新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

昨年は皆様に大変お世話に為りました。
大晦日から正月休み無しで旅客輸送業を営んでおります。


さてさて、ほぼ日刊がfacebookに甘んじて年間に為ってしまいました。
でも、やはり過去の管理をするのならブログが便利でですので今年から再開します。



昨年、ゴルフは57ラウンドして、自己ベストは93。
目標としていた90切りは達成できなかったので、今年の目標です。

できたら、85を切る事を早く目標にしていきたいと思ってます。


2015年1月1日で体質改善ダイエット企画も1298日を経過しました。
82KG前後から変わらない体重ですがゴルフしかしてないせいで筋力不足でウェストサイズが大きく為ってしまいました。
なので、今年は少し自転車に乗って筋トレをしたいと思います。


右手の握力も30KG位に回復してきました。

バイクも乗りたいですが、ゴルフで90切るまでお預けです。
こんなオイラですが今年も宜しくお願い致します。

2015年賀