何だか哀れと云うか、呆れると云うか、訳が解らんのね〜!



★先日、こんな質問が来たのね・・・
----------------------------------
Subject:

まいど!
ヌーニーは、チャパラル等で日本に配送していない海外Shopで、
欲しい物がある時は、どうしてますか?
諦めてるの?



★オイラからの返信
----------------------------------
Subject:リトル東京モーターサクルshop

相変わらずボケてるな
アメリカ物は全て、リトル東京モーターサクルshopだよ
TADさんの後を引き継いだ、ロン滝沢くんがやっているのだ




★人がせっかく教えてあげたのに・・・
----------------------------------
Subject:Re: リトル東京モーターサクルshop

ヌーニーにボケてると言われるのは心外だな。
自分がズレてるから、そう思うんだよ。
そんな事だからだから、色々言われるんだよ。

返信から推測すると、
代行してくれると言う事だね?



★なんとなく危なっかしいので・・・・
----------------------------------
Subject:やっぱりボケてるよ(笑)

本当に知らなかったんだ?
オイラのブログとかCRFデカールデザインとか見てないのね?

ここだよ!オイラから紹介されたと問い合わせケロ〜!
http://www.ltmc-shop.com/
まとめてヤマト便で送るから割安だよ!



★そうしたら、高校生みたいな返信が(*_*)
----------------------------------
Subject:お前がボケてるよ(笑)

タッドさんとの付き合いは、以前に話した。
自分がボケてるんだよ。
少ない脳みそみたいだから、考えれば直ぐ思い出す筈。
少しは考えてメールしなさいよ。
----------------------------------
だって(>_<)

しかし、人に教えを請うっといてこれだから驚いちゃうもんね!
「考えれば直ぐ思い出す筈」なんだから、質問しないで自分で思い出せば良いのにね!
考えれば直ぐ思い出す筈の事を聞くから「ボケてるな〜」って言ってるのにね〜

※今後オイラはこんな人とどのように付き合っていけば良いのだろう(@_@;)
誰か教えてケロ〜〜!!




まあ、そんなんで改めてご紹介します。

☆リトル東京モーターサイクルショップ
http://www.ltmc-shop.com/

レアな商品でもお手頃な手数料で購入代行もしてくれますし、日本に無い商品もお安く送ってくれますよ!
NEW LTMC