====

☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物
朝起きたらチョコ!


☆昼飯
なし

☆夕飯
RIMG0586



★本日の体脂肪
撮り忘れましたm(__)m




ダイエット585日目 #diet #food

親不知の抜いた跡が微妙に痛むんだな~~!!
なかなかロキソニンが手放せません。


====本日の食&運動ets...=====

☆朝飯 パン、SOYラテ、ヨーグルト、OJ&GFJ
RIMG0579


☆昼飯 松屋
DSC_0017



☆夕飯
RIMG0582



★本日の体脂肪
体重78.2KG 体脂肪28.5% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1598
RIMG0584
RIMG0585





キレる女・懲りない男/ダイエット584日目 #diet #food

この本、面白いです。
_SS500_






====本日の食&運動ets...=====

☆朝飯
RIMG0577



☆昼飯
DSC_0016



☆夕飯
RIMG0578




★本日の体脂肪
体重78.2KG 体脂肪26.9% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1598
RIMG0580
RIMG0581





ダイエット583日目 #diet #food

====本日の食&運動ets...=====

☆朝食
RIMG0568


☆昼飯
DSC_0015



☆夕飯
RIMG0571
RIMG0573


★本日の体脂肪
体重77.6KG 体脂肪28.7% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1593
RIMG0575
RIMG0576




扁桃腺が腫れてる/ダイエット582日目 #diet #food

扁桃腺が腫れてる~~!!


RIMG0554
喉が痛いと思ったら、扁桃腺が腫れてる!
親不知を抜いた時はこのような症状に為るらし・・・・・


====本日の食&運動ets...=====

☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物
朝起きたらチョコ!



☆昼飯
RIMG0555



☆夕飯 マリオ
まともな物を喰ってなかったので、強引に食べてみたのね!
RIMG0557
生ハム(ハーフサイズ)
RIMG0559
野菜炒め
RIMG0560
シーフードドリア
RIMG0567
フォカッチャ


★本日の体脂肪
体重78.4KG 体脂肪26.5% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1600
RIMG0569
RIMG0570






大雪/ダイエット581日目 #diet #food

うううう、、、喉が痛い(>_<)



親不知を抜いて目覚めたら、扁桃腺が腫れてるような???

外はまさかの大雪
RIMG0534
左の自転車押してる人は、フリーライドマガジンを配達してくれたのだ!!
大雪の中、大変ご苦労様です。


★そんな中もう一つ、配達されてきた!
ヤフオクでお安く落札
ゴルフウェアーは、何故か増えてくな(@_@;)
¥6300-で落札
RIMG0538
郵便屋さんも大変ご苦労様です。


====本日の食&運動ets...=====

☆朝食 口が開かないのだ!
でも、抗生物質を飲まなきゃダメなので味噌汁だけ飲んだよ
RIMG0533



★会社組合の旗開きに出かけるが・・・
DSC_0014
PM12:30頃に出かけるが、すでに周辺道路は完全に麻痺していたのね〜〜!!
大体、この雪の中をスタットレスも履かずに走るから坂登れないのよ
そして、顎が痛いので歩いて行く気力もないので諦める。
RIMG0535
みるみる間に積ってきたよ
RIMG0540
この坂はノーマルタイヤじゃ登れんぞ!
RIMG0536



☆昼飯
カップめんと、湯豆腐納豆
RIMG0541
なんとか喰えたよ!



☆夕飯
食材を買いに行けず・・・・
チャーハン、ギョーザ
冷凍食品で我慢する 餃子を4個残した。
RIMG0542




★本日の体脂肪
体重78.4KG 体脂肪26.9% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1600
RIMG0550
RIMG0551



32回目の練習/親不知抜歯/ダイエット580日目 #diet #food

====本日の食&運動=====

☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物
RIMG0510


★32回目の練習
RIMG0517
ラウンドを想定して、一球打つ前に素振りをしてたら、二篭で満足してしまいました(^_^)v

☆昼飯 最後の晩餐?
これから、親不知を抜くのでちょいと贅沢に自然坊さんでとんかつ>^_^<
RIMG0518
RIMG0527



★親不知抜歯
お天気がこんなに良いのに・・・・
親不知抜きました。
下あごの骨に癒着してたんで抜くの苦労しました(@_@;)
RIMG0531
赤い血合いみたいのが骨との接合部分、親不知は頭を削ってから抜いたのね!
RIMG0530
軽くあごの骨を骨折したような感じでございます。

