新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

年末から昨日まで旅客輸送業はお休み知らずで、本日ようやく新年のご挨拶が出来ました。

2014年1月1日で体質改善ダイエット企画も933日を経過しました。
2011年6月14日から煙草を完全に止めて多少太っても気にしないように
しっかりと食べて来ました。2年半経ちますが太る事も無くなりましたので
半年後の3年を過ぎた辺りで体重の減少が起これば、面白いと思ってますww

右手の握力が25KG以下になり、リハビリの代わりに始めたゴルフも147回練習して、48ラウンドコースに出て、半年前に出したベスト105を更新できないままで居りますが、ここに来てようやく練習場で納得出来るスイングが出来るようになりました。
まだ、100も切れてませんが今年は80を切るつもりでやりたいと思います。

バイクですが、乗りたいですね!
右手が握れなくても乗りたいですね\(^o^)/
TRIAL車買って徐々に慣れして行こうかなと考えております。

こんなオイラですが今年も宜しくお願い致します。

2014年賀