2011年6月14日『復活 ダイエットリセット 1日目』
から数えて1300日目

運動をしないでいると、82キロ前後の体重に収まってします。

恐らく、食を減らしても、増やしても、この体重なんだろな?

筋肉の無い部位に脂肪が付いちゃうんだよね!


てなことで、約4年記録を取っていましたが、有酸素系の運動をすると76KGまで簡単に減りますが、
筋肉が無いと元に戻ってしまう事が解りましたので、筋肉を落とさない習慣を身に付けないと痩せる事は無いでしょう!

減量するには、極端な減食が必要とされリバウンドも酷く為るでしょうね!

本年度は筋肉強化致します。


で、本日の食事と体重です。

DSC_1523


DSC_1527


DSC_1528


DSC_1530

DSC_1531