☆夕飯
湯豆腐の卵とじ
RIMG0532
口が痛くて開けられません。
でも、抗生物質を飲まなきゃならんのでお豆腐でお腹を満たしました。




★本日の体脂肪
撮り忘れましたm(__)m



31回目の練習&LW/ダイエット579日目 #diet #food

★セグウェイの講習終了カードが送られていた!
それより、セグウェイのスピードを上げて走りたい。
RIMG0501


★31回目練習in京浜ゴルフ
それで新兵器の導入です。
LWです。SWより打ちやす感じ(^^)v
グリーン周りが楽しみですww
さて、何のクラブを抜くかな(@_@;)
RIMG0505




====本日の食&運動=====

☆パン、SOYラテ、ヨーグルト、OJ&GFJ
R0012372



☆昼飯 無し


☆夕飯 みのりや
R0013319

RIMG0508_1
RIMG0509




★本日の体脂肪
体重77.8KG 体脂肪27.7% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1595
RIMG0511
RIMG0512





排便したら/ダイエット578日目 #diet #food

====本日の食&運動=====

☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物
朝起きたらチョコ!


☆昼飯 すき家  中盛り、健康セット、納豆
中盛り 健康セット 納豆



☆夕飯 オリジン弁当
ビール、上幕の内、アジフライ、キムチ
RIMG0495



★本日の体脂肪
体重79.6KG 体脂肪28.0% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1611
RIMG0496
RIMG0497


その直後、排便をして測ったら
体重798.2KG 体脂肪27.4% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1598
RIMG0502
RIMG0503




ハイエース運搬用/ダイエット577日目 #diet #food

横田兄貴から「毎日、自転車関係買ってない?」と云われてしまうが・・・・
吟味して慎重にお買い物してるのです。

んで、アマゾンでこてら!
MINOURA(ミノウラ) VERGO EXCEL 車載用ベース 2台用
MINOURA(ミノウラ) VERGO EXCEL 車載用ベース 2台用
Amazon恐ろしいほど安いんだよね!他者と比べ物に為らない・・・
オイラが買った時は下記の値段でした。
小計: ¥ 6,286
配送料および手数料: ¥ 0
合計(税抜き): ¥ 6,286
消費税: ¥ 314
合計: ¥ 6,600



====本日の食&運動=====

☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物とパンとリンゴ
RIMG0491



☆昼食
すき家 中盛り 健康セット 納豆
DSC_0010



☆夕飯
餃子、チャーハン、ビール
RIMG0494



★本日の体脂肪
撮り忘れましたm(__)m




自転車は室内/ダイエット576日目 #diet #food

31S6BGMRAYL
自転車はお部屋に置くことにした。
取り急ぎガレージハイエースですので、
早めに設置したいが、部屋のレイアウトも変えねば、、、



☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物
朝起きたらチョコ!

コロッケ目玉焼き十穀玄米カレー
RIMG0488


☆昼飯  ゆで太郎
DSC_0009



☆夕飯
ノリさんから頂いたビール!鳥つくね鍋、炊き込みご飯
RIMG0490


★本日の体脂肪
体重79.8KG 体脂肪27.5% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1613
RIMG0492
RIMG0493



ぬーマシンSCOTT CR1 Pro/ダイエット575日目 #diet #food

☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物
朝起きたらチョコ!


★SCOTT CR1 Pro
新しい相棒です。
RIMG0486
右手の握力が回復しないので自転車で発散いたします!
でも乗るのは、3月過ぎてからだな・・・・
まだ、さむいしね!
PD-7900

ちょいと贅沢してペダルにPD-7900 SPD-SL入れてしまった。


☆昼飯
玉子パンとカップちゃんぽん!この麺シリーズお気に入りです。
RIMG0487



★夜練会
30回目の練習
RIMG0026

ドライバーが不調だったが・・・・
西尾先生がちょこっとアドバイスしたら直ってしまった(^^)v
次回のコースが楽しみですWW
NISHIORESSUNN



☆プチ新年会 ※今夜も「みのりや」です。
RIMG0027
RIMG0028
RIMG0029

こんな感じで色々食べました。


★本日の体脂肪
撮り忘れましたm(__)m



ノーザンカントリー錦ヶ原 さくら草/ダイエット574日目 #diet #food

☆朝飯
移動しながらパンです。※写真は流用です。
R0013156



★ノーザンカントリー錦ヶ原 さくら草
目標の120を切れなかった(>_<)
体が温まるとスイングが雑になって無駄球を出してしまいました。
それより、パターですね・・・・、3パット、4パットを沢山出してしまった。
でも、天気が良くて最高でした\(^o^)/
RIMG0474



☆お昼はバイキング
写真は無いけど、お寿司が意外と美味かった(^^)v
DSC_0004
DSC_0005


☆夜は初「みのりや」
RIMG0479
カニコロッケ
RIMG0480
キムチ鍋
RIMG0482




★本日の体脂肪
体重77.2KG 体脂肪27.7% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1589
RIMG0484
RIMG0485









29回目の練習/ダイエット573日目 #diet #food

☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物
ちなみに砂糖はミネラルたっぷりの黒糖です。
RIMG0462



★ゴルフ仲間のノリさんの処でカット「ヘアライヴN2」
DSC_0002


☆昼ごはん
RIMG0468


★29回目の練習 アルバGC
ダメだ(>_<)
ドライバーが全く打てない!
明日は、スプーンだな…
RIMG0469

RIMG0470



☆お初マリオ
RIMG0471
RIMG0473



★本日の体脂肪
撮り忘れましたm(__)m



ダイエット572日目 #diet #food

☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物
RIMG0463


★28回目の練習

お初の京浜ゴルフだけど、寒い(*_*;

なんか全てのスイングが自分じゃ無いような・・・・
何となく気持ち悪く終わってしまった・・・

なんなんだろう?

この寒さの為か、事故の後遺症で右腕がうまく動かせないからかな??
DSC_0412


☆昨日の残りのミートボールパスタ
RIMG0464


☆夜ごはん
RIMG0465




★本日の体脂肪
体重79.8KG 体脂肪28.1% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1604
RIMG0466
RIMG0467









初王将/ダイエット571日目 #diet #food

★銀歯の取れた原因は、奥に生えかけてる親知らずが押したためとスイング時の喰いしばりが原因の様で・・・・
親知らずを抜歯することにしたのね〜!
そんなんで今度の連休は寝て曜日決定(@_@;)
45歳に為って親知らずを抜くとは思わなかったね
見えにくいけど一番奥に斜めに出てるんだよちょっとだけね!
RIMG0459




====本日の食&運動=====

☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物
朝起きたらチョコ!


☆ミートボールスパゲッティー&リンゴ
RIMG0452


☆本年度お初の「餃子の王将」
DSC_0410
DSC_0411



★本日の体脂肪
体重79.6KG 体脂肪28.3% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1611
RIMG0453
RIMG0454




ダイエット570日目 #diet #food

☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物
朝起きたらチョコ!


☆マックです。画像は違うけど・・・
R0012836


★アルバ練習 27回目
お年賀で500円券
RIMG0445

スイングがまた変わった(~_~;)
DSC_0404

こんなのも仕入れた!体温計じゃないよ?
DSC_0401

スイングはこんな感じだす。


★有賀園ゴルフ安いぜ
アディダスベルト2980円
RIMG0446


☆羽田空港国際線タクシープールで客待ちしながら
RIMG0448


★GASスタンドのくじ
三等賞 1000円 QUOカード
RIMG0447


☆夜飯は一六家
ビール!!
DSC_0405
野菜丼300円
DSC_0408
こっちが塩ラーメン※おまけの玉子が多いんだよ(~_~;)
DSC_0409



★本日の体脂肪
体重78.0KG 体脂肪28.2% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1596
RIMG0449
RIMG0450










ダイエット569日目 #diet #food

本日も通常勤務だす。


☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物
朝起きたらチョコ!



☆昨夜の鍋の残りに豆腐とシメジを足してご飯
RIMG0439



★鍋を食べてたら、銀歯が取れたよ!
RIMG0440



☆パスタ、パン、サラダ、さつま揚げ、ビール
RIMG0442




★本日の体脂肪
体重77.8KG 体脂肪27.7% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1595
RIMG0443
RIMG0444







新年の食事/ダイエット568日目 #diet #food

★先ずは、地元氏神様に初詣!
空いていたな?午前9時だよ
RIMG0429



☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物
朝起きたらチョコ!



☆すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
02



☆キムチ鳥鍋+パン
RIMG0433

RIMG0434_1



★本日の体脂肪
今日は車通勤で特に運動も無し。

体重77.8KG 体脂肪29.2% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1595
RIMG0436
RIMG0437



2013あ・け・お・め・こ・と・よ・ろヽ(^。^)ノ

明けましておめでとうございます。



ヘビ〜年と云うことで!
色々とからまって行ければ、良いんじゃないかと思います。

昨年に引き続き基礎体力を増強しないとバイクは無理そうな感じですね(~_~;)
なんせ、右手の握力が上がってくれないんですよ???
※でも、チョイとだけは乗っちゃいます。怪我しないようにね!

まあ、そのおかげでゴルフが上達してるんですけどね!
90切るまでは一生懸命やろうと思ってます。

この処、フェイスブックに胡坐をかいて、ブログが疎かになりましたが、
自分の記録用でぼちぼち復活させますんでダメだしお願いしますね!


皆様もお体に気を付けてご自愛くださいますよう心からお祈り申し上げます。


2013年賀








楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